遠距離恋愛のつづけ方

遠距離恋愛歴(片想い期間含めて)8年と5日間。結婚しても遠距離でしたが、2008年4月に、ようやく同居できるようになりました♪        これからはここでは過去の遠距離片思いしていた時期の事を『History』で書き綴っていきたいと思います。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
アクロポリス



GWの出来事、ラストです☆


5/7(日)。
彼と一緒にいられる最後の日…。
彼と離れなければならない日……。

朝はすこしゆっくり。

「おなかすいたぁ~・゚・(ノД`)・゚・」

という彼を少し放置して(笑)お布団でむにゃむにゃしてた私。
でも、あんまりうるさい(!?)ので仕方なく(!!??)朝ご飯の準備にとりかかる。

彼は、土曜の夜からMDに私の持ってるCDの曲を録音しまくってた
今までMDプレーヤーをいまだに持ってなかった彼だけれど、実家から車用のプレーヤーをもらったとのことで、ウキウキしながら録音…。
彼の車は、社用車だから、AMしかきけない仕様なので、

「流れてくる最新曲は演歌なんだよ~(ToT)」

って、音楽に飢えてた分、うれしがってた彼が、ちょっと可愛く思えたけれど……。

私がせっかく片づけてた棚からCD出しまくるものだから…ちょっと

まぁ、怒りませんよ、怒りはしません…('-'*)

ちゃんと後から片付けさせるだけです( ̄ー ̄)


ご飯も食べて、お腹いっぱいになると、まったりモードに…(*ノノ)

しばらくまた会えなくなるし…と思うと、すごくくっつきたくなる。
どっちからくっつくのが多いかのなぁ…。
自然にぴとって、くっついてる。


そして、すぐに時間はやってくる。

飛行機の出発時間より1時間前には空港に着くように出かけなければならない。

その時間を見計らって、彼と車で空港へ。

彼だけ置いて、空港には入らず別れようかとも思ったけれど、少しでも一緒にいたかったから、空港に一緒に入った。

しかし。

彼は、東京の空港でチケットを発行してもらってたから、なんと、チェックインしなければならないことを知らなかったΣ( ̄□ ̄;)

何度もしなきゃならないことを言うのに、あまり信じてもらえない…

でも、渋々カウンターへ(^^;

その上!!

預ける荷物の点検で、なんと、持ち込み禁止物を持ち込もうとしていた
Σ(゜ワ゜;)-!!

それは私が預かる羽目に…(;-_-)=3

飛行機初めてじゃないはずなのになぁ…(-_-;)


少し出発予定時刻が遅くなるみたいだったけれど、搭乗手続きする時間は変わらないみたいで。

ギリギリの時間まで、隣で座って、手を繋いでいた。

5分前になって、

「もう行かなきゃね」

って言って、周りから見えないように、彼の手の甲にchuってした。


彼が搭乗手続きのための、荷物検査をする場所に入っていくまでを見守って、飛行機が飛び立つ前に、空港を後にして車を走らせた。

帰り道、少し、泣きそうになってたけれど、運転しながら泣くのは危険だったから、がまんした。


彼が羽田空港に着いてからと、家に帰り着いてから電話をくれた。

家に帰り着いてからくれたとき、それまで平気だったのに、彼の声を聞くと、急に泣けてきた。


☆ブログランキング参加中です☆
応援よろしくお願いします(*^^*)



その日の夜は、彼が恋しくて、彼がパジャマ代わりに着ていたTシャツを洗えずに、隣に置いて眠った。
スポンサーサイト

姫はいつも彼に見送られる側です。

帰る当日は何だか特別な感じがしますよね。
時間が止まっちゃえばいいのにって本気で思います。

新幹線から見る風景が少しずつ変わってくると、
泣きそうになっちゃいます。

2006.05.10 23:31 URL | かのこ姫 #- [ 編集 ]

あぁ、遠距離になくてはならない
別れの時をすごしたのですね。
あの気持ちは思い出したくないなぁ。

2006.05.11 01:20 URL | ひつじ #- [ 編集 ]

あたしは
いつも、彼の帰ったあとは、彼の着ていたパジャマを着て寝ます(笑)
だって、彼の匂いがして安心できるの
でも
泣きながら寝ちゃうんだけれどね

2006.05.11 02:21 URL | 紫苑 #mQop/nM. [ 編集 ]

私もとうとうその日がきてしまうんだなぁ・・・(;_;)明後日・・・。
明日は彼とバスに乗って12時間くらいかけて空港へ向かいます。
私も電話で彼の声を聞いたとたん、
泣いてしまいそう。早く一緒に飛行機に
乗れる日がきてほしい・・・☆

2006.05.11 20:26 URL | Honey♪ #- [ 編集 ]

わかります、寂しいですよね。
私も彼と別れて家に帰ったとき、彼の匂いが服に残ってたりすると、脱いだ自分の服をぎゅ~ってしちゃいます。
どうして、一緒にいる時間ってあんなに短いのでしょうねぇ。

2006.05.11 21:33 URL | ミル #- [ 編集 ]

>かのこ姫さん

かのこ姫さんは見送られる方なんですね~。
うちは、私が東京に行ったときは、彼が仕事に行くのを見送ってから、一人で帰るようにすることが多いです。
それだと、一番泣かなくてすみます(^^;
たまに、彼に見送られると、一人になってすぐに泣きそうになってしまって困ります
~(>_<。)~
どちらにしても、寂しいですよね…離れるときって(・_・、)

時間がほんとに止まればいいのに…。


>ひつじさん

遠距離恋愛してる限り、ぜったい避けられないことなんですよね~…(>_<)
…遠恋に限らず、一緒に住んでいないカップルには絶対あることではありますが、
「明日も会おうと思えばまた会える」
という別れと、
「次いつ会えるのかわからない、会えても1ヶ月以上先…」
という別れだと、寂しさの度合いも変わってくるんですよね~…(>_<)


>紫苑さん

…彼の家に泊まったとき、彼がそうしてたらしいです(〃ノ∇ノ)
彼は汗っかきなので、着ることまではできませんでした(苦笑)
でも、なんか、彼の匂いがすると、安心できますよね…(*^^*)

同時に寂しくもなるけど…(・_・、)


>Honey♪さん

もう3ヶ月経ってしまうんですね~…(>_<)
いつもお二人の日常を見せて頂いてただけに、なんだかこちらまで寂しくなってきちゃいます…(・_・、)
12時間も空港までかかってしまうんですね~Σ( ̄□ ̄;)
彼氏さんと一緒にいられる残りの時間を、楽しく過ごせるといいですね(*^^*)


>ミルさん

…私も同じ事やったことがあります(^^)ゞ
一緒にいるときって、ほんとに時間が早く過ぎ去って言っちゃうんですよね~…(>_<)

一人でいるときの時間は長いのに……。

2006.05.11 22:03 URL | 柳 #aIcUnOeo [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tareyanagi.blog41.fc2.com/tb.php/92-9cf75c4a