遠距離恋愛のつづけ方

遠距離恋愛歴(片想い期間含めて)8年と5日間。結婚しても遠距離でしたが、2008年4月に、ようやく同居できるようになりました♪        これからはここでは過去の遠距離片思いしていた時期の事を『History』で書き綴っていきたいと思います。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日は、彼とお花見をしました(≧∇≦)/


オンラインゲームですけどね(‘-‘*)

お花見~♪



ちょっとだけ(!?)ラブラブもしてました(*ノノ)

ラブラブ☆男女逆転!?


このゲーム、やったことがある人には、見たらすぐにわかっちゃいますが、このキャラだと、私が男で、彼が女だったりします(笑

男女逆転させて、遊んでます♪

彼が女の子を使うと、わざと女言葉で言ってくるので、なんか変な気分だけどおもしろい
ヽ(〃□〃)ノ

でも、段々と妹みたいに思えてきちゃう…(*^^*)

そして、女の子を使ってる彼は、ちょっといつもより大胆だったりもします。

ゲーム内でよくKissのエモーションを出したりするし…(*ノノ)


このキャラクターは、彼と私しか知らないキャラ。
ゲームの中で主にやってるキャラクターはプロフィールのとおりだけど。
誰にも知られない、二人だけの時間も欲しくて、お互いリアルとは別の性でつくっちゃいました♪

でも、このゲーム、ほんと、昨日久しぶりにしましたよ…。

最近は、ちょっとブログ書く方が楽しいのと、仕事が年度末で忙しすぎてできなかったりしたので…(^^;

またちょっと、暇を見つけて、彼と遊びたいと思います♪



☆ブログランキング参加中です☆
応援よろしくお願いします(*^^*)
    
スポンサーサイト

すっごく楽しそう♪ホントに2人で
会ってる感じになれそうですね(ノε`●)
Kissのエモーションまで出せるなんて・・・
ゲームでお花見もできるなんて、いいなぁ♪
離れてても、2人で一緒に居て遊んでるみたいで、楽しめることってすごく大事
ですよね^^ラブラブですねー(*^^*)

2006.04.03 23:09 URL | Honey♪ #- [ 編集 ]

ラブラブですね♪
私も彼もゲーム好きなんで、
楽しそうでいいな~って思いました!!
キャラも可愛いし、面白そう。
ちょっとTVで見たことありますよw(た…たぶん…)

2006.04.04 00:08 URL | なえ #A1vz8dvw [ 編集 ]

ROってこんなこともできちゃうんですね(人´ω`*)前からちょっと興味はあったんですが…わたしもはじめてみようかな~(笑)でもほんとにお花見とかできるんですね!?次は会ってお花見できたらいいですね☆(人*´З`)お互いにo(^~^)o
ちなみにオンラインゲームで弟はレッドストーンにはまってます☆レッドストーンもチャットみたいに話せたりするんですよね~♪最近そういうの流行ってるみたいですねヾ(´∀`*)ゞ

2006.04.04 12:30 URL | あい子 #TY.N/4k. [ 編集 ]

ROの「お花見」とても懐かしいですね。
去年は天津で「お花見デート」したっけ…w
そして…。
彼と三日月にとってKissエモは挨拶みたいなモノ(ぁ
人の視線なんて気にしません(*ノノ)
課金しようかな…目標達成してないままだからね。
90歳のまま時間が止まっちゃってるから(笑

2006.04.04 15:15 URL | 三日月 #- [ 編集 ]

すごぉぉいゲームってこんなことできちゃうんだぁ♪
いいなぁ~
なんだか、本当のデートみたいだねぇぇ
なんだか、とっても、羨ましく思ってしまった
こんな風なゲームだったら、あたしもやってみたいなぁ~

2006.04.05 02:07 URL | 紫苑 #mQop/nM. [ 編集 ]

へぇ~そんなゲームあるんですねぇ。
おもしろそう!私はゲームは無頓着
なので、よく分からないんですが・・
ゲームの中でもラブラブなんですねぇ
(*^_^*)

2006.04.05 10:49 URL | えみ #- [ 編集 ]

先日はブログの方に遊びに来て
下さってありがとうございました♪

ROって色々出来るんですね!
お花見とか…すっごく楽しそうです。
私の彼氏さんもパソをネットに繋いで
いれば…なんて思ったりします^^;

Kissのエモーションとかも出せるんですか!
うわぁ…ホント楽しそう…(笑)
ゲームの中でも、こうして二人で
会えるのって凄く嬉しいですよね♪

会えない間もゲーム中で、ラブラブ出来るのも、素敵ですよね^^

また、遊びに来ますね♪

2006.04.05 20:51 URL | 鞠乃 #mQop/nM. [ 編集 ]

あははー(´▽`*)
気持ち分かりますよー。
柚菜もブログ書くのが楽しかったり、仕事が忙しかったりしますから…。
でも電話はできるだけ欠かさないようにしています。
今のところ、電話だけがお互いを感じれる1番のツールですから(・ェ・、)

2006.04.05 23:22 URL | 柚菜 #- [ 編集 ]

>Honey♪さん

普段よくつかうキャラクターは、夫婦なので、夫婦だけ使えるスキル
(お互いに何処にいてもそばに呼ぶことができたり)
もあったりして、よく二人でラブラブしてます(*ノノ)
一年中桜が咲いてるMapもあって、そこでお花見してきました♪
離れてても、ちょっと近くに感じられて楽しいですよ(*^^*)


>なえさん

TVでもやってたんですか?!
最近、他のオンラインゲームのCMは見たことあったんですけど…('-'*)
キャラにはいろんな頭装備もつけられて、すごくかわいいですよ(≧∇≦)♪
(頭装備がかわいくてはまっちゃいました☆)


>あい子ちゃん

ROちょっと知ってるのかな(^^)?
エモーションもいろいろあって、かわいいよ~♪
会ってお花見したいけど…年度末・年度初めの時期だから、
離れてるとやっぱり難しいね(>_<)
その分、離れててもできることで楽しんだり♪
でも、来年はできるといいなぁ…(ノ_ヾ)
オンラインゲームはROしかやったことがないので他のはあんまり知らないけれど、
最近いろんなゲームができてるみたいだね(^^)ゞ


>三日月さん

Kissエモって、ギルドメンバーの前ではちょっとやりにくいので、
二人っきりになったときにはよく草陰で(!?)してます(*ノノ)
二人で転生したいなぁ…と言いつつ、まだまだ先は遠そうです(^^;
彼は90代なんですけど、私はようやく彼と公平が組めるようになったばかりの80代なので…(;-_-)=3


>紫苑さん

ゲームでも、いろいろ楽しめますよ~♪
あんまり戦うのは好きじゃないので、まったりお話ししてることが多いですけど(^^)ゞ
チャットツールとしても、ただ文字だけで話すより、エモーションで気持ちの表現ができるし、いろんな場所があるので、デートも楽しめます(*ノノ)


>えみさん

オンラインゲームといって、今いろんな種類のゲームがありますよ♪
このゲームは「ラグナロクオンライン」っていうオンラインRPGです(^^)ゞ
髪型とか職業とかを自分で選んで、自分の分身ともいえるキャラクターを成長させたり、仲間とおしゃべりしたり…色んな楽しみ方ができます♪
ゲームの中でもラブラブしちゃってます(*ノノ)


>鞠乃さん

こちらこそ、遊びに来てくださってありがとうございます(≧∇≦)/

うちは彼が先にROしてて、私が就職してからこのゲームを彼とするためにネットに繋いだようなものだったり…('-'*)

Kissのエモーションとか、他にも色々あるので、会話の合間に入れて楽しんでます♪
エモーション使うと、気持ちが伝わりやすいし、相づちうつのもできたりしてすごく便利ですよ♪
…いちばんはラブラブ感が出ることかもですが…(*ノノ)

私もまた遊びに行かせて頂きますね(^^)♪

2006.04.05 23:31 URL | 柳 #aIcUnOeo [ 編集 ]

>柚菜さん

ゲームにはまってるときは、ゲームばっかりしてたんですが今は…(^^;

うちも電話は欠かさず毎日してますよ~♪
そのためにウィルコム契約したので(*^^*)☆
やっぱり、声も聞きたいので、ゲームしながら電話してたりすることもあります(^^)ゞ

2006.04.05 23:35 URL | 柳 #aIcUnOeo [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tareyanagi.blog41.fc2.com/tb.php/61-c678f2e5