遠距離恋愛のつづけ方

遠距離恋愛歴(片想い期間含めて)8年と5日間。結婚しても遠距離でしたが、2008年4月に、ようやく同居できるようになりました♪        これからはここでは過去の遠距離片思いしていた時期の事を『History』で書き綴っていきたいと思います。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
東京タワー

 
遠距離だと会いに行くときの手段で迷ってしまう。
 
実家で会うときは、高速道路を自分の車ではしって帰ってました。軽自動車なので、高速バスと値段はあまり変わらないし、荷物のことも考えると自動車で行った方が楽だった。まぁその距離の時は隣の県で、実家があったからだけれど。
 
ホテルに車を止めなきゃ行けないのなら、高速バスで行った方が安いかなぁ。
ホテルに泊まって会うときは、旅行をかねてお互いの中間地点で会うようにしてみました。それだと片道にかける時間・お金が安くなる♪
 
片道3~4時間なら、時間的にも金銭的にもバスが一番お得かな。
けれど、夜行バスとかじゃないとバスがないときは、時間をとるか、お金をとるかで迷う(^^;
会いたいときは何としても会いたいし。
 
仕事の関係上、私が東京に行った方が、会える時間が多いので、だいたいは飛行機で行って、交通費を半分こ♪最初は自分で出すけれど、彼に会ってから半分もらってます(*^^*)
 
年末お金がないときに片道だけバス、もう一つは飛行機にしてみました。
年末は飛行機も高すぎたから、21日は初めて夜行バスに乗ってたわけだけれど、やっぱり眠れなくて飛行機がいいなと思いました(;-_-)=3
 
飛行機でもスカイマークエアラインズは安い☆JALでも早めに予定がたてられればバーゲンフェアとかで安く飛行機に乗ることができる。仕事をしていると、早めに予定をたてるのは不安だけれど、なんとかして交通費削減に努めてます(^^;
チケット買うときでもネット経由だと割引してるとこもあるから、クレジットカードやコンビニ決済すると数百円やすく買えてお得♪
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tareyanagi.blog41.fc2.com/tb.php/7-2778379a