遠距離恋愛のつづけ方

遠距離恋愛歴(片想い期間含めて)8年と5日間。結婚しても遠距離でしたが、2008年4月に、ようやく同居できるようになりました♪        これからはここでは過去の遠距離片思いしていた時期の事を『History』で書き綴っていきたいと思います。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
コロッセオ



昨日の夜は、電話でまた変なやりとりをしてた。

…最近彼は、疲れて帰ってくるせいか、夜お風呂に入らず、朝入ることが多い。

そして、(きたない話しですが…)歯磨きもしてないΣ( ̄□ ̄;)

昨日もせずに眠ろうとしてたから、

「ひろ!歯磨きしてからねるの~!!」

って何度も言う羽目に…(;-_-)=3

ってか、わたしはひろのお母さんですか!!???

何度も眠りかけの彼に言っても言っても…返事だけで動かないヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

何十回目かで、ようやく歯磨きしに行った彼(^^;


一緒に住んでたらどうにかして動かす手段はあるんだけれど。

東京にいるときも、夜遅いとき、彼がお風呂入るのを少し嫌がってたけど、お風呂場に押しこんだし(苦笑

電話だと、彼は私の声を聞くと眠たくなるらしく…
(彼にしかきかないα波でもでてるのかな…?

いつのまにか、寝息が聞こえてくる……(─、─。)…


あと、9月に私の好きな♡成宮寛貴くん♡が出る舞台が東京であるから、チケットを取ろうと思い、彼が行くかどうかを聞いてみると…。

「N宮めぇ!(彼は成宮くんのことをこう呼ぶ(笑)…チケット高っΣ( ̄□ ̄;)」

まぁ、1万円以上するんだよねぇ…・゚・(ノД`)・゚・

高いけど、1回くらいは観たいものです(*ノノ)

そして、そのことについてのおばかな会話がまた、繰り広げられました。


「まぁ。柳がどうしてもっっていうなら行ってもいいけど…」

「え~…ひろがそんなに観たくなかったら一人で行くよ…」

「ちがぁ~うっ!!」

「!?」

「そこは、『ひろが一緒じゃないと意味がないの~!』とかでしょ!!」

「………。」

「はい、もう一度!Take2!カーット!!」

「…カットって、終わってますが…」

「Σ(゚ロ゚;)!!……はいっ!スタート!!カンッ!!」

「………ひろと一緒にいたいから一緒に行きたいの~(*ノノ)…」





「僕がいたら、いいんでしょ( ̄ー ̄)」





Σ( ̄□ ̄;)




だまされたぁ~~~~~~~~~~~~~・゚・(ノД`)・゚・

ひどいよぉ…乙女心(!?)をもてあそんで…(・_・、)


そして、そういえば9月は彼の誕生日があるから、バースディ割引つかって、彼が私の方へ来ればいいんじゃないかと思って言ったら、


「それじゃあ、N宮はみなくてすむね♪」


Σ( ̄□ ̄;)


そうだ、観るために(!?)9月は東京行きたいんだった…(ノ_ヾ)


「ダメ!!ぜったい私が行く!!!」


ということで、9月にもいつか行くことに決定☆
…いつにしようかなぁ…♪

その前に、6月がもうすぐやってくる~o(≧▽≦)o

記念日を一緒に過ごしたいから、6/1の夜~東京に行く予定♪


……早く逢いたいなぁ……~(>_<。)~ -!



☆ブログランキング参加中です☆
応援よろしくお願いします(*^^*)


スポンサーサイト

はじめまして。

遠距離恋愛→結婚して10年目です☆

なんだかなつかし~気持ちで読ませていただいて、思わずコメントしてしまいました。

やりとりとか、当時のわたしたちに似てます(笑)だからせつなさなんかもちょっぴりわかっちゃったりするかな。

これからも遠恋がんばってくださいね♪

2006.05.17 00:52 URL | あ~ちゃ☆ #- [ 編集 ]

あはは(^o^)彼の方が1枚上手でしたね~
2人の愛情がこっちまで伝わってくるエピソードに
またまた和んじゃいました(=^^=)
6/1までもうすぐ。。。素敵な日になるといいですね。

柳さん、リンクさせて頂いても平気ですか?
相互でなくてもいいのでお願いします。

2006.05.17 12:12 URL | アポ郎♂ #- [ 編集 ]

6月1日は私にとってもある意味、特別な日だ・・・彼が入院する日かな。
手術は何日か後にするみたいです(><)

ひろさん、成宮くんにヤキモチやいちゃって
るんですね^^「N宮」ってちゃんと
名前も言いたくないところがカワイイ(笑)
記念日、素敵な日を彼と一緒に過ごせるといいですね(*^^*)b

2006.05.17 14:02 URL | Honey♪ #- [ 編集 ]

やっぱり柳さんのところはいつきてもほのぼのしてていいですね~(*^_^*)

私達の場合は、私がやきもちを焼くことのほうが多いです。
前は彼がBoAが好きで、私と一緒に歩いてるとき、もし、事故にあいそうだったBoAを彼が助けて、それがきっかけでBoAに告白されたら、なんていう妄想を話され、よく焼きもちやいてましたw

ちなみに私はあまのじゃくなので、そういう話をされたら、「そしたら私はしらんぷりしてどっか行っちゃいます(>з<)」って言ってましたけどww

ひろさんの1/2でいいから、彼にもかわいく焼きもちやいてもらいたいものですw

2006.05.17 14:18 URL | ひよっこゆう #YJu44DRE [ 編集 ]

>あ~ちゃ☆さん

はじめまして♪
ご訪問&コメントありがとうございます(*^^*)

遠距離恋愛からご結婚!?
先輩なんですね~(≧∇≦)/
ちょっと心強いです♪

あ~ちゃ☆さんたちがご結婚されるまで、どんな恋愛をされてきたのか、気になります♪

これからもがんばります~(≧▽≦)/


>アポ郎さん

今日書いた記事も、また、似たようなことになってますが…。
けっこう、彼が私で遊ぶんですよね~(^^;
私の反応がおもしろいらしく…('-'*)

記念日は6/3で、あと17日になりました^^
会えるまであと半月です♪
何をしようか、今から考え中です(*ノノ)

リンクの件、ありがとうございます♪
してくださると、大変うれしいです(*^^*)


>Honey♪さん

実は私も、6/1って書きつつ、ムーchanさんのことが気になりました(>_<)
手術は何日か後なんですね~…。
無事成功することを祈ってますm(_ _)m

彼はルックスは全く違いますが(苦笑)成宮くんに敵意を抱いてるようです(笑)
絶対「成宮」とは言いません(^^;
記念日6/3なんです♪
カウンタでは、@17日~♪♪♪
特別何かをする約束はしてませんが、丁度5年の記念日なので、楽しみです(*^^*)


>ゆうさん

ほのぼの…ありがとうございます(〃ノ∇ノ)
ゆうさんのところの、おのろけ話も、けっこう好きですよ♪

彼氏さん、妄想家なんですね(笑)
うちの彼も、よく妄想してますが(男の人って、大抵妄想家!?)、全て私関連のことだったりします(*ノノ)
なので、私がヤキモチをやく事は少ないですね~。
でも、そういう話をされたり、目の前の女の子(男の子でも…)と話してて、私の事を放っておかれたら、ゆうさんと同じようにしらんぷりしてどっかいっちゃいます(苦笑)
実際やりました(^^;

ゆうさんの彼氏さんも、実は妬いてることがあっても、顔に出さないようにしてるだけかもしれませんよ(*^^*)?


2006.05.17 21:34 URL | 柳 #aIcUnOeo [ 編集 ]

2人してかわいいやりとりって感じですね。
仲良しさがすごく伝わってきます。

読むといつも幸せもらってます★

柳さん姫のhpにリンクはってもいいですか??

2006.05.17 22:34 URL | かのこ姫 #- [ 編集 ]

6月1日ってもうすぐじゃないですかぁ!!
いいないいなぁ、彼に会えるのぉ!!
うちは半年会わないのが普通になってしまって・・・。慣れって本当に怖いっ!!
にしてもいつまでもラブラブで素敵です!
私もジョニーデップがかっこいいよぉ!!
って言ってたら、嫉妬してくれて
嬉しかったことがあったなぁ~~!!

2006.05.18 01:27 URL | ひつじ #- [ 編集 ]

>かのこ姫さん

いつもこんなやりとりが続いています(*^^*)

>読むといつも幸せもらってます★

…(〃ノ∇ノ)
そういってもらえるとうれしいです♪

リンクの件、ありがとうございます(≧∇≦)/
私もリンクさせて頂きますね☆
これからもよろしくです^^


>ひつじさん

もうすぐですよ~o(≧▽≦)o♪
ひつじさんのところは、海外ですしね…(>_<)
半年も…Σ( ̄□ ̄;)
すごいです…。
時々、海外とかだったら、どうなんだろう!?って思うことがあるけれど。
ほんとに海外の方と遠距離してる方がいらっしゃるから、ほんとにほんとにすごいなぁ…っておもいます(*^^*)
ジョニーディップ☆かっこいいですよね~♪

嫉妬される原因も、国際的なんですね~(*ノノ)
しつこくなく、ちょっとした嫉妬って、うれしいですよね♪

2006.05.18 20:18 URL | 柳 #aIcUnOeo [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tareyanagi.blog41.fc2.com/tb.php/99-69935b35