遠距離恋愛のつづけ方

遠距離恋愛歴(片想い期間含めて)8年と5日間。結婚しても遠距離でしたが、2008年4月に、ようやく同居できるようになりました♪        これからはここでは過去の遠距離片思いしていた時期の事を『History』で書き綴っていきたいと思います。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なえさんのところで見ちゃったので、やります!
強制バトン!!!

見ちゃった人は必ずやならければならないバトンらしいです。

やりたいひとだけみてください☆ミ
強制バトンなので、見た人は正直にみんなやりましょう(笑)

Q1、モテたと思う時期はいつ?

小学校上がる前~1年生くらい?
小6のお兄さんとか近所のお兄さんに気に入られてた(笑)←モテたと言えないのでは…
「この人私のこと好きかも…」って思ったら、大抵好きな人が別にいるので、避けちゃってモテません(^^;(勘違いもあると思うけど
妹が愛想よくて、モテる要素は全部そっちに…(‘-‘*)

Q2、似ていると言われたことのある芸能人は?

一度だけ親戚のおばさんに
「常磐貴子」に似てるって言われた☆
好きな女優さんだったので、お世辞でもうれしかった(*ノノ)
(ほんとに似てるかどうかは…(‘-‘*)…)
彼には「たれぱんだ」に似てるって言われます…(単に好きなだけなのに~!)

Q3、恋人を選ぶポイントは?

尊敬できるところがあって、かわいくてかっこいい人☆
タバコキライなので吸わない人☆

Q4、ここぞという時の香水や服装はありますか?

匂いがきつくなるとイヤなので、香水はほとんどつけません(^^;
服装は…彼と会うときはスカート☆
今なら最近買ったワンピースかな♪

Q5、わざとデートに遅れて行ったことがありますか?

時間にルーズな人は苦手(;-_-)=3 
…彼は遅刻魔だったりするけれど(^^;
だからって私は遅れていきません☆



強制的にきく割に、案外普通の質問!?
見た方はどうぞ自己申告でやってみてください(^^)ゞ
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tareyanagi.blog41.fc2.com/tb.php/77-ac1d3f08