遠距離恋愛のつづけ方

遠距離恋愛歴(片想い期間含めて)8年と5日間。結婚しても遠距離でしたが、2008年4月に、ようやく同居できるようになりました♪        これからはここでは過去の遠距離片思いしていた時期の事を『History』で書き綴っていきたいと思います。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
船からの風景



とうとう明日彼に逢えますo(≧▽≦)o

今日はお仕事をして、明日から8連休♪
(終わったら仕事に行きたくなくなりそうだ(^^;

金曜日はお休みだったため、久しぶりの(!?)大掃除…。

ほぼ片づいたから、あと今日することは、自分自身のお手入れかな(*^^*)


彼が四国の私がいる四国B県にまず来てから、1泊か2泊して二人の実家がある四国A県に帰る予定

そして、その前に彼の妹さんから「つかわないから」と、とあるテーマパークのチケットをもらったので、そこにも行く予定

晴れるといいんだけど…どうかなぁ…


ここ二日くらい、彼の仕事が忙しくて、帰りも遅くて、電話がまたしても繋がらなかった。
でも、朝彼から電話があったので安心☆

昨日はようやく繋がったけれど、時々

「ひろぉ~~~」

って読んでも

「うにゃ~?」

って言って、返事はあるけど、意識はないことも…(ToT)

そして、ちょと

「もうひろの事を好きになって、丸7年とちょっとたつんだね~。今まで好きになった人の中で、一番長いよ」

っていう話しをしてたら、ひろは

「更新中です!今までのは、恋じゃなかったから、高校1年の時からでしょ?」

「え?高校1年の時って…ひろいなかったよ?(笑)それに、私、最初は小学校1年の時から中1くらいまで好きな人いたし…」

「こ、高校2年の時から!!(*ノノ)それにそれまでのは恋じゃないの!遊びだったの!!」

「え…Σ( ̄□ ̄;)…大体好きな人って、私、新しく好きな人ができるまで、前の人引きずったりしてたし…。なんか、新しく好きになった人が枯れ葉みたいにつもっていく感じ?」

「・゚・(ノД`)・゚・枯れ葉だったら飛ばされちゃう…」

「あ、間違えた(苦笑)地層だ、地層みたいな感じ」

「…表に出て風化しちゃう…・゚・(ノД`)・゚・」


ああいえばこういう…(-_-;)


「でも、今までのが忘れられたんなら、高2からが柳の初めての恋なの!」


どうやら、彼は私の昔の恋をなかったことにしたいらしい(苦笑)

まぁ、彼にとって私が「初恋」だから、私は彼の過去の恋にヤキモチをやくこともないわけなんだけれど。

彼は、少し妬いてるのかな?って思うと、なんかかわいく思える

妬いてても、本格的に妬くわけじゃなくて、ちょっと冗談っぽくそんなことを言ったりする。

私の過去についてとかも聞かない。
(たいそうな過去は何もないけど…

けっこう、男性って、あんまり彼女の過去は聞きたくない方なのかな?


…しかし、私の昔のことを「遊び」と言われたのには、思わず笑ってしまった

でも、彼は半分寝ながら話してたから、どこまで覚えてるのかな('-'*)?

前に、電話が夜中に繋がってたけれど、次の日の朝、彼から電話があって、

「昨日夜電話したっけ???」

って言われたこともあるし(;-_-)=3


今日は、彼の職場の先輩が、結婚式の2次会をやるらしく、それに行ってる☆

朝電話しても繋がらず、私が仕事中に彼から電話があったみたいだけれど、仕事中だったから鳴ってるの気づいてたけどとれず……。

夜、帰ってきてから、電話できるといいんだけど…(^^;

明日は何を着ようかなぁ~



☆ブログランキング参加中です☆
応援よろしくお願いします(*^^*)

スポンサーサイト

ひろさんったら、カワイイですね^^
でもそんなひろさんの気持ちも、ヤキモチ焼きの私からすると、分かります(*^^*)
柳さんの昔の恋愛は「遊び」って決められちゃったけど、そういうヤキモチって
嬉しいですよね♪
もう彼に会ってる頃なのかな?
ドキドキですね^^いっぱい楽しんでくださいね☆

2006.04.30 16:51 URL | Honey♪ #- [ 編集 ]

今はもう一緒に過ごしているのかな??
いいなぁぁ~
あたし達は下旬なんで・・・

今から楽しみ

沢山、楽しんできてくださいねん♪

2006.05.01 23:45 URL | 紫苑 #mQop/nM. [ 編集 ]

初めましてひろさん(^_^)
ひろさんは今彼氏さんと一緒ですよね!
いいなぁ。
私は彼氏と東京で1週間くらい会って、昨日お別れしたばっかりです。
次に会えるのは3ヶ月後。。。
なので今日は少々へこみぎみです(/_;)


でも、会ってる時ってほんとに何気ない瞬間でさえも幸せですよね!
楽しんでくださいね♪♪

2006.05.06 23:01 URL | ひよっこゆう #YJu44DRE [ 編集 ]

>Honey♪さん

ただいまです☆
たくさん楽しんできました♪
…なんか、彼はよく「かわいい」と思わせるような言動があります(ノ_ヾ)
ヤキモチをやいてても、なんかかわいいので許せます(苦笑


>紫苑さん

少しお先に逢ってきました(≧∇≦)/
連休長かったのに、あっという間ですね(・_・、)
紫苑さん達も下旬に逢えるんですね♪
私の方は、次は6月です☆
早くまた逢いたいなぁ…(*^^*)


>ひよっこゆうさん

はじめまして☆
ご訪問&コメントありがとうございます♪
「ひろ」は彼の名前なので、私のHNは「柳」の方だったりします(^^)ゞ
ひよっこゆうさん達も遠距離恋愛ですか(*^^*)
しかも東京!!
コメントくださった頃は、彼とお家にいましたが、さっき空港に送っていって、
今は一人です(・_・、)
さっき逢ったばっかりなのに、すぐにまた逢いたくなってしまいますよね~(ToT)
彼と逢って楽しんだ分、次に逢える日をまた楽しみに、お互いがんばりましょうね♪

2006.05.07 17:19 URL | 柳 #aIcUnOeo [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tareyanagi.blog41.fc2.com/tb.php/85-d15630bd