遠距離恋愛のつづけ方

遠距離恋愛歴(片想い期間含めて)8年と5日間。結婚しても遠距離でしたが、2008年4月に、ようやく同居できるようになりました♪        これからはここでは過去の遠距離片思いしていた時期の事を『History』で書き綴っていきたいと思います。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ユニバーサルスタジオかと思った



職場の5月の勤務表が決まった☆

今年のGWは、5/1,2が休めれば、なんと9連休!!!

…しかし!!!

29日(土)はお仕事が入ってましたo(T□T)o


でもでも!


彼も29日は、職場の先輩が、結婚式の2次会をやるそうで、どっちみち30日にならないと帰ってこられないので、ちょうど良かったかも('-'*)

30日に、彼に私のいる県の空港へ飛んできてもらって、次の日に二人で高速乗って実家へ帰る計画を立てた☆
彼に飛行機のチケットを買わせたから、準備万端♪

彼は私が言わないと、何もしようとしないし、すぐに忘れちゃって、去年なんかは新幹線と電車で帰ってきてたし(^^;

帰りも1日早く私の家まで帰って、次の日に飛行機に乗せようという計画☆

これで2日間は確実に一緒に過ごせます(≧∇≦)♪



そして、今日の彼のおばかな出来事…。

今日の朝、さっそく彼からのモーニングコールがなかった。。。

AM7:30頃、彼にTELしてみると、どうも車の中の様子…。


「Σ( ̄□ ̄;)朝お風呂出てからかけようと思ってて忘れてた!!
ごめん~・゚・(ノД`)・゚・」



まだ1週間たってないのに…ρ(。 。、 ) イイモンイイモン

今回は、「まぁ遅刻しないで起きてたらいいや」と、ちょっと寛大な気持ちになったけれど、彼からかける日数をあと1週間増やしてやろうとは思った( ̄ー ̄)

この日は、彼が胃カメラを飲んで検査するって聞いてたから、ちょっと心配でもあったし…。


しかしながら、彼のおばかな出来事…は、ここからです!


PM11時頃、彼から電話。


「今日ショックなことがあった~…。」

「え?何?」

「検査のために病院へ、行ってたんだよね…」

「どうだったの?胃に穴でもあいてた?それともなんともなかったって?」

「なんともなければいいんだけど…」

「?」













「検査明日だったぁ~~~
・゚・(ノД`)・゚・」




Σ( ̄□ ̄;)

はい。
おばかです(-_-;)


それとついでにもう一つ(笑)


彼はクレジットカード機能もついてるキャッシュカードを、ATMの時間外手数料がかからなくなるからということで、持ってるのですが。

この前東京で、ディズニーランドへ行く準備のため、お金を引き下ろしていたのですが、なんか、画面がおかしい。
(まぁ人の口座なんで、じろじろ見るわけにはいかないけど)
明細書ちらっと見ても残高とかわかんないし、どうもキャッシングをしてるっぽく出てる。

疑問に思って彼に聞くと、

「このカードで引き下ろすと、こうなるんだ」

と言うから、そんなものかと信じてしまっていた。


しかし。
昨日わかった新事実!!!


彼は、カードの入れる方向を間違って、クレジットカード機能を使って、キャッシング(借金)をしていたのだということが……。。。


「おばかぁ~~~~~!!!」

「僕だってショックだよ!!過ぎたことはしょうがないでしょ~~~・゚・(ノД`)・゚・」


せっかく手数料がかかんないと思ってしてたのにね(苦笑)。
これじゃ逆効果だよ(ノ_ヾ)


ただ…。


今日、私も間違って、A銀行のキャッシュカードで現金をB銀行から引き下ろしてしまって、手数料がかかってしまって、通帳記帳できないから銀行員さんに聞いて、初めて間違ったことに気づきました(*ノノ)


おばかなところまで、ちょっと似てきてるのかも(* ̄(エ) ̄*)



☆ブログランキング参加中です☆
応援よろしくお願いします(*^^*)

スポンサーサイト

GW会えるみたいでよかったですね♪
私達もGWも会えるんで、一緒です♪

そして、やっぱり付き合ってると似てくるところってありますよねw

2006.04.15 00:35 URL | なえ #A1vz8dvw [ 編集 ]

GW逢えるんですねぇ~
うちは、七月って事になりそうです
まだ、未定なんだけれど・・・

しかし
彼面白い(笑)
これからも、彼氏さんも楽しいお話聞かせてくださいね♪

2006.04.15 01:25 URL | 紫苑 #mQop/nM. [ 編集 ]

GW、2日でも会えるなら嬉しいですね(*^^*)
それにしても、彼氏さん・・・(笑)
またまたやらかしちゃいましたね♪
検査の日を間違えてたなんて・・・(><)
無事、検査は正しい日に受けれたのかな?

やっぱりカップルって似てくるのかな?^^
でも、カワイイかも♪

2006.04.15 15:46 URL | Honey♪ #- [ 編集 ]

>なえさん

お互いGW逢えるの楽しみですね~(*^^*)♪

…こういうところまで似てくるのは、ちょっと微妙ですよね(^^;
でも、顔というか、雰囲気も少しずつ似てきてるみたいです(ノ_ヾ)


>紫苑さん

7月ですか~(>_<)
ちょっと遠いですけど、逢えるといいですね(*^^*)

彼の言動には、いつもあきれさせられたり、笑わされたりすることが多いです(^^)ゞ
これからもおもしろ出来事(!?)を書いていきますね(≧∇≦)♪


>Honey♪さん

GWは、お互い同じ県に実家があるので、実家でも会おうと思えば会えるのですが、
向こうの実家の予定とか、地元の友達にも会いたかったりするので、
帰るとゆっくりは会えないなぁ…って思ってましたが、
2~3日は二人っきりの時間がとれそうです(*^^*)♪

検査は無事金曜日に受けて(苦笑)潰瘍があったみたいですけど、ほとんど治りかけだったらしいです(^^;
手帳にも間違った予定を書き込んでたみたいで…ちゃんと確認すればいいのに(ノ_ヾ)

変なところが似てくるカップルです(*ノノ)

2006.04.15 21:53 URL | 柳 #aIcUnOeo [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tareyanagi.blog41.fc2.com/tb.php/69-a297391f