遠距離恋愛のつづけ方

遠距離恋愛歴(片想い期間含めて)8年と5日間。結婚しても遠距離でしたが、2008年4月に、ようやく同居できるようになりました♪        これからはここでは過去の遠距離片思いしていた時期の事を『History』で書き綴っていきたいと思います。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
柚菜さんからバトンを頂いたので、やってみました~☆


■かっこいいね。かわいいね。きれいだね。
と、異性から褒められました。何て返す?

ありがとー(*ノノ)
ほめても何も出ないよ(苦笑)


■夜中、相手から今から会いに来てと言われました!
明日も仕事。どーする?

距離的に無理です…。
冗談だと捉える。その上で、
「じゃあそっちが会いに来てよ~o(≧o≦)o」


■同棲する事になり、ルールを決める事になりました。5つ挙げて。

①嘘をつかない。
②帰りが遅くなるときは必ず連絡する。
③タバコを吸う人を家に入れない(入れても吸わせない)。
④……。

5つも思い浮かばない…(^^;
だいたい、ルールって、二人で決めないといけないことだし、先にルールがあるより、生活しながら、「こういうときはこうしよう」ってその度言った方がいいような気も…。
タバコはキライなので…(‘-‘*)
①と②は既に彼に言ってることだったり…(‘-‘*)


■相手は髪が長めが好き。でも、髪をバッサリ切りたい。
切る?切らない?

一応「切るよ!」って言ってから切る。
長めが好きって言ってても、私のことが好きならきっと短くても…(*^^*)
…彼はそんな人です(*ノノ)


■予定は決まってないけど、遊ぶ事になりました。
行き先は自分の行きたいトコ?相手に合わせる?

相手の意見を聞きつつ、結局は自分の行きたいところになると思います(^^)ゞ

■くだならい事で大喧嘩。謝る?謝らない?

彼に謝らせます(苦笑)
謝らせてます(* ̄(エ) ̄*)


■自分の誕生日にTDLに行く予定だったけど、相手が微妙に体調不良。

臨機応変に対応。
その時はその時で看病します(*^^*)


■一緒に居る時、相手の携帯がガンガン鳴っているのに
見ようとしません。問い詰める?放置?

よくあるのは、彼の実家からかかってるときなので、「とりなさい!」って言います(‘-‘*)
浮気の心配とかはしませんけど(この質問って、そういう意味だよね?多分)


■飲み会にて、気に入った人に番号を聞かれている時、友達に
「今、あなたと話してる人、気に入っちゃった」とメールが。どーする?

正直に、
「今、番号聞かれてるの!」って伝える。


■紹介された人と会う事になり、実際会ったら親友の彼氏・彼女!
親友に言う?言わない?

どういう状況なのか、いまいちわかんない(^^;
フリーとして紹介された人が、親友の彼だったら、事情を探って、言うか言わないか決めます。


■待ち合わせ場所に行ったら、相手がヤクザに思いっ切り絡まれてます。
どーする?

「おまわりさ~ん、こっちです~!!」
って、はったりかますか、本当に110番しておく。


■これを10人に回して下さい。

む、無理…Σ(゜ワ゜;)-!!
ということで、やってみたい方はもらってください☆ミ
スポンサーサイト

コメントありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
ランキングで見かけて読んで、ブログジャンキーでまた見かけてコメントしてみました♪
彼に謝らせるって素敵です!!

2006.04.13 01:02 URL | あーち子 #- [ 編集 ]

>あーち子さん

こちらこそありがとうございます(≧∇≦)/
うちも、ランキングで見かけて、彼氏さんのブログもちょっと見て、おじゃまさせて頂きました(^^)ゞ
あーち子さん達も、彼氏さんの方があやまるのかな(*^^*)?

2006.04.14 00:06 URL | 柳 #aIcUnOeo [ 編集 ]

このバトン頂いちゃう♪
あまりにネタがないもので。
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

2006.05.25 21:28 URL | 鈴 #- [ 編集 ]

>鈴さん

こんなところにw

どうぞ~(*^^*)♪
拾っていっちゃってください☆

2006.05.25 23:24 URL | 柳 #aIcUnOeo [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tareyanagi.blog41.fc2.com/tb.php/68-daf800d1