遠距離恋愛のつづけ方

遠距離恋愛歴(片想い期間含めて)8年と5日間。結婚しても遠距離でしたが、2008年4月に、ようやく同居できるようになりました♪        これからはここでは過去の遠距離片思いしていた時期の事を『History』で書き綴っていきたいと思います。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
柚菜さんからバトンを頂きました~♪
名前が特になかったけれど、恋愛系のバトンであることだけは、わかる…恋人バトン?かな??



■Q1■恋人にする条件で、最も大切なことは何ですか?

尊敬できるところがあること。

■Q2■非現実的でも結構なので自分の理想のパートナーを最大限に表現してください。

かわいくて、かっこよくて、尊敬できて、私のことを本当に想ってくれている人。

■Q3■異性と付き合いたい時、どのようにアプローチしますか。

とりあえず、会ったとき、見かけたときは必ず話しかける。
自分の心を開いて、相手にも開かせるように努力する。
仲良くなってきたら、手料理をごちそうする☆(←彼にやったこと(^^)ゞ

■Q4■恋人と喧嘩したときどのように仲直りしますか。

とりあえず、彼があやまります(苦笑)
彼が拗ねちゃったときは、私が仕方なく(!?)あやまります(‘-‘*)

■Q5■恋人が泣いているとき、どのように対処しますか?

近くにいたら、黙ってぎゅっとする。
電話ごしだったら、黙ってるか、なんで泣いてるかによって言葉をかける。

■Q6■本当に大好きな恋人が浮気したとき、どう対処しますか?

浮気するような人とはつき合わない(* ̄(エ) ̄*)
そんな人だったら、私の見る目がなかったと思って、つらくてもとりあえず別れる。
その後の向こうの出方によって、考えます(‘-‘*)

■Q7■夜、好きな異性から迫られたとき、自分がその日ものすごくイケてない下着をつけていても受け入れますか?

なるべく見られないようにして、受け入れる(*ノノ)

■Q8■相手はSかMどちらがいいですか?

時と場合による(‘-‘*)
…極端すぎるとどっちもイヤですが(^^;
少しだけならSかなぁ…(でも彼はどっちかっていうとM!?)

■Q9■幼い子供に、赤ちゃんはどうやって生まれるのかと聞かれたらどう答えますか?

コウノトリさんがね…(ry
もしくはちゃんと、お父さんとお母さんが愛し合って…って答える(*ノノ)

■Q10■愛があればお金はなくても良いと思いますか?

お金はいります。
だって、ないとご飯食べられなくて死んじゃうΣ(||| ▽ |||)
貧しくても、生活出来るくらいは、いります。

■Q11■最後に、貴方が幸せになって欲しい5人にまわす

見てくれた方みんな~(≧∇≦)
…バトンとかお好きな方はもらってください☆



☆ブログランキング参加中です☆
応援よろしくお願いします(*^^*)

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tareyanagi.blog41.fc2.com/tb.php/72-a740c59f