遠距離恋愛のつづけ方

遠距離恋愛歴(片想い期間含めて)8年と5日間。結婚しても遠距離でしたが、2008年4月に、ようやく同居できるようになりました♪        これからはここでは過去の遠距離片思いしていた時期の事を『History』で書き綴っていきたいと思います。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
考えれば考えるほど、苦しくなってきた。

進路のこと……。

県外の大学は、レベル的に確実にA判定だから、何かない限り、大丈夫そう。

彼と離れたくない気持ちと、ちょっと離れてみて様子をみてみたいのと、一人でやっていけるかという不安と、夢がやっとみつかったんだから、それを叶えたいという思いと…。
いろんな気持ちがごちゃごちゃになってる。

彼に出会わなければ、きっと、この「夢」も見つけられてないんだろうなぁ……。


そんな、悩んでる間に、高校時代最後の「マラソン大会」があった。

折り返す前までは順調で10位以内に入ってたのに、折り返し地点を過ぎてから、段々と追い抜かれていく…。

ハンデのある男子に追い抜かれていくことが多くなったから、
「もしかして彼も追い抜いていくかのなぁ…」
って思いつつ、走ってた。
お腹も肩も痛くなって、ゴールは近いけれど疲労もピークになってきた頃……

彼が、私の前に!

そして、ちょっと振り向いて、なんと

ガッツポーズしながら

「ガッツ!」

って……!!

そう言って、サーッと走り去っていった。

すごくつらくなってきてたけど、「がんばらなきゃ…」って思って、少しペースをあげて走った。


それからというもの。
休みの日に「会いたい」って言うと、来てくれたり。
テスト勉強を一緒にするというたてまえ(?)で、彼がよく家に来てくれるようになった。

センター試験に向けて、本格的にがんばらなきゃいけない時期だけど、彼が来てくれるのはうれしかった。
ただ、「テスト勉強のため」なのに、彼はこたつで寝てばっかりだったけど(^^;

……つき合ってもない、好きでもない女の子の部屋で、二人っきりなのに……。

何安心しきって寝てるのよ~~~!!???

私ばっかり、意識しちゃう。
彼は、私のことを、女性として思ってないから、こんな風に眠れるんだろうなぁ……なんて思った。

でも。
そんな無防備すぎる彼を見て、ますます愛おしく思った。

彼が私の家に一緒にいることが、とっても自然なことに思えた。
その反面、私の部屋にいて、ここに座ってて、一緒に話しをしていても、
「本当にいるんだよね?」
って、確かめたくなる。
なんか、信じられないというか、当たり前すぎて、わかんなくなる。
不安もいっぱいで……。

ねぇ?
女の子の部屋にふたりっきりだっていうのに……ほんと。
けっこう気は許してくれてるみたいだけれど。
お勉強のためだけじゃなくて、私のために来てくれてたらいいのになぁ……なんて考えてしまう。

そんなことを考えていても、彼はただ、子どもみたいに眠ってるだけだった。


スポンサーサイト

柳さんのドキドキ感と彼のリラックス感が
伝わってくる^^
この頃から彼はもう完全に柳さんに甘え
ちゃってる感じもするなぁ(*^^*)
一緒に居て安心できる存在だったんだと思う。

マラソン大会の時の彼の「ガッツ」って
何かすごく元気づけられますね!
苦しい時ってそんな一言ってすごく嬉しいから☆

2006.04.15 15:52 URL | Honey♪ #- [ 編集 ]

>Honey♪さん

けっこうこの頃、彼は心を許してる感じではあったのですが、恋愛感情ではないんですよね~(・_・、)
今聞くと、いっぱい言い訳してます(苦笑)

マラソン大会のも、すごくうれしくて、覚えてます(*^^*)
「振り向いてくれないかな~」とは思ってましたが、まさか、励ましてくれるなんて…って(*ノノ)

2006.04.15 22:16 URL | 柳 #aIcUnOeo [ 編集 ]

こんばんわー^^
最近、遍歴がないなーって思ってたらきましたーーw
なんだかほわんとしていていいなーっていつも思っています^^

2006.04.16 22:09 URL | 柚菜 #- [ 編集 ]

>柚菜さん

こんばんは~^^
あんまりネタ(!?)がないときとか、思いたったときに書いてます(^^)ゞ
ペース的には1週間に1~2回くらいかな?
いつも見て頂いてるようで、ありがとです☆
また書きますね~(*^^*)

2006.04.17 19:35 URL | 柳 #aIcUnOeo [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tareyanagi.blog41.fc2.com/tb.php/70-f08a4e97