遠距離恋愛のつづけ方

遠距離恋愛歴(片想い期間含めて)8年と5日間。結婚しても遠距離でしたが、2008年4月に、ようやく同居できるようになりました♪        これからはここでは過去の遠距離片思いしていた時期の事を『History』で書き綴っていきたいと思います。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
買っちゃったワンピース♪


GW彼に逢える~o(≧▽≦)o


…って思って、日曜日にお洋服をお買い物~♪
よく行ってるショップから葉書がきてたので、その中で気になってたワンピースを買っちゃった
(≧∇≦*)

「いくらするんだろう…」

って、ちょっと予算的に厳しいお値段だったけれど、6月に記念日もあるし!!
って思って奮発だぁヽ(〃□〃)ノ
…でも、店員さんの

「試着しますか(^^)?」

は、あれですよね。

「もう買わなきゃっ」

って思わされちゃう…(ノ_ヾ)

案の定、お買いあげしてしまったわけですが…(‘-‘*)

でも、本当に自分に「似合わない…」って思ったときはそそくさと去りますが
ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

最近ワンピースに弱い…。
に、二の腕引き締めとかなきゃっσ(゜・゜;)・・・


今日のHEY!HEY!HEY!にリュ・シウォンが出てる~!
彼が似てるって言われるけど…ちょっと似てるかなぁ…?

前にも書いたけど、どっちかっていうと、パク・ヨンハの方がやっぱり似てる…。

どっちにしろ韓国の方ですが(‘-‘*)
日本人俳優では…?

昔好きだった pool bit boys っていうグループのギターのDANさんって人に似てるなぁ…って思って彼が少し気になり始めたってのもあるけど(ほとんどの方知らないよね…(^^;


さて彼は無事愛知県から東京に戻ってきたわけですが。

土曜日の夜はホテルに戻ってくるのが遅かったみたいで、AM2時過ぎに電話があったけれど、少し話したあと、なぜか

「柳のばかぁ~~~~~~!」

って言われて、電話が切れて、そのまま電波が悪く、繋がらなかった…。

多分、寝ぼけてて、そのまま寝ちゃったんだろうなぁ…っていうのはわかったけれど。

いつもの「おやすみ」を言えなかったのはちょっとさみしかった(・_・、)


日曜日東京に戻ってきてからPM11時頃にも電話をくれたんだけど。
かなり眠たかったみたいで、すぐに

「ぐぅ……ぐぅ………」

って寝息が…Σ( ̄□ ̄;)

「ひろぉ~~~~~~~~~~~~~~~!!!」

って何度呼んでもかえってこない!!

「明日起こさなくていいの~~~!?もう起こさないよ~~~~!!!」

って言ってると、ようやく戻ってきた(;-_-)=3

で、今回はちゃんと「おやすみ」が言えました☆


彼が寝るまで、ほんの少しだけお話してた内容はと言うと…

「愛知で何して遊んでたの~?」

「名古屋じょう行ってた」

「名古屋じょう?」

「うん、きれいだったよ、名古屋嬢(笑」

「ん???」

なんかイントネーションが違う…???

「いや、さっきの柳の発音が、名古屋嬢だったから(笑」

「Σ( ̄□ ̄;)何~~~~~!?」

「(笑)お城の名古屋城です(^^)ゞ」

ちょっとからかわれちゃいました(ノ_ヾ)

あと桜を見てきたみたい☆
いいなぁ…。


あと約2週間したら会える~♪♪♪
ワンピースを、6月までとっておくか、GWにおろしちゃうか…悩み中です☆
ワク゛o(*’-‘*o)(o*’-‘*)o゛ワク


☆ブログランキング参加中です☆
応援よろしくお願いします(*^^*)

スポンサーサイト

ワンピースかわいいー♪
私もワンピース好きですよー(*^^*)
GWに思い切っておろしちゃってみては
どうかな?♡

ひろさん、電話中に寝ちゃうなんて
かなりお疲れだったのね(笑)
「柳のばかー」は何だったんでしょう?^^;

ひろさんは韓流スター系?^^
pool bit boys知ってます♪カッコイイ
ですよね!

名古屋嬢・・・私も名古屋嬢だ(*^^*)
でも名古屋城は遠くから見たことしかないんですよー(><)

2006.04.17 22:45 URL | Honey♪ #- [ 編集 ]

ワンピース可愛いですねw
やっぱりワンピースですよね~!
私もGWはワンピースです!!

pool bit boys私も知ってますよ!
かっこいいですよね。
韓流スターに似てるなんて、
とても優しそうな彼氏さんなんですねw

2006.04.17 23:43 URL | なえ #A1vz8dvw [ 編集 ]

いいないいなぁ!!
彼に会うためにかわいいワンピをお買い上げ! sweetですね★
逆に私はかわいい洋服買った時はすっごく
彼に会いたくなります!やっぱりみてもらいたいもんっ!!んで、かわいいっって言ってもらいたい!! なんて夢の中の話ですが・・・。
にしてもゴールデンウィークもうすぐですね!
二の腕二の腕~~~!!体操だぁ~!

2006.04.18 00:57 URL | ひつじ #- [ 編集 ]

>Honey♪さん

ワンピース、いいですよね~o(≧▽≦)o
特に夏場は着たくなります♪
GWにおろしちゃおうかな♡

彼の「ばかぁ~」は、電話がかかってきたときTVの音がしてたので、
一応寝るんだったらTV消しなさいって言ったら言われました(^^;
でも、次の日には彼は全く覚えてなかったです(;-_-)=3

韓流スター…というか、韓国顔かもですね(ノ_ヾ)
pool bit boysご存じなんですね♪
高校~大学時代すごく好きでファンクラブまで入ってたんですが、ライブ行く前に解散しちゃいました(・_・、)

Honey♪さんは名古屋嬢なんですね(*^^*)
名古屋はおいしいものとかいろいろあってよかったです♪


>なえさん

なえさんもGWはワンピースですか(*≧∇≦)♪
可愛い服見ると、なんかウキウキしてきます☆

pool bit boysなえさんもご存じなんですね(≧∇≦)/
同年代だと知ってる方は多いのかな♪
彼は、やさしそうな顔してますよ~(*ノノ)
垂れ目なんで(笑)
…そしていつも眠たそう(苦笑)


>ひつじさん

やっぱり、可愛い服は彼に見てほしくなりますよね~(*^^*)
彼に会うと思うと、会ったときに着る服がほしくなります♪
GWまでに二の腕引き締めるのは間に合わないかもしれないですが、夏までには…('-'*)
…とりあえず今日からがんばります☆

2006.04.18 19:38 URL | 柳 #aIcUnOeo [ 編集 ]

ワンピースかぁ
いいなぁ~
あたしも、好き♪

もう少しで逢えるのね
あたしは・・・
七月なんでぇ~
それまでに別人のように痩せる(笑)
でも、絶対に無理(爆)

2006.04.19 00:32 URL | 紫苑 #mQop/nM. [ 編集 ]

>紫苑さん

ワンピースいいですよね~(≧∇≦)♪
女の子はけっこうワンピース好き!?

別人のようにって…(笑)
彼を好きになってからかなりやせましたが、
それから少し戻って、今では全くダイエットしてないなぁ…('-'*)

2006.04.19 19:29 URL | 柳 #aIcUnOeo [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tareyanagi.blog41.fc2.com/tb.php/74-bb51e039