遠距離恋愛のつづけ方

遠距離恋愛歴(片想い期間含めて)8年と5日間。結婚しても遠距離でしたが、2008年4月に、ようやく同居できるようになりました♪        これからはここでは過去の遠距離片思いしていた時期の事を『History』で書き綴っていきたいと思います。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日の夕食♪ナスのミートスパゲティ



仕事から帰ってきて、昨日と今日と携帯忘れて、部屋の電気もつけたままだった(^^;
最近物忘れが多いような…(;-_-)=3

帰ってきてから、なんとなく、電話したくなって、彼にかけてみた☆
きっと、まだお仕事中なんだろうけど……。

でも、丁度駐車中の車の中だったみたいで、出てくれた♪

「もしもし?どうしたの?」

「声が聞きたくなっただけ~(≧∇≦)♪」

「…そうか、僕たちのチビ柳が熱でも出した?」

「!?……そうなの~!!早く帰ってきて~~~・゚・(ノД`)・゚・」

「ん~…でもまだ仕事終わりそうにないから、お土産買って帰るよ。何がいい?シュークリームがいいかな^^?」

「…熱あるのにシュークリームは無理だよ!私が熱ある時、お母さんはスイカとか買ってくれてたよ~!!」

「スイカか…まだ出てないんじゃない?」

「じゃあメロン!!」

「モモにしとこうか

「メロン~~~o(≧o≦)o!!!!!」

「メロンかぁ…わかったよ^^;」

「いちごもほしい~☆」

「柳が食べたいんじゃ…多いよ(笑)」


いつの間にか、夫婦ごっこが始まってました(笑)

しかも、東京と四国だから、ほんとに買ってきてなんてもらえませんが(・_・、)
まぁ、子どももいないですしね(*ノノ)


…でも、食べたいなぁ…!?



彼と話してると、すぐに時間が過ぎてしまう…。

また夜寝る前に電話しよっと♪



ふと、思い出した(?)こと。

彼の事を好きになったばかりの高2の頃、私の人生の中で一番太っている時期だった。
でも、彼を好きになってから、食欲もあんまりなくなったし、気をつけて間食もしないようにした。
お菓子をどうしても食べたいときは、朝ご飯として食べた。

そうすると、2~3ヶ月で約7kgもやせてたΣ( ̄□ ̄;)
(どんだけ今まで間食してたんだろう…っていう不思議さ…。

ダイエットに恋が一番って、本当なんだなぁ…と身にしみて思った。

年末~だったから、4月の身体測定では、去年よりかなりやせてたので、保健室の先生に、

「どうしたの!?ちゃんと食べなきゃダメよ!!!」

って、心配されちゃった(‘-‘*)

見た目はあんまり変わった気がしなかったんだけど…。
その後2kgくらい戻って(苦笑)それからあんまり変化はない。

彼とつきあい始めてからは、ダイエットしようという気にすらならない…(-_-)

まぁ、BMI値も標準以下だし♪
体組織計が家にあって、体重以外に体脂肪率、BMI値、基礎代謝、体年齢がわかるんだけど、体年齢は……


なんと19歳(>∀<〃)♪
(ちょっとうれしい☆)

ちなみに彼は、1度目30歳、時期をおいて2度目に測ったときは25歳でした(苦笑)←どっちにしろ実年齢より上(^^;


最近おなかぷよぷよ(!?)してきてるから、いつも

「腹筋しろー!!ε=( メ`・ω・´)ノ 」

って言ってるんだけど、なかなかしない(;-_-)=3
腹筋割れてる男性って、魅力的なのになぁ…(*ノノ)
(ケイン・コスギとかも好きです・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*

でも。
自分も部分的には女の子としてやっぱり気になるから、体操とかしなきゃ…って思うんだけど…あんまりできないからおあいこかな(^^;



☆ブログランキング参加中です☆
応援よろしくお願いします(*^^*)

スポンサーサイト

ナスのミートスパゲッティーおいしそう・・・思わず、しばらく見入っちゃい
ました(*^^*)
夫婦ごっこ楽しそう(笑)何かホントに
傍に居てお話してるみたいですね^^

ダイエットかぁ、私は母と同じで
胃下垂なのか太りにくい体質みたい。
でも、小学生のときとかはそれがコンプレックス
でした(;_;)
私も日本で居る時は寝る前、エクササイズとかしてます♪
でも、柳さん、体年齢が19歳ってスゴイ^^
私はどうだろう・・・?計ってみたいなぁ、
ちょっと怖いけど・・・^^;
私も腹筋割れてる男性って魅力的に
見える(照)

2006.04.19 21:45 URL | Honey♪ #- [ 編集 ]

夫婦ごっこいいですねぇ♪
楽しそうです><

私は、またやっちゃいました…(苦笑)
無事何事もなく仲直りできたらいいなぁって
気分で、
落ち込んでたんですが、
夫婦ごっこ、読んでいるとなんだかほのぼのしてて
暖かい気持ちで癒されました(*^^*)

それにしても、体年齢19歳って凄いですねぇ!
私、絶対実年齢より上だと思います;

腹筋割れてる男性は確かに魅力的ですよねv

2006.04.19 22:31 URL | 鞠乃 #mQop/nM. [ 編集 ]

はじめまして~。
足跡残ってたので遊びにきました!
しかも足跡の写真がROのSSだったので(^^)
実は私もROしてるんですよー!
(Lydia鯖でハンターがメインです)
で、遠距離恋愛中!

そして私達もよく夫婦ごっご(?)します。
いろんなシチュエーションを考えて、二人で楽しんでます♥
ちなみに私達の場合、子供の名前も決まってますw
なんかおかしいですけど、おもしろいですよね。

これからもよろしくお願いします!


2006.04.19 22:40 URL | キニィナ #vQU5PwVA [ 編集 ]

夫婦ごっこ楽しそう!!
今度私達もマネしてしてみますw

彼と話してるとすぐ時間が過ぎてしまうって凄くわかります!
本当すぐすぎてしまいますよね!!
電話もそうだけど、会っててもすぐ時間が過ぎてしまうので、何で~?っていつも思っちゃいます。

2006.04.19 23:49 URL | なえ #A1vz8dvw [ 編集 ]

なんかとても幸せそうなので
思わずコメントしちゃぃました(*・ω・)ノ゙コンヾ(・ω・*)ニチ(σ・з・)σワン♪
こんな素敵な遠距離あこがれちゃィマスヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
又キマスd(-ω・。)иё!!!

2006.04.20 01:11 URL | さくら #- [ 編集 ]

柳さん、体年齢19歳なんて…うらやましすぎです!!(笑

ちなみに響はかなり太ってるし、最近運動不足なので毎年健康診断は呼び出しです(´・ω・`)

しかも体年齢は母親の実年齢とほぼ同じくらいの数値をたたき出しましたw

彼は今のままでもいいって言ってくれるけど、でもやっぱり可愛い服も着たいし、柳さんを見習ってダイエットしなきゃ…(><。

2006.04.20 01:49 URL | 響 #96o3/TDg [ 編集 ]

こんにちわ(^^)
夫婦ごっこってなんだか可愛いですよね☆
三日月は「おかえり」とか「ただいま」って言うくらいかな。
ROでは良く夫婦してましたね、養子も居たり(笑

んー・・・遠距離だけど健康には注意してる。
心配掛けたくないし現状維持を保ちたいって思う。
ちょっとした運動と食事(間食)くらいだけどね☆

2006.04.20 11:33 URL | 三日月 #- [ 編集 ]

>Honey♪さん

ミートソースはけっこう簡単に作れるのでおすすめです♪
夫婦ごっこ、楽しいですよ?(笑)

Honey♪さんは太りにくい体質なんですね~。
単純にいいな~って思ったけれど、小学校時代はコンプレックスになっちゃうんですね~(>_<。)~
うちも父がやせの大食いタイプで、家系的にはあんまり太りにくい方ではありそうです♪
一時期太ってた体重も、自分の年齢・身長から言うと標準体重('-'*)…。
エクササイズかぁ…☆
私もがんばろうっとo(≧▽≦)o
オムロンとかタニタの体脂肪率とか色々測れる体重計で、最近のは大体体年齢がでるんですよ~^^
食べ過ぎた~って思った時は1,2歳増えてます(^^;
腹筋割れてるのって、なんかいいですよね~(*ノノ)


>鞠乃さん

夫婦ごっこ楽しいですよ~^^♪
…落ち込まれてたんですね(>_<)
でも、楽しんで頂けたようでよかったです^^
無事、仲直りできることを祈ってます(*^^*)

体年齢は、不摂生な生活してたらすぐに上がりそうなので、体調管理のためにも気をつけて測ってます(^^;

ここにも腹筋肯定派の方が…(*ノノ)


>キニィナさん

はじめまして~☆
ご訪問&コメントありがとうございます♪
キニィナさんもROされてるんですね~^^
うちの鯖は知り合いに見られると、ちょっと恥ずかしいので秘密ですが、キニィナさんとは違うところです(・_・、)
同じ遠距離恋愛中なんですね(*^^*)

よく夫婦ごっこされてるんですか♪
子どもの名前もなんて…本格的ですね~(*ノノ)
うちの彼はネーミングセンスがなくて、「タロウ」「ハナコ」って言ったりすることが多いかも(^^;
でも、やってるとおもしろいですよね~(≧∇≦)/

私も遊びに行かせて頂きますね(^^)ゞ
こちらこそよろしくです☆
お互い遠恋がんばりましょう♪


>なえさん

夫婦ごっこ、たのしいので、是非☆

ほんと、彼と過ごす時間って、すごく短く感じちゃいますよね~(>_<)
大学時代、とある教授が言ってたんですが、
好きな人が二人いるっていう人に対するアドバイスとして、
「どっちといる方が、時間が早く過ぎると感じるか」
を、考えると、どっちの方が好きかどうかわかる…と。
好きな人といると、時間が早く過ぎるから……。
すごく納得しちゃいました(^^)ゞ


>さくらさん

はじめまして(≧∇≦)/
ご訪問&コメントありがとうございます☆
素敵な遠距離だなんて…

壁|▽//)ゝテレテレ

どうぞまたお越しください(*^^*)
私も遊びに行かせて頂きますね♪


>響さん

体年齢、家の彼は私の父と同じでしたよ(ノ_ヾ)
私も運動不足ではあるので、何かしたいなぁ…と思いつつ、何も出来てません(^^;
仕事で子どもとたま~に遊ぶくらい…('-'*)
でも、なるべく移動は階段を使うとか、一段飛ばしで上るとか、日常生活でやりやすい運動を心がけてるので、そういうものからだとやりやすいと思いますよ♪

男性は、やせすぎの女性よりは、少しぽっちゃりしてるくらいの女性に魅力を感じる人が多いみたいですし、うちの彼も「今のままでいい」とは言ってくれます(*^^*)♪
だから、特別ダイエットをするというよりは、今以上に増やさないようにしてる感じです(^^)ゞ
でも、部分的には気になるので(苦笑)お互い無理のない範囲でがんばりましょうね☆


>三日月さん

RO内では、うちも夫婦ですよ~(*^^*)
養子もいます(笑)
夫婦のキャラで繋ぐと、ぜったい結婚スキルを発動してしまいますよね(苦笑)

やっぱり、健康管理は必要ですよね(>_<)
彼が帰る時間が遅くて、外食ばかりみたいなので気になりますが…(^^;
現状を維持するっていうのも、大切ですよね~☆




2006.04.20 22:45 URL | 柳 #aIcUnOeo [ 編集 ]

夫婦ごっこかぁ
うたも似たようなことやっているかぉ(笑)

でも、電話しているとあっという間に時間が過ぎてしまう
いっつも朝方になったりしちゃって
やばい寝なきゃって感じで慌てて寝る(笑)

しかし
体年齢?
怖くてできないぃぃ(T^T)
きっと老人??(爆)

2006.04.21 00:03 URL | 紫苑 #mQop/nM. [ 編集 ]

>紫苑さん

夫婦ごっこしてるカップルって、実は多いのかな!?(*^^*)

やっぱり、電話してるとすぐに時間が過ぎちゃいますよね~(^^;
うちもよくそれで寝不足に…('-'*)

体年齢わかると、
「これ以上にならないようにするぞ!」
と、なんか意気込んじゃいます(笑)
紫苑さんは写真で見る限り若そう…☆

2006.04.23 00:41 URL | 柳 #aIcUnOeo [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tareyanagi.blog41.fc2.com/tb.php/78-07459aff