遠距離恋愛のつづけ方

遠距離恋愛歴(片想い期間含めて)8年と5日間。結婚しても遠距離でしたが、2008年4月に、ようやく同居できるようになりました♪        これからはここでは過去の遠距離片思いしていた時期の事を『History』で書き綴っていきたいと思います。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
彼に会いたくて、家に来てもらったある日。

大学のことで悩んではいたけれど、彼に会いたい気持ちが強くて、電話で

「会いたい」

って言うと、来てくれた。
それだけでもすごくうれしかった。

指相撲や腕相撲のような、ちょっと手が触れあうような遊びをしたり…こたつに潜ったり……。

夜ご飯も家で食べてもらって、時間はもう夜の8時半を回っていた。

帰り際。
いつものように、玄関先で彼が帰るのを惜しんで少し話したりしている中……。

ふいに。



彼の隙をついてほっぺにキスをしてしまった……。



―――First Kiss―――


ほっぺただけど。
すごく、彼があたたかく感じられた。

もちろん。
彼はすごく驚いてたけど……。

あんまり警戒しないで近くにいるから悪いんだ~~!!

……でも、これから警戒されちゃうかな???


君にとっての私がどんなものであろうと、君のことが大好きで、一緒にいられるだけで楽しくて、愛おしくてしょうがなくなる。
でも、君に触れているとドキドキよりは安心できて……。

勝手かもしれないけれど、もう、君しかいないんだ。



地元の大学か、専門学校か、県外の大学か……。

どっちが私にとっての「逃げ」になるかわからないけれど。
自分がどう動くかは、自分が決めることなんだし、前を向いて進んでいける……そう、思ってる。

やっぱり、夢に向かっていきたい。

君に「恋」をさせるためにも、一度離れて、「緊張感」を二人の間にもってもらえるようにしないとね。



大学は、県外に行こうと、私の中で気持ちがかたまった。


スポンサーサイト

はい。
とっても恥ずかしい暴露話です(*ノノ)

もっとこれからもいろんな事があります…
壁|▽//)ゝ

2006.04.18 21:05 URL | 柳 #aIcUnOeo [ 編集 ]

彼とのことも県外の大学へ進学することに
関係してたんですね(*^^*)
何かドラマティックで素敵ですね♪
ホッペにkissいいなぁ^^
ひろさんはかなり、ドキドキしたでしょうね(笑)
私も密かにドキドキして読んでます(照)

2006.04.19 00:58 URL | Honey♪ #- [ 編集 ]

>Honey♪さん

照ッ(〃ノ∇ノ)

やっぱり、大学進学…県外だったので、彼に必然的にあんまり会えなくなるってことは、ひっかかってました(^^;
この後も決定的なことがあるんですけど…
それはまた今度☆

ほっぺにしちゃいましたよ(*ノノ)
この時彼は半パニック状態だったらしいです(苦笑)

2006.04.19 21:01 URL | 柳 #aIcUnOeo [ 編集 ]

仕事場からこっそりのぞいてます。

いいなあ、少女漫画の世界みたい♪
本気であこがれます☆

そんな恋愛してみたかったな。

2006.04.20 12:49 URL | ミル #- [ 編集 ]

>ミルさん

…うちの職場は、ネットに規制がかかっているため、
ブログ等は見られません(・_・、)

みられちゃった(*ノノ)

高校時代の私は、とっても積極的でした(苦笑)
あこがれだなんて…(///o///)ゞ

2006.04.20 21:51 URL | 柳 #aIcUnOeo [ 編集 ]

私も、職場からそうたびたびのぞいてるわけではないのです。
本当は駄目だから、人目を盗んでこっそりのぞいてるんですよ。
だから、毎日というわけではないし、本当にときどきです(笑)。

2006.04.25 19:35 URL | ミル #- [ 編集 ]

>ミルさん

(笑)
こっそりありがとうございます(*ノノ)
うちは職場で芸能関係とかブログ・掲示板系等を見ようとすると、ドクロマークが出てくるので、怖いです(^^;

2006.04.26 23:32 URL | 柳 #aIcUnOeo [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tareyanagi.blog41.fc2.com/tb.php/75-23b3ef28