遠距離恋愛のつづけ方

遠距離恋愛歴(片想い期間含めて)8年と5日間。結婚しても遠距離でしたが、2008年4月に、ようやく同居できるようになりました♪        これからはここでは過去の遠距離片思いしていた時期の事を『History』で書き綴っていきたいと思います。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お久しぶりの更新です。

さっき、彼を空港まで送っていって、今部屋に一人でいる。
さっきまで、彼が隣にいたのに…。
いなくなると、すごく部屋が広く、静かに感じられる。


やっぱり一人の部屋はさみしいよぉ~~(>_<。)~ -!


4/30(日)。
彼が私の住んでる四国B県に飛行機で来て、空港まで迎えに。
そのまま淡路島にある、淡路ワールドパークONOKOROっていう、ところに行って、遊んできた☆

感じ的には家族連れメインな小さな遊園地っぽかったけれど。
…来てる人たちの8割方は小さな子どもがいる家族連れ…。

こんなところにカップルで来る人いるのかなぁ…って思ってたら案外何組かいたのでよかった(^^;

そして、記念撮影を2組くらいに頼まれたので、うちも頼んで撮ってもらった☆

しかし、そのうちの1組の男性に撮ってもらったとき、どう見てもカメラのレンズ前に指が…
Σ( ̄□ ̄;)

…もう1度撮り直してもらいましたけどね

そこには世界のお城や遺跡のミニチュアがいっぱいあって、それを見るのは楽しかった♪

さすがにゴーカートとか、ジェットコースターには乗らなかったけれど、観覧車だけ乗って、二人でラブラブ…(*ノノ)

帰り際、とあるブロガーさんのブログを見てて、撮りたくなってたのでプリクラを撮って(苦笑)そこを後にしました(ノ_ヾ)

久しぶりのプリクラです♪

でも、あんまり撮らないから、選んだり、落書きする時間が足りなくて、ちょっと失敗したりもしたけれど(^^;

…彼の顔はいつもなんかプリクラだとおかしいです(爆
ぜんぶ表情が同じって、妹にも言われました('-'*)


その後、隣の市に移動して、夜ご飯を食べるため、まっぷるで見つけたお寿司屋さんへ~♪

ちいさな商店街の中にあったので、見逃して、ぐるぐるしてました

知らない街で、車を運転するのは難しいなぁ…。

彼がお店に電話をかけて、道を聞きながら、ようやく到着☆

お寿司屋さんなんて、久しぶり…

さわらのタタキが絶品でした(≧∇≦)♪

「二度と行けないだろうから…」

っていうことで、彼がおごってくれた☆


…他のお店でもいいからまた連れてってよ~( ̄ー ̄)


そんな感じで初日は終わりました。
それ以後のことも、少しずつUPしていく予定です☆



今頃彼は、東京に着いて、電車に乗ってる頃かなぁ…?


☆ブログランキング参加中です☆
応援よろしくお願いします(*^^*)





…ちょっとだけ。


…一日たったのでプリクラ公開終了です(^^)ゞ

またいつかなんか載せるかもしれません…?
スポンサーサイト

昨日は名前間違ってしまってすみません(><)
柳さんこんばんは(^_^)
プリクラ見れて嬉しいです(*^_^*)
私ラッキーですね♪

私は彼氏と会った時は記念に毎回プリクラを撮っていたのですが(←彼氏には子供っぽいと言われてました^_^;)今回初めて撮りませんでした。
でも、柳さんのプリクラを見てて、やっぱり撮ればよかったと大後悔中です^_^;
一緒にいたことが、形になって残ってると嬉しいですよね。

次に彼氏さんに会える時まで、お互い頑張りましょうね(^_^)

2006.05.07 19:17 URL | ひよっこゆう #YJu44DRE [ 編集 ]

おかえりぃぃ♪

♪ヽ(^0^)ノ
プリクラとったのね!!
ふふっ
見られてらっきー♪

だめぢゃん
(* ̄・ ̄)ちゅ♪
の撮んなきゃ(笑)

2006.05.07 19:39 URL | 紫苑 #mQop/nM. [ 編集 ]

おかえり~!!って私もただいま~!ですが(笑)。
柳さんのプリクラ見れてラッキーです☆
これは私もUPしたほうがいいのか?!
って思っちゃいました(笑)
でも、私たちはチューしてるから恥ずかしくてUPできないかな(笑)

2006.05.07 19:43 URL | なえ #A1vz8dvw [ 編集 ]

プリクラ!かわいい(*^^*)
私も彼とプリクラ撮りたいですー(笑)

観覧車でラブラブな時間が過ごせたみたいで
よかったですね^^
私ももうすぐ彼と離れてしまうのが、寂しい・・・彼の病気のことが気にかかる
から尚更・・・(><)
でも、今一緒に居れる時間を大切に過ごそうって思います♪

2006.05.07 20:29 URL | Honey♪ #- [ 編集 ]

響は今回はプリクラ撮り損ねました…(><。

まぁ、GWに会ってるのは響の両親にナイショなので、証拠を残さないためということもありますがw(ぁ

柳さんたちのラブラブぶり見られてラッキーでしたo(≧ω≦)o

2006.05.07 23:50 URL | 響 #96o3/TDg [ 編集 ]

きゃーーーーーっ!!
超プリクラがスウィーーートじゃないですか!!
ラブラブなのがすごく伝わってきます★
いいないいなぁ~~!!早く後半の話も
聞きたいです!!!!

2006.05.08 00:23 URL | ひつじ #- [ 編集 ]

>ゆうさん

こんばんは~☆
また来て頂いてありがとうです♪
プリクラ…見られちゃいましたね(〃ノ∇ノ)

記念に毎回プリクラ撮ってたんですね~!
でも今回は撮られなかったんですか(>_<)
やっぱり撮ると、記念に残っていいですよね~☆
うちもつきあい始めからしばらくは、街の方へデートに行く度に撮ってたんですが
いつの間にかあまり撮らなくなって、久しぶりに撮りました(^^)ゞ
次はまた撮れるといいですね(*^^*)

彼にまた逢える日まで、お互いがんばりましょうね~♪


>紫苑さん

ただいまぁ~(≧∇≦)♪
プリクラ撮ってきました~♪
プリクラだと、なんか3割り増しくらい可愛く見られるのでなんか好きです(笑

(* ̄・ ̄)ちゅ♪

ですか…(*ノノ)
ちゅープリは、別れると聞いているのでまだ撮ったことがなかったり…('-'*)
…その前に、恥ずかしくて人に見せられないから撮れないだけだったり…(*ノノ)

……でも、一瞬彼にされそうになったので逃げてました(〃ノ∇ノ)


>なえさん

ただいまぁ~&おかえりです(^^)♪

なえさんたちのプリクラも見たいなぁ~o(≧▽≦)o
!?ちゅーしてるんですか…(〃ノ∇ノ)
してないプリクラだけでもUPしてみるとか…?
(してるものでも見る方としては全く問題ないですがw
なえさんたちのラブラブっぷりも見てみたいです(*^^*)♪


>Honey♪さん

トルコにはプリクラってあるんでしょうか…?
二人で日本に帰ってきたときに撮れるといいですね(*^^*)

観覧車は、あるとどこでも乗りたくなります♪
外にデートで行くと、あまり二人っきりになれる場所がないので重宝してます…
(*ノノ)

もうすぐ彼氏さんと離れてしまう時期になっちゃうんですね…~(>_<。)~
好きな人と一緒にいると、ほんとに時間が早く過ぎてしまいますよね~…。
病気のこともあって、心配だとは思いますが、一緒にいられる今の、二人の時間が楽しく過ごせるといいですね(*^^*)


>響さん

ブログからはお家で会われてる様子でしたが、
親御さんに内緒だったんですか(*ノノ)

今度証拠を残してもいいときに、プリクラ撮れるといいですね♪


>ひつじさん

(〃ノ∇ノ)
ラブラブにちゃんと見えたようでよかったです(笑
後半もまた書きますね~☆
楽しみにしてくださってありがとです♪

2006.05.08 20:23 URL | 柳 #aIcUnOeo [ 編集 ]

数日前に見ましたよ~。
そのときはコメントしなかったんですけど。

でも、いいなぁ。
ラブラブでうらやましい♪

私もプリクラアップしようかなぁ。

2006.05.08 21:48 URL | ミル #- [ 編集 ]

>ミルさん

見てくださってたんですね~(*ノノ)

私もミルさん達のラブラブなプリクラ見てみたいです(*^^*)♪
ぜひぜひUPを…☆

2006.05.08 22:42 URL | 柳 #aIcUnOeo [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tareyanagi.blog41.fc2.com/tb.php/87-bf97dd9c