遠距離恋愛のつづけ方

遠距離恋愛歴(片想い期間含めて)8年と5日間。結婚しても遠距離でしたが、2008年4月に、ようやく同居できるようになりました♪        これからはここでは過去の遠距離片思いしていた時期の事を『History』で書き綴っていきたいと思います。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
タージ・マハル



金曜日の夜、彼に電話を何度かけてもつながらず…。

土曜日の夜にかけて、ようやくつながった~(>_<。)~

でも、まだ外出中だったみたい。

金曜日は、突然、仕事関係の人に、飲み会に誘われたらしく…。
そのままその夜は、近くの職場で一晩明かしてたらしい。

「メールの一つくらい送れるでしょ~ヾ(*`Д´*)ノ"彡」

って、言っても、

「電池切れだったもん…(・_・、) 」

って…(^^;

「ひろのばかぁ~・゚・(ノД`)・゚・」

って言って、わざと電話を切る。

そして、すぐに彼からかかってくる。
しかし、彼が持ってるのは仕事用の携帯……。

「やなぎぃ~・゚・(ノД`)・゚・ごめん~」

「仕事用のでかけちゃダメでしょ!!ヾ(*`Д´*)ノ"彡帰ったらすぐ電話してよ~」

「あと、髪切ってから家に帰るよ…」

「……そんなの知らない!」

「Σ( ̄□ ̄;)」

「ひろなんて知らないっ!!」

って言って、電話を切る。



ここまでくると、ケンカのように思われるかもしれないけれど。
全部わざとなので(苦笑)いつものやりとりとして、彼も本気で私が怒ってるわけではないことは、わかってる。
(まぁ、電話繋がらなくて心配だったけれど…)

わざと、彼を困らせるようなことを言って、反応を見るのを楽しんでる。

彼も、内容は違うけれど、同じように私を困らせるようなことを言って、反応を見て楽しむことがある。


二人の中で、電話をつかった遊びになってるのかな。

会えないときは、電話が一番のコミュニケーションツール。

会話だけでも、彼の様子が伝わってくる。

お互いの反応をみて、かわいいなぁ…って言い合ってる(*ノノ)



つきあい始めてもうすぐ5年になるけれど。

母や妹に

「よく飽きないね~」

っていわれるけれど。

彼がいる限り、飽きません(笑)



☆ブログランキング参加中です☆
応援よろしくお願いします(*^^*)





久しぶりにしたこと~♪


その夜、二人で久しぶりにROを~♪
私のキャラは、プロフィールに載せているキャラとはまた別。

アルケミスト(キャラの職業)がホムンクルスっていう、攻撃もできるペットみたいなものを持つことができるようになったので、ホムンクルス(鳥)を育てることに☆

彼も、手伝ってくれてたんだけど……。

ホムンクルスの鳥が、彼が乗っている鳥のエサにされようとしてた…
Σ( ̄□ ̄;)


共食いしちゃだめ~!!



そして、私自身も彼の餌食に……!!??


彼に食べられる~Σ( ̄□ ̄;)



ウィルコムで話しながら、あちこちお散歩がてら、ホムちゃんを育ててました('-'*)

最近パンダ帽子を手に入れたため、特にお気に入りのキャラです(*^^*)♪
スポンサーサイト

そーゆー電話のやり取りを同じようにしているのは
やっぱり、私も遠距離だからだろうか。(笑)
とってもわかる気がします!
しかし、5年も続いているとかすごいですねぇ!!

2006.05.15 19:33 URL | 鈴 #- [ 編集 ]

ただいまです^^
無事帰国しましたよ♪
とっても疲れて、眠くて、テレビを
見ながら何度もお辞儀してたかも(笑)

電話で大切な人の声を聞く事ですごく安心しますよね(*^^*)私達の場合はケンカ
した時に、怒ってブチって切って、
切ったほうが「さっきはごめん」っていうパターンが多いかも^^;彼が多いけど(笑)

ゲームもおもしろそう!いいなぁ^^

2006.05.15 21:35 URL | Honey♪ #- [ 編集 ]

電話のやりとり楽しそう
うちも、たまに似たようなのするかもぉ(笑)
でも
はじめは遊びでいつの間にか本気の喧嘩になっちゃうこともある(笑)

2006.05.15 21:52 URL | 紫苑 #mQop/nM. [ 編集 ]

>鈴さん

はじめまして~☆
ご訪問&コメントありがとうございます♪
鈴さんたちも遠距離なんですね~(*^^*)
同じ境遇の方にコメント頂けると、特にうれしく感じます♪
同じような電話のやりとりもあるんですね~(*ノノ)
もうすぐ丸5年ですが、彼はしょっちゅう「10年かな」って言ってたり(笑)
お互いがんばりましょうね~p(≧▽≦)q


>Honey♪さん

おかえりなさい~(≧∇≦)/~
無事帰ってこられてなによりです☆
お疲れ様でした。

ケンカっぽくなったときって、Honey♪さんたちも電話切られることがあるんですね~。
やっぱり、あやまるのは彼氏さんの方が多いんですね(笑)

ブログをはじめてから、ゲームをする時間が極端に減ってしまったけれど、
たまに彼の分身と会えるのは、けっこう楽しいですね♪


>紫苑さん

紫苑さんたちも、似たようなことがあるんですね~♪
確かに…遊びのつもりでも、やりすぎるとまずいかもしれませんね(^^;
あんまりないけれど、彼の機嫌が悪かったり、私の機嫌が悪いときとかは、本気っぽくなって、どっちかが負けて謝らなきゃいけなくなることがあります('-'*)
泣き真似とかしてると、いつの間にか本気で泣いちゃってたりしますし(苦笑)

2006.05.15 23:38 URL | 柳 #aIcUnOeo [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tareyanagi.blog41.fc2.com/tb.php/96-26aa5443