遠距離恋愛のつづけ方

遠距離恋愛歴(片想い期間含めて)8年と5日間。結婚しても遠距離でしたが、2008年4月に、ようやく同居できるようになりました♪        これからはここでは過去の遠距離片思いしていた時期の事を『History』で書き綴っていきたいと思います。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あれはなんだ!?



火曜日の夜から、妹が遊びに来てます(^^)ゞ

そのため、ちょっとブログの更新をやりにくい状況になっております…。

今日はカラオケを久しぶりにしてきました♪
午後1時くらいから6時半くらいまで…約5時間半!?

でも、妹とだと、まったく気をつかわずに、好きな歌が歌えるので、全然疲れない(≧∇≦)♪
妹も同じようで、私と二人の時は、いろんな歌が試せるので、二人でカラオケに行くのはお互い好きだったり…('-'*)♪


彼とカラオケに行ったのは、二人っきりの時が1回、トリプルデートの時が1回、オフ会が1回の合計3回かな。

彼と二人では、あんまりカラオケ行きたくないなぁ…って、一度二人で行ったとき思った。


だって……。


あんまりお話しできないし、二人だと、どっちかが歌ってるときに次の歌を決めなきゃならないのって、なんか寂しい…(>_<、)

二人でいるときは、ひたすらくっついたり、他愛のないおしゃべりをしてまったりするのが好き(*^^*)

でも、映画館とか、美術館とかに一緒に行くのは好き。

手を繋いでいられるし、お互い感想を言い合って、また違う一面を見られたりもするから。
映画館だと、いいシーンの時はお互い握る手を「ぎゅっぎゅっ」ってしたりして、話さないけれど、コミュニケーションをとったりできる。


カラオケの方が密室でいい感じに思われる方が多いかもしれませんが…。
最初に行ったカラオケ店で、イスが1個ずつ個別で、くっついてるイスがなかったので、彼とくっつけなかったからよけいに「寂しかった」って気持ちが根付いてるだけかもしれないけれど('-'*)



☆ブログランキング参加中です☆
応援よろしくお願いします(*^^*)

スポンサーサイト

私も彼と美術館や映画とか一緒に
観に行くの好きです!!
理由も柳さんと同じです!!
色んな面が見れて、わかれて
幸せですよね!!

私一回、美術館で美術館と全然違うことで
喧嘩したことありました!!
今思い出しちゃいました!!
写真の撮り方が下手だ!!って。。
写真の撮り方に少しこだわりが
あるんだなぁって美術館に行って
知りました!!(笑)

2006.04.06 01:59 URL | ひつじ #- [ 編集 ]

すごくわかります~~~。
私は彼とはよくカラオケには行くけど、歌うのはちょっとだけで、あとは手をつないだりしてべたべたしてます★

2人で座れるカラオケだと、人目を気にせずにくっついてられるから、いい椅子があるカラオケを探してみてください♪

2006.04.06 09:36 URL | ミル #- [ 編集 ]

私も妹とカラオケ行くのが一番楽で
好き^^理由はやっぱり柳さんと同じです(笑)
映画館でのコミュニケーション素敵(*^^*)
私も彼と一緒に行きたいです、でも今は
お金のこともあるし、家のテレビで
映画を一緒に観ることが好きですね^^
やっぱりどんな時でも手をつないでいたい、って思います♪

2006.04.06 17:55 URL | Honey♪ #- [ 編集 ]

言われてみれば…
そうですよね!
私と彼もカラオケって余り行かないです。
すっごくラブラブになってからは行ってないかも…

柳さんのいうように、くっついていたいから、カラオケ行きたいとは思わなくなったな~!って思いました。
それなら映画とかゲーセンとか行きたいです♪

2006.04.06 22:23 URL | なえ #A1vz8dvw [ 編集 ]

>ひつじさん

お互い興味のあることも、価値観の違いもわかるし、
美術館っていいですよね~(*^^*)
彼は古代文明に興味があるので、記念展とかしてるときに行ったりします♪
映画は主に私が見たい映画があると、彼が一緒にいるときは一緒に観に行きます♪
普段は一人で観ることが多いので、彼といると、少し違って観られて…(*ノノ)


>ミルさん

たぶん、うちは二人とも一人暮らしをしているので、二人っきりになれる空間をカラオケに求めてないっていうことも一つの原因かもしれません(^^;
そのカラオケ店、他にイスがつながってる部屋もあったのに、わざわざ個別のイスの部屋にされちゃってました・゚・(ノД`)・゚・
…あと、カラオケそのものは好きなので、あると彼をそっちのけで歌いたくなっちゃうかも
('-'*)!?
(なんか矛盾してますね(^^;


>Honey♪さん

Honey♪さんにも妹さんがいらっしゃるんですね~(≧∇≦)
やっぱり、気が楽ですよね~♪
お家のテレビでまったり映画…っていうのもいいですね~(*^^*)
二人っきりで周りを気にせず観られるし(*ノノ)
節約にもなって、一石二鳥ですね☆


>なえさん

つきあい始めて最初の頃は、「カラオケ行きたいな~」って思ってたんですけど、いざ行ってみると、ちょっと思った感じと違って、それ以来行ってないんですよね~('-'*)

やっぱり、好きな人とはくっついていたいですよね(*^^*)

2006.04.06 23:20 URL | 柳 #aIcUnOeo [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tareyanagi.blog41.fc2.com/tb.php/62-663c89f4