遠距離恋愛のつづけ方

遠距離恋愛歴(片想い期間含めて)8年と5日間。結婚しても遠距離でしたが、2008年4月に、ようやく同居できるようになりました♪        これからはここでは過去の遠距離片思いしていた時期の事を『History』で書き綴っていきたいと思います。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ピサの斜塔



GWの出来事の続き~その2♪

5/3(水)。
この日は彼が大学時代の友達と会うとのことで、その中に私も知ってる人が何人かいたので、車のない彼の運転手もかねてついて行った♪

彼が大学生だった頃、彼の大学に紛れ込んで(!?)た時とか、彼が友達と一緒にいるときも感じたんだけど……。


……ノリについて行けない…ρ(。 。、 )


二人っきりの時の彼とはまた違う。
高校時代の彼ともちょっと違う。

大学時代から遠距離だったから、何度か彼の大学に行ったことはあったものの、友達関係全部知ってるわけじゃないし…。
ちょっとやけちゃうな('-'*)

とある活動を一緒にしてた仲間ってことだから、なんかそういう仲間で集まって、羽目を外してはしゃげるのも、いいなぁ…って思った。


お昼からの集まりだったから、食事をして、その後プリクラをみんなで撮ろう!ってことになり、近くのゲームセンターへ。

ひろが彼女(私)を連れてきていたこともあって、他のメンバーで、彼女ができたばかりの人がいて、「呼べー!!」って事になってその人も連れてきた☆

彼女いない歴20数年だった彼の初彼女さんは、年下で、とってもかわいかったのでびっくり…

ゲームしたり、みんなでプリクラを撮って、夕方には解散。

その後、ひろと二人で再びゲームセンター内へ入り、ちょっと遊ぶことに☆

そして…


戦利品のプーさん♪



600円くらいで、こんなプーさんが3つとれたぁ♪
・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*

…ほかの物は全くとれなかったけれど…('-'*)
UFOキャッチャー…小学校時代はよくとれてたのに、最近のはすごくとるのが難しい機械になってる気がする(>_<)
もとなんてとれないけれど、とれなさそう…と思いつつもやってしまう(^^;

その後、とあるお店に寄り道して、たこ焼きとあんみつ食べて帰った♪



5/4(木)。
前日、彼と話し合って、4日と5日は家族と過ごすことに。

…近くにいるのに彼に逢えないと、とても寂しく感じてしまう…

ので。
妹と一緒に、生まれてまだ4ヶ月のいとこの子どもを見に行くことに☆

……癒される~~~~~~・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*

頭の毛がモヒカンみたいに立っててまたかわいい


あかちゃんの頭☆



いとこは22歳でこの子のお兄ちゃんを生んでる。

あかちゃんいいな~とか、かわいがって抱っこしてたら、

「早く結婚しすぎた(笑)25くらいまで遊んで、30くらいで生んだらいいよ~」

とか言ってました('-'*)
…もうすぐ25だよぉ…(ToT)


帰りに弓道場へ寄って、二人で久しぶりの弓道…。

…妹は有段者で、ちょっと前まで大学でもやってたんだけど、私は何の資格もなく、高校時代にやってたきりで…約6年ぶり!?

16射くらいしか引かなかったのに、へとへと(;-_-)=3
でも久しぶりでも2中できたので、自分的には満足☆

しばらく筋肉痛がひどかったけれど…・゚・(ノД`)・゚・



5/5(金)。
この日も彼に逢えない…。
でも、この日は妹と朝から美術館へ~♪

帰ってきてから次は別のいとこの子どもに会いに~☆
4日のいとこの子どもとは、9日違いで生まれてた子(*^^*)
なぜかこの子も同じように髪の毛が立っててかわいかった♪

その後、母と妹と一緒にジャスコへ行って、お買い物&夕食~♪

妹の誕生日がGW中にあったから、その誕生日プレゼントも一緒に選ぶことに

散々悩んで、ブレスレットと携帯ストラップをプレゼント~
久しぶりに妹ともいろいろ遊べて充実した休日を過ごせたかな('-'*)



5/6(土)。
日曜日に四国B県の空港から東京へ彼が戻るチケットになってるため、前日に実家のある四国A県から去ることに…。

渋滞とかはまっちゃったけど、東京とかでは30kmってラジオで流れてたΣ( ̄□ ̄;)

しかし!
ここは四国です。

渋滞といっても、3kmほどだったようです('-'*)

3kmでもきついのに30kmって…想像の域を絶してるような…。。。

いつもなら一人で高速を運転しなきゃならないんだけど、今回は彼が隣にいてよかった

高速なのに、渋滞でゆっくりだった分、手を繋いだり、彼がいたずら(!?)してきたり…
(*ノノ)

楽しいドライブに

しかも偶然、とまったSAで彼の大学時代の友達が隣りに駐車してるのに彼が気づき、ちょっとお話したり☆

夜は、しばらく会えなくなる彼に、手料理をつくってあげて、一緒に食べた♪

「おいしい」

って言ってくれると、やっぱりうれしい(*^^*)

それから、一昨年のクリスマスディナーで記念にもらってたワインを二人で飲んだ。

次の日には彼と離れてしまうんだ…って思うと、さみしくなった。




…最後の日のことは、明日書こうかな…。


☆ブログランキング参加中です☆
応援よろしくお願いします(*^^*)

スポンサーサイト

初めまして。
遠距離恋愛で検索して辿り着きました。

7年なんてすごいですね!
びっくりです。

姫も遠距離なんですが、不安になったり
寂しくなったり大変です。
でも何だか頑張れそうな気がしてきました。
また遊びにきます。

2006.05.10 00:06 URL | かのこ姫 #- [ 編集 ]

楽しい連休だったんだね
弓道かぁ

今度、彼がきたときは、一緒にテニスをやる予定でコートの予約したの
すごく、楽しみ
あたしは、すごく下手なんだけけれど
彼は上手そうな気がする
きっと、格好いいんだろうな
と、妄想(笑)

2006.05.10 02:47 URL | 紫苑 #mQop/nM. [ 編集 ]

彼が知り合いと話していて、自分の知らない過去の話されちゃうと、ちょっと寂しくなりますよね(><)
へこんでも仕方ないけど、それでへこんじゃうことがあります^_^;

赤ちゃん私も大好きです♪♪
よくうちのコンビニにお母さんとくるのですが、かわいすぎてじたばたしちゃいそうですw
きっと、自分と好きな人の子供だったらもっともっとかわいいんだろうな~とよく思います。

明日には別れなきゃいけないって思うの、すごくつらいですよね。
少しでも楽しく過ごさなきゃって思うのですが、どうしても前日の夜は少し泣いちゃいます(/_;)

2006.05.10 08:13 URL | ひよっこゆう #YJu44DRE [ 編集 ]

>かのこ姫さん

初めまして☆
ご訪問&コメントありがとうございます(≧∇≦)/

とうとう遠距離恋愛が7年目に達してしまいました(^^;
まだまだ続きそうです('-'*)

かのこ姫さんも遠距離恋愛されてるんですね~。

>でも何だか頑張れそうな気がしてきました。

そういって頂けると嬉しいです(*ノノ)
遠恋してる方々にがんばってほしいなぁ…
という気持ちでブログのタイトルをつけたので(^^)ゞ
これからもお互いがんばりましょうね♪


>紫苑さん

連休楽しんできました(^^)ゞ
弓道は彼もできるんですが、彼は東京に弓具を持って行ってるので一緒にはできず、妹としましたが、普段運動してない分、きつかったです(苦笑)

テニスもいいですね~(*^^*)
私はできないけど(-_-;)
lakissさんって、何でもできそうな感じがしますね~('-'*)


>ゆうさん

彼の大学に遊びに行ったときは、知らない友達と楽しく話してるのを見ると、必ずくらいへこんでました(苦笑)
しかも、少ないけれど女の子もいたりするので…(-_-;)
そういう姿を見ない方が、こころ穏やかにいられるので(!?)遠恋向きなのかもしれません(^^;

ゆうさんも赤ちゃんお好きなんですね~♪
かわいいですよね~o(≧▽≦)o
仕事柄、子どもと接する機会が多いのですが、妹にも
「仕事でいっぱい見てるだろうに、まだ見たいか(笑)」
って言われちゃいました('-'*)
あと、
「お姉ちゃんの子どもはいつ~?」
とか…(*ノノ)
自分の子どもも、早くほしいです(笑)

別れる前日とか、今までが楽しかっただけに、急激にさみしくなっちゃうんですよね~(・_・、)


2006.05.10 21:57 URL | 柳 #aIcUnOeo [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tareyanagi.blog41.fc2.com/tb.php/91-4005bc78