遠距離恋愛のつづけ方

遠距離恋愛歴(片想い期間含めて)8年と5日間。結婚しても遠距離でしたが、2008年4月に、ようやく同居できるようになりました♪        これからはここでは過去の遠距離片思いしていた時期の事を『History』で書き綴っていきたいと思います。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
シンドバットの世界


同じ家の中に、妹がいるものの…。

やっぱり、彼と電話しないと生きていけないので(!?)、先ほどまで玄関先に隠れて(苦笑)彼と電話してました(*^^*)


昨日は、彼が仕事の研修&飲み会だったみたいで、夜中の1時半頃電話しても出なかった。
あきらめて寝て、朝起きていつものモーニングコールをかけると、ようやく彼が出た。

「昨日は何時に帰ってきたの?!」

「ほぇ?…3時頃帰ってきた~…お酒弱いから酔ってる~~」

ほんとにこの人は大丈夫なんだろうか!?
ちょっと心配になってきます(;-_-)=3

って、3時から寝たとしても、朝7時くらいだったから、4時間弱しか寝てないの!?

お酒も弱いから、酒気帯び運転にならないか、気にしつつ、仕事に出かけました。

夜、彼から電話が…。

「朝?全然覚えてないや(笑)何話したっけ?あれから12時まで寝ちゃってたよ」

こらこらこら…Σ( ̄□ ̄;)

お仕事はどうした~~~~~~!?

営業職のいいところなんでしょうか…。
でも、先行き不安です。
いつかクビになりそう…(^^;

まぁ、事故するよりいいかな……って思うことにしておきます('-'*)


それよりも!

重大な勘違いをしていることが判明いたしました!!!


「もうすぐつき合って丸5年になるね~。覚えてる?」

って、記念日のことを話していると、

「え?6年でしょ???」


え``…Σ( ̄□ ̄;)


「うそ?!…私間違えた!?…でも、私が大学2年の6月からでしょ?!3,4,就職して1,2,今3年目だから、やっぱり5年だよ~!!!」

「え``……」


はい。

彼の間違いでした(笑


いつも、つきあい始めてからのことを、

「もう10年経つね~」

とか、わざと言ってるから、感覚がおかしいのかもしれません(^^;

彼の仕事場の上司が、こんなことを話してたそうです。

「結婚する人は、運命だから、できないときはできないんだよ~!おまえの彼女、仕事やめられないんだろ?おまえか仕事かで、やめられないんだろ?」


…。

一理あるけど、彼も仕事に自信がないうちはやめられないんですっ!


本気で彼か仕事かどちらかしか選べないとしたら、迷わず彼になってしまうけれど。

現実的に考えて、まだ、お互い期が熟してるとは言い難いから。
お互い、仕事に自信が持てないうちは、どっちもやめられない。

そう、思っている。


彼以外に、運命の人なんていない。





いらない……。




☆ブログランキング参加中です☆
応援よろしくお願いします(*^^*)


スポンサーサイト

彼氏さん(≧∇≦)ъ ナイス!
一年も勘違いなんて・・・(笑)
大きい人だぁぁぁ(笑)

しかし
柳さんが、彼の事心配している図を想像していたら、
なんだか、ほのぼのしてきちゃった

「運命の人かぁ~」
なんだか、今のあたしにはずっしりと重い言葉だ・・・

2006.04.07 00:55 URL | 紫苑 #mQop/nM. [ 編集 ]

こんにちはヾ(@⌒ー⌒@)ノ
5年ですかぁ!?長ぃのですねぇ!
5年も付き合ってたら、1年くらぃ間違ってもぃっか~ってこのこ思っちゃぃます^^;

結婚となると、生活の事とかも一緒に考えなぃとだから、ぃろぃろぁるですね。゚(T^T)゚。゚ 
このこも今の彼氏が運命の人だと信じてるのです☆

2006.04.07 08:17 URL | このこ #- [ 編集 ]

彼氏さん1年間違えちゃいましたか^^;
でもそれくらいずっと一緒にいるように
思えたのかもですね♪

彼か仕事かって、どっちかもう決まってても
自分の仕事に自信をつけたからじゃないと、
すぐに結婚するとは言い切れないですよね(><)
私も今の彼が運命だと信じたい・・・(*^^*)

2006.04.07 18:29 URL | Honey♪ #- [ 編集 ]

私の彼も1年間違えてましたよ(苦笑)
私達はもうすぐ?2年になるんだけど、
彼は「もうすぐ3年だね!」って1年多く言ってた…1年分誰と過ごしたんだ?!って思っちゃいました(笑)

私も彼以外、運命の人なんていらないです。
彼が運命の人だと信じてます☆

2006.04.07 23:29 URL | なえ #A1vz8dvw [ 編集 ]

初めまして、桜叶(おうか)と言います♪
「遠距離恋愛」で検索してこちらにお邪魔しているんですが、ちょっと驚いてますw
私も彼氏と遠距離恋愛しているんですが、お互いROしてますよ~(*ノノ)
なんだか心強い感じがします(ぇ)
ちなみに、私の彼氏も付き合っての期間間違えてました~。
またよろしければお邪魔させて下さいね.。゜+.ヽ(´▽`)ノ。゜+.゜

2006.04.08 07:07 URL | 桜叶 #mQop/nM. [ 編集 ]

>紫苑さん

('-'*)
……(*ノノ)

付き合いが長くなってくると、もう、1年も2年もあんまり変わらないみたいです(^^;
私も彼に言われて「まちがった!?」って自信がなかったくらい…(;-_-)=3

心配事はまだまだつきません(;-_-)=3 

運命の人…紫苑さんにとっては、今悩みどころなのかな?


>このこさん

5年って、つきあい始めて生まれた子がもう幼稚園…ってあらためて思うと、長いですよね~(^^;
彼のことを好きになってからはもっと長いし…。

やっぱり、結婚ってなると、いろんなことがでてくるので、真剣に考えてる分、早く結婚はしたいものの、まだかなぁ…って思っちゃいます(ノ_ヾ)
このこさんも、今の彼氏さんが運命の人だといいですね(*^^*)


>Honey♪さん

いつもつき合ってからのことについて聞くと、
「もう10年かぁ~」
って言ってるので(10年前はまだ出会ってないのに!)
感覚がずれてるようです(苦笑)

仕事の代わりはなにかあっても、彼の代わりは何処にもない…とは思ってるので。
どうしても…ってなったら彼を選ぶと思うのですが、もしかしたら彼の方がやめる確率もあるのでやめられない…ってのが本音かもです(^^;

今の彼を運命の人だと信じていたいですよね~(*^^*)


>なえさん

ヽ(〃□〃)ノハッ
こんなところにおともだちが…(*ノノ)
なえさんの彼氏さんも、同じ勘違いをしてるなんて…(笑)
「好きな人といると、時間が早くすすむように感じる」
っていうから、すすんでる時間が彼の周りははやいのかもしれませんね(*^^*)

運命の人☆
やっぱり、彼以外に考えられませんよね~(*ノノ)


>桜叶さん

はじめまして~☆
ブログへのご訪問&コメントありがとうございます^^
ROしてらっしゃるんですね~♪
(もしも同じサーバーだったらさらにびっくりですが…)
うちの出会いはリアルが先ですが、ROで知り合ってつきあい始めた友人もいます(*^^*)

桜叶さんの彼氏さんも、つきあった期間を間違われてるなんて…けっこう間違える人って多いのかなぁ('-'*)

お互い遠恋がんばりましょうね~(≧∇≦)/
私も遊びに行かせて頂きますね^^

2006.04.08 17:14 URL | 柳 #aIcUnOeo [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tareyanagi.blog41.fc2.com/tb.php/63-94166dfa