遠距離恋愛のつづけ方

遠距離恋愛歴(片想い期間含めて)8年と5日間。結婚しても遠距離でしたが、2008年4月に、ようやく同居できるようになりました♪        これからはここでは過去の遠距離片思いしていた時期の事を『History』で書き綴っていきたいと思います。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今頃、彼はお花見してるのかなぁ…。




仕事で。。。




仕事でお花見ってのも、大変そうだ(;-_-)=3


高校時代、初めて彼とお花見に行った。
しかも、彼とだけじゃなく、彼のご家族と。。。

私の家から近くの、お城跡の公園で、お花見するけど一緒に来る?
って、彼のお母さんが彼を通じて誘ってくださって…。

彼に告白した後、彼の家に図々しくも上がり込んじゃって、彼のお母さんは抹茶までたててくれて…。
なんか、それ以来、私のことをすごく気にかけてくれてた。

もちろん、彼のことが大好きな私は、彼の家族も…と思うと少し緊張したものの、学校以外で彼と一緒にいられるということがうれしくって、図々しくも、ご一緒させて頂くことに…(*ノノ)

彼のお母さんがお弁当を準備してくださるということだったため、私はおやつでも…と思って、初めてお団子に挑戦☆

串刺しにして、あんこかけて持って行きました(*^^*)


しかし!!


お団子、ひとつあたりの大きさが、よくわからず大きすぎて、彼に笑われちゃいました

ρ(。 。、 ) イイモンイイモン

そして、食べてむせてたΣ( ̄□ ̄;)


それからは、彼も私も学生の間は、毎年お花見をすることが、二人に欠かせないことになってた。

2回目からは、私のお弁当で、彼と二人っきりで(≧∇≦)♪

お花見に行くたび、「お団子事件」のことを、彼に思い出されちゃうんだけど(ノ_ヾ)


私が社会人になって、お花見の時期に彼と一緒にいることができなくなってしまってから、ここ3年、お花見はできていない…。

彼とお花見してたときのことを思い出すと、ちょっと切なくなる……。

「毎年、こんな風に柳と一緒にいられたらいいな…」

うん。
私も、そう思ってたよ?


はやく、また一緒に、ひろとお花見がしたいなぁ…。
ひろに、お弁当つくってあげて、「おいしい」って、言ってもらいたいなぁ…(;_;)



☆ブログランキング参加中です☆
応援よろしくお願いします(*^^*)
スポンサーサイト

お花見かぁ・・・私も彼としてみたいです(*^^*)そういえば、彼のアパートの
裏に桜らしき花が咲いてるんですよね・・・
でもトルコに桜なんてあるのかな・・・、
彼に聞いてみようっと(笑)

お団子事件、カワイイですね^^
どれくらいの大きさだったのか、ちょっと
気になったり・・・(笑)
それでも、彼は付き合う前の事でも
覚えててくれてるんだぁ♪幸せですね^^
また一緒にお花見できる日が出来る日が
待ち遠しいですね♪

2006.04.02 00:03 URL | Honey♪ #- [ 編集 ]

ですねですね!!
季節のイベントごとは出来れば
一緒にやりたいですよね。。

お団子を作るなんてすごい!!
しかもいい思い出ができてる!!
うらやましいです!

2006.04.02 00:28 URL | ひつじ #- [ 編集 ]

こんにちは。
私のブログに来てくれてありがとうございました。
お2人の歴史、読ませてもらいました。続きが楽しみです★
私たちと違って、お2人はお付き合いが長いですね。学生時代を知ってるなんて、すごくうらやましいです。

一緒にお花見、私はまだ行ったことがないのです。付き合って1年だし、遠距離だし、今年はお互いの休みが合わなくて、一緒に行けそうにありません。

相互リンク募集と書いてありますけど、よろしければお願いします。

2006.04.02 15:12 URL | ミル #- [ 編集 ]

こんにちわー^^
当初から遠距離の為、一緒にお花見なんてしたことないですねー。
彼とは2度目の春です。
一度目のときはちょうど付き合いだした時だったので毎日が必死で桜を愛でる余裕なんてなかったなー。
今年は、一緒に見れない分、同じ気持ちを感じてほしくて社メとって送ったりしてました^^

2006.04.02 17:32 URL | 柚菜 #- [ 編集 ]

>Honey♪さん

トルコにも桜あるといいですね~♪
桜がなくても、なにかきれいな季節のお花見ながら、公園でお弁当広げて…とかでもいいかもしれませんね(*^^*)

お団子…(苦笑
えとですね~…
確か、ピンポン球よりちょっとちっちゃいくらいの大きさでした(*ノノ)
普通売ってるものの3~4倍くらいかな('-'*)
ほんとに、また一緒にお花見がしたいな~(>_<)


>ひつじさん

季節のイベントごとは、だいたい実際の日とはずれて行うことが多くなっちゃいますね(>_<)
会える日に合わすようになるので、バレンタイン・ホワイトデーはとりあえずずれました('-'*)

お団子といっても、その時はあまり本格的ではなく、粉をこねてゆでるとできあがり♪っていうとっても簡単なものでした(ノ_ヾ)
彼が和菓子も好きなので、その後はいろいろとチャレンジしてます☆


>ミルさん

ご訪問&コメントありがとうございます☆
Historyも読んで頂いたようで…(*ノノ)
知り合ってからが長いので、遠恋も、もうそういえば7年目突入です(^^;
遠距離だと、どうしても難しいけれど、
結婚されたら、毎年お花見に行けますね~(*^^*)

リンクの件、ありがとうございます(≧∇≦)/
こちらこそ、よろしくおねがいします♪


>柚奈さん

こんにちは~☆
2度目の春ですかぁ…(*^^*)
写真撮って送り合うっていうのも素敵ですね♪
星空とか、なにかきれいなものを見てると、やっぱり隣りにいてほしいなぁ…って感じるし、彼にも見せたいなぁ…って思いますよね~('-'*)

2006.04.02 19:30 URL | 柳 #aIcUnOeo [ 編集 ]

お花見
時期があわなくてまだ、一度も彼としたことないなぁ~
去年も駄目だったし、今年も無理だろうし・・
一体、いつだろ??

そうそう
コメントありがとうね!!
辛いこととかも色々ある
多分、これからも・・
でも、彼があたしを一番って思ってたいせつにしてくれているんだったら、信じてついていこう!!
そんな風に思ったの

これからは、生々しい事も書くとおもうけれど・・・
自分の書きたいこと書く
自分のブログだものね!!

2006.04.03 00:37 URL | 紫苑 #mQop/nM. [ 編集 ]

>紫苑さん

桜を見ると、無性にお花見がしたくなります…彼と(>_<)!!
離れてると季節のイベントごとを一緒にするのが、ちょっと難しいですよね~(ノ_ヾ)

彼氏さんとのこと、前向きになれたみたいでよかったです(*^^*)
離れてても、近くても、恋をするといろいろと不安や心配事もでてきますけど、ブログで吐き出すこともできますし☆
紫苑さんのブログ見てる人たち(自分含めて)は、きっと、どんな紫苑さんでも応援すると思いますよ♪
これからもお互いがんばりましょうね(≧∇≦)/

2006.04.03 20:52 URL | 柳 #aIcUnOeo [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tareyanagi.blog41.fc2.com/tb.php/58-2a13ff8f