遠距離恋愛のつづけ方

遠距離恋愛歴(片想い期間含めて)8年と5日間。結婚しても遠距離でしたが、2008年4月に、ようやく同居できるようになりました♪        これからはここでは過去の遠距離片思いしていた時期の事を『History』で書き綴っていきたいと思います。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ノイシュバンシュタイン城



彼との電話が、おもしろいきょうこのごろ…♪


昨日は、電話に出ると、

「べしっ!べしべしっ!!」

って、いきなり叩くような効果音Σ( ̄□ ̄;)

もちろん口で言ってますが。
そして相手はもちろんひろです(笑)

「何!?うにゃ!!?」

と、こちらも変な口調でかえします(*ノノ)
(…実はいつも変な口調過ぎて、彼との会話は標準語になおして書いてることが多いです
(^^;いつものはバカップルもいいとこ…

「おいしそうなたれぱんだがいるぞ…」

「!?」
このあたりで、彼が何を思ってるのかがわかった

「あらしのよるに」ごっこが始まった☆


「あらしのよるに」では、オオカミとヤギだけれど、私がたれぱんだ好きで、彼は私のことを「たれぱんだ」と言ったりするから…('-'*)


「そんな…私たち、友達じゃないですか!!」

「わけわからないことを言って、逃れようとしてもだめだぞ!!!」


わざと、セリフ通り「友達」って言ったのに、突っ込みなしで続きますΣ(゜ワ゜;)-!!

そこで、映画の決めぜりふ(!?)を言おうかどうしようか迷いつつ、お風呂がまだだったので、電話しながら(苦笑)お風呂を入れようとしてたら、

「あのセリフがない~~~・゚・(ノД`)・゚・」

と、彼が待ちきれずに先にリタイヤ


はい、変なカップルです(〃ノ∇ノ)


1コ年下の彼だけれど。
頼るところは頼れるし、甘えたい気持ちが強い方が、甘えたいときに甘えてる。

二人が、甘えられるし、甘えさせられる関係。

年の差は、現実問題として就職した年が違うことくらいでしか感じていない。
精神的なところは、子どもだと思う反面、しっかりもしている。
少なくとも、弱っているときの私を支えられるくらい。

彼のストライクゾーンについて聞いてみると、

「下は(妹がいるから)全部妹にしか思えないし、上は柳以上だとみんなおばさんに思えて…」

おばさんって…Σ( ̄□ ̄;)
(世の中のお姉様方、すみません。。。
じゃぁ、私が歳をとっていったらどうなるんだ!?

「柳が基準だから…(*ノノ)」

……ストライクゾーンせまいよっ!せますぎるよっ!!(〃ノ∇ノ)

しかし。
歳をとっていってもきれいであってほしいって気持ちはあるみたいです。

「めざせ!黒木瞳!!!」

…(ノ_ヾ)
黒木瞳くらいきれいだったら、あれくらい年上でも有りじゃないかって思ってしまうよ……。


いつもの電話では、あまり意味のない遊びをしたり、うにゃうにゃ言ってるだけで終わることもある。

それでも、彼の声を聞いていられることが嬉しい。

「おやすみ」を言う前に寝てしまうときは、ちょっと寂しいけれど。

時々、私が先に「おやすみ」を言ってしまうと、彼は夢の中で「おやすみ」って私に言ってるらしい(苦笑)

そんなときは、彼の意識が夢にトリップしてることが、電話の向こうから伝わってくるので、

「ひろ~!もどってきて~!!
 おやすみ言ってないよぉ~・゚・(ノД`)・゚・」


って、催促するために起こしちゃう('-'*)


朝早くから夜遅くまでお仕事してるのに、毎日電話してるから、寝る時間は大体いつも1:30くらいに。

ごめんね…と思いつつも、電話はやめられない……



☆ブログランキング参加中です☆
応援よろしくお願いします(*^^*)


スポンサーサイト

毎回ブログを読んでいて思うのですが、ひろさんかわいいですね~(^_^)
幸せそうで何よりです♪

二人だけのテンション、二人だけのお気に入りってありますよね(*^_^*)
自分だけしか知らないんだ、と思うとすごく嬉しいです。
私は、酔っ払った彼が、少し子供っぽく話してくれるのが大好きです。
いつもは怖そうなのに、
「・・・うん!・・・うん!」
って返事してくれるのを聞いてると、我慢できず、
「かわいい~~~о(≧▽≦)о」
って言ってしまいます。
「私のことかわいいっていうの、母親と姉貴とゆうだけだよ^_^;」
って彼には言われますが^_^;

ウィルコムヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

2006.05.12 07:45 URL | ひよっこゆう #YJu44DRE [ 編集 ]

はじめまして!
なんだかほんわかしていてうらやましいw

思わずコメントつけてしまいましたw

いいですね~~~~なんだかラブラブでww
でも気持ちわかります!
声。。。聞いてるととても癒されますよね~
電話だって。。。切りたくないし。。。
でもきらないと。。。。

もどかしい気持ちがよく分かりますw
まあ。。。私はもうないですが~TT
少しさみしいような^^; うらやましい気持ちでいっぱいですよw

また来ますねんw
ではでは~応援ポチしてかえりますw

2006.05.12 11:40 URL | 彼氏彼女に誕生日プレゼント::管理人ころろん #1/8yb.ds [ 編集 ]

おばさん・・・ひろさんの言葉でちょっとめまいが(笑)
変な口調かぁ^^でもかわいいですよね♪
私達は何だろう?冗談ばかり言い合ってるかなぁ。2人だけにしか分からない言葉
とかあったりしますよね☆

電話での会話が楽しいと、離れてることさえ忘れられる時がある^^
帰ったら、早く携帯休止解除しなくちゃ☆

2006.05.12 16:20 URL | Honey♪ #- [ 編集 ]

私も柳さんの彼氏さんから見たら、おばさんになるんだろうなぁ……(汗)。

あ、でも、私もたれぱんだ大好きだし、彼とは意味のない遊びやわけのわからない会話だけで電話終ること多いですよ☆

それから、私も、「目指せ黒木瞳!」なんですよ~。綺麗ですよね♪

2006.05.12 20:41 URL | ミル #- [ 編集 ]

こんにちわ。
何だかほわほわしていて幸せな時間って感じでうらやましぃ・・・。

電話、姫も大好きです。
前は携帯だったので料金のこととかも気にして、電話を終わらせたりしていたんですが、
最近PHSにしてから果てしなく電話しちゃってます。
彼は「眠い~」「切る~」って言うけど、
なか②電話切れなくて。
おやすみって言っても切りたくないって(笑。
彼にはあきれられてますが・・・。

でもそうゆう気持ちをずっと持ってられたらいいなぁって思ってます。

2006.05.12 23:29 URL | かのこ姫 #- [ 編集 ]

>ゆうさん

かわいいですよ~(*ノノ)
いつも、会話の中で遊んだり、遊ばれたりしてます(笑)
自分だけ知ってる彼の姿をみられるのって、なんだかうれしいですよね(*^^*)
彼氏さんも、子どもっぽい姿を、ゆうさんの前では見せられてるんですね♪
家族同然に、気を許せる存在になってるんでしょうね(≧∇≦*)

これからもウィルコムで長電話は、かかせませんね♪


>ころろんさん

はじめまして☆
ご訪問&コメントありがとうございました♪

電話を切らないといけないとき、なかなか切りたくなくなってしまって、結局彼が眠っちゃうことが多いんですよね~…(^^;
少しころろんさんのブログにおじゃましましたが、ママさんなんですね~^^
早く結婚したい私には、ころろんさんの方がうらやましかったり…w

応援ありがとうございます(≧∇≦)/
またぜひおこしください♪


>Honey♪さん

彼は、女性の年齢を見た目でわかるほどの審理眼は持ち合わせていないので、わからなければ、そうは思わないと思います(^^;
自分も彼も老け顔だし…('-'*)

二人だけしかわからない言葉とか、いいですよね~♪
Honey♪さんたちは日本語でも、トルコ語でもない、二人だけの共通語とかあったりするのかなぁ(*^^*)

傍にいられない分、電話での会話はかかせませんよね^^
帰ってからの携帯の手続き、早くできて、彼氏さんと楽しいお話ができるといいですね♪


>ミルさん

多分彼は、年齢聞くまで女性が何歳だとかわかることはないと思うので、20代の女性はそんな風には本気で思わないと思います(^^;
私自身も、20代女性の年齢は見た目ではわかりません…('-'*)

ミルさんもたれぱんだお好きなんですね~♪
仲間が見つかってうれしいです(≧∇≦)/
彼との会話って、特に意味がなくてもたのしいですよね(*^^*)

同じく「目指せ黒木瞳!」ですか^^
お互い、黒木さんみたいに素敵に歳を重ねていけるといいですね~♪


>かのこ姫さん

私も以前は携帯で彼とよく電話してたのですが、ウィルコムという存在を知ってからは、一緒に契約に行って、ウィルコムで気兼ねなく長電話できるようになりました♪
やっぱり、料金を気にせず長電話を落ち着いてしたいですよね~(*^^*)
電話もなかなか切りたくなくなっちゃいますけど…('-'*)

2006.05.12 23:51 URL | 柳 #aIcUnOeo [ 編集 ]

「あらしのよるに」
私が見たかった映画だ~!!
なんかそういう風にノリノリの彼っていいですよね。
私の彼も、ドラマのセリフとか
モノマネとかよくします。
似てる似てない関係なしに(笑)

「ごめんね」と思いつつも電話、やめられないですよね~!
私も昨日、朝東京へ行くのが早かったんだけど、彼が起こしていいって言うもんだから、
起こしました(笑)
無料通話ってやっぱりいいな~って思いました(笑)

2006.05.14 09:05 URL | なえ #A1vz8dvw [ 編集 ]

>なえさん

「あらしのよるに」は、二人で私のBDプレゼントの一部ということで観にってたんですよ~
(*^^*)
彼と自分と重なるところがあったり、感動したり…と、とってもいい映画でした☆
なえさんの彼氏さんも、よくモノマネされるんですね~♪
なんか、そういうノリって、楽しいですよねo(≧▽≦)o

特に通話料を気にしないでいられると、電話って、いつまでたってもやめられないんですよね~('-'*)
うちの彼だと、あんまり早い時間だったら、起こそうとしても寝てて気づかないかも(^^;

2006.05.14 22:05 URL | 柳 #aIcUnOeo [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tareyanagi.blog41.fc2.com/tb.php/93-2828c0cf