遠距離恋愛のつづけ方

遠距離恋愛歴(片想い期間含めて)8年と5日間。結婚しても遠距離でしたが、2008年4月に、ようやく同居できるようになりました♪        これからはここでは過去の遠距離片思いしていた時期の事を『History』で書き綴っていきたいと思います。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
観覧車から見えた風景



GWの続きです♪


5/1(月)。
仕事は本当はあったけれど、お休みをいただけて1~2と連休に♪

そして彼とこの日はまったりお家で過ごすことに(*^^*)

…でも。

せっかくの休みだし、1日=映画が1000円だぁ~!!!

って思ったら、映画が見たくなって、ちょっとネットで検索

ニュー・ワールドっていう映画が気になってたので、彼とも意見が合い、観に行くことに~
q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

もう夕方だったけれど、平日だったせいかほとんど人がいなくて、並ばずにチケットが買えた♪

内容は……。

これから観たい人にはあんまり言えないけれど、あらすじとかちょっと知っていないとわかりにくくて、思ってたよりは…

彼がしきりに

「期待してただけに、消化不良だぁ~(ToT)」

って言ってたけど(^^;

…でも新人の女の子がかわいくて、内容的には観てるの飽きそうだったけど、飽きずに観ることはできました(*^^*)


シネコンだったので、映画が終わった後は、少しお買い物~♪

彼が洋服をあまり持ってきてなかったから、彼の服を見ることに

そして私たちの服装は、カップルなのに、まったく違うタイプ…。

というか、私が前に買ったワンピースを着たかったから、着ていったんだけど…。
彼はすごくラフな格好だったから、なんかちぐはぐなカップルになってた(ノ_ヾ)

やっぱり服装も合わせたい…。

私はきれいめ(!?)な格好が好きなので、それに合わせやすいような黒のストライプが入ったジャケットと、青いストライプが入ったシャツを買うことに♪

試着もしてたけど、店員さん(♂)に

「かっこいいですね」

と言われてた(お世辞お世辞…( ̄ー ̄)

でも、似合ってるって思った


買い物が終わってから、ちょっとゲームセンターに行って、UFOキャッチャーをしたけれど、全くとれず…(・_・、)

もう夜の10時になろうとしてたため、夜ご飯を食べに、前々から彼を連れて行きたかったおしゃれ系(?)居酒屋に行くことに~

…しかし、私が車だったため、二人とも飲まず(苦笑

でも、居酒屋料理って、なんか好きで、いろいろ頼んで二人でお腹いっぱい食べて、幸せ気分になった




5/2(火)。
この日もお家でまったり~♪

お家で二人っきりで、まったりするのは好き(*^^*)
ぴとってくっついているだけで、幸せな気分になれる。

荷物の準備をして、夕方出発して、実家へ…。

彼を家まで送ってから、自宅へ。
彼と一緒にいた分、別々のところへ帰らなければならないと思うと、ちょっとさみしかった。



…5/3~はまた次回☆

☆ブログランキング参加中です☆
応援よろしくお願いします(*^^*)



スポンサーサイト

映画いいなー、私はしばらく映画館で
映画見てないです(><)
最後に見たのはいつだったかな・・・?

おしゃれ系居酒屋いいですねー(*^^*)
居酒屋もしばらく行ってないけど、私も居酒屋のお料理って大好き♡
おいしいですよねー♪
ホントに大好きな人とくっついてるだけで、幸せで安心できますよね^^

2006.05.09 18:33 URL | Honey♪ #- [ 編集 ]

>Honey♪さん

映画は観たいものがあっても、あんまり彼とは距離的に行けなくて、一人で行くことの方が多いですが、レイトショーかレディースデイに行って少しでも安く…って感じで行ってます(^^)ゞ

居酒屋の料理って、おいしくて、真似したくなるようなものもけっこうあって好きですね~♪
大好きな人とくっついていられる幸せを、早く毎日感じたいものです(*ノノ)

2006.05.09 20:36 URL | 柳 #aIcUnOeo [ 編集 ]


映画いいですねぇ~♪
私も、彼氏さんと一度映画に行ってみたいものです。
UFOキャッチャーは凄く上手な彼氏さん…。
逆に凄すぎて、反応に困ります(笑)

居酒屋さんとかもいいですねぇ(*^^*)
色々と頼めるのって、楽しいんですよね♪
でも、私達も彼氏さんが運転するし、私は酔うと危険なので
飲めないと思います(笑)

早く、彼氏さんと一緒に過ごせる日々が来るといいですよね。
ホント、毎日くっついてベタベタしてるだけて幸せだって思いますよねぇ(>_<)

2006.05.09 20:56 URL | 鞠乃 #mQop/nM. [ 編集 ]

彼とおしゃれ居酒屋ってあこがれます(*^_^*)
私はまだおしゃれ居酒屋は一緒に行ったことがないですね。
彼がお酒が強すぎ&私が弱すぎて、外で飲むとお互いちょうどよく酔うことが出来ないのです^_^;
ほんとは、大人な感じのバーにも行ってみたいのですが、せっかく一緒にいるのに彼が楽しめないのは嫌なので(>_<)

部屋でまったりもいいですよね♪
色々外出するのもいいけど、実はそれが一番幸せな気がします(*^_^*)

2006.05.09 21:22 URL | ひよっこゆう #YJu44DRE [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.05.09 21:48  | # [ 編集 ]

一緒にお買い物したり、映画いいなぁ~
うちは、共通でアクセ好きなんで
そういうお店に入ると二人で長居しちゃう
なかなか
男の人とそういうとこに入れないから嬉しいなっていつも思う

あたしも映画見たい♪

2006.05.10 02:44 URL | 紫苑 #mQop/nM. [ 編集 ]

>鞠乃さん

映画もたまにはいいですよ~(*^^*)
ずっと手を繋いで観てます(^^)ゞ
彼氏さん、UFOキャッチャーお上手なんですね♪
いいなぁ☆
困るくらいって、どれだけすごいんだろう!?

居酒屋さんでも、飲まなくても楽しめるのでいいですよ~♪
個室みたいに仕切があるところは特に(*ノノ)

早く毎日会って、ベタベタできるようになりたいですよねぇ…(〃ノ∇ノ)


>ゆうさん

彼氏さんはお酒に強くて、ゆうさんは弱い方なんですね~。
うちは彼の方が弱いかな(^^;
といっても、私もあまり飲めませんが('-'*)

お部屋でまったりするのが一番好きです♪
やっぱり、二人っきりで気兼ねなくベタベタできるのって、いいですよね~(〃ノ∇ノ)


>紫苑さん

お二人ともアクセサリーがお好きなんですね~☆
二人で「これいいんじゃない?」とか、言い合って一緒に見るのもいいですよね(*^^*)
彼氏さんもつけるんですね~!
おしゃれさんだ!!
うちの彼は似合わなさそう…('-'*)

2006.05.10 21:25 URL | 柳 #aIcUnOeo [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tareyanagi.blog41.fc2.com/tb.php/90-904c53b7