遠距離恋愛のつづけ方

遠距離恋愛歴(片想い期間含めて)8年と5日間。結婚しても遠距離でしたが、2008年4月に、ようやく同居できるようになりました♪        これからはここでは過去の遠距離片思いしていた時期の事を『History』で書き綴っていきたいと思います。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
風景を楽しむ♪



昨日(というか今日だったけど)はまた、彼と連絡が取れなかった。

携帯の着信履歴を見ると、夜8時くらいに公衆電話からかかってたみたいで、彼かなと思ったけど、その時間鳴ってることに気づかなかった。

そして寝る前(午前1時過ぎ)に電話をかけてみたんだけど…。

やっぱりつながらない…。

電話を忘れて仕事に行ったのかなぁ…とか思ってた。
でも、このくらいの時間なら、もう帰っててもいいはず……。

毎日電話して、彼と

「おやすみ♡」

って言い合ってから眠ってるから、なんか、言わないで眠るのは不安…。
まだ妹がいるから、いつもなら何回も電話をかけ直すんだけど、2,3回かけてでなかったからやめた。


そして朝11時頃、彼から電話がやっとかかってきた。

「昨日はごめんね。色々あって…。公衆電話からかけたんだけど出なかった~・゚・(ノД`)・゚・」

事情を聞いてみると、なんと、昨日は携帯は仕事用と個人のドコモは持って行ってたんだけど、車の中に車の鍵と携帯を入れたまま、車の鍵を閉めちゃったって!!!

Σ(゜ワ゜;)-!!

それから色々して、鍵屋さんにあけてもらったとのこと…。


どこまでおドヂなんだ、ひろは!!!


最近、彼のドヂっぷりばかりご披露してる気がします(^^;

彼の車は営業車=会社仕様なので、コストダウンのためか、今なら当たり前の機能が全くついてない。
オートロックとか(鍵の開け閉めのボタンも、もちろんない)、パワーウィンドウとか、FMすらついてない。

そのため、手でドアの鍵の開け閉めもしてるから、間違って鍵入れたまま閉めちゃったとのこと。

むか~し、うちの車も手動だった頃、なんどか鍵入れたまま閉めちゃったこともあったなぁ…。


でも、日付が変わる前にはお家に帰れてたそう…。

じゃあなんで、つながらなかったの~~~!?


「だって、○○(柳の妹)が来てるんだから、たまには姉妹水入らずがいいかな~と思ってかけなかった」

そうじゃなくって…。

かけてもとらなかったじゃないの~~~(ToT)


「それは…昨日帰ってから死んでた(^^;」


どうも最近飲み会が多いせいか、彼は胃炎なのかよくわかんないけれど、気持ちが悪くなるみたい。

ようやく、近いうちに検査をするみたいだけど。
どうなんだろう…。



☆ブログランキング参加中です☆
応援よろしくお願いします(*^^*)

スポンサーサイト

彼氏さんやらかしちゃいましたね♪
いつもの「おやすみ」を言い合わないと
やっぱり不安でなかなか眠れないですよね!
いつものことがないだけで、ホントに・・・
(;_;)
体も異常がなければいいですね、私の彼も
よく胃が痛くなったり頭が痛くなったり・・・。心配ですよね(><)

2006.04.08 19:00 URL | Honey♪ #- [ 編集 ]

ありゃまー。
大変でしたね…。
でもいつも電話あるのものがないとなるとめっちゃ不安になりますよね(・ェ・、)

それはそぅとバトンを回したのでよければ答えてやってください(〃∇〃)

2006.04.08 22:17 URL | 柚菜 #- [ 編集 ]

大変でしたねぇ・・・(T^T)
体調も心配ですね

いつもの電話ないと不安だし
なんだか、落ち着かなかったりしちゃいますよね

2006.04.09 15:37 URL | 紫苑 #mQop/nM. [ 編集 ]

えっと事後になるんですが、リンクさせて頂きました。
ご挨拶が前後してしまってごめんなさいm(._.*)m

2006.04.09 21:36 URL | 柚菜 #- [ 編集 ]

>Honey♪さん

彼…ほんとにおドジで困ります…(ノ_ヾ)
やっぱり、電話とかもう習慣になってるので、
ないとちょっと不安になりますね~(>_<)
体の方も、どうなのか…(^^;
Honey♪さんの彼氏さんも体調悪くされることが多いんですね(>_<)
ほんとにたいしたことないといいのですが…(;-_-)=3


>柚菜さん

やっぱり連絡手段が電話しかないので、
つながらないとちょっと不安になりますね~(ノ_ヾ)
バトン、今度やってみますね☆
リンクもありがとうございます♪
私の方もさせて頂きますね(*^^*)


>紫苑さん

やっぱりいつもあることがないと、
ちょっと不安だったり落ち着かないですね~~(>_<。)~
体調もまだ悪いらしいので、たいしたことないといいんですけど…(^^;

2006.04.09 22:23 URL | 柳 #aIcUnOeo [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tareyanagi.blog41.fc2.com/tb.php/64-c21b7b6c