遠距離恋愛のつづけ方

遠距離恋愛歴(片想い期間含めて)8年と5日間。結婚しても遠距離でしたが、2008年4月に、ようやく同居できるようになりました♪        これからはここでは過去の遠距離片思いしていた時期の事を『History』で書き綴っていきたいと思います。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
不時着…


彼は私のことをよくほめてくれる。

こんなにも好きな男の人にほめられたことはないので、最初はとまどってたけど、最近は素直にうれしく思える(≧∇≦)♪

そんな彼の名言(迷言)!?

「会うたび大人の魅力があって、好みになっていく」

(恋愛のストライクゾーンはどのくらい?)
「柳!!」


最近聞いたのはそんなところです(*ノノ)

2年半も片思いしてたけれど、今では彼のストライクゾーンど真ん中になれたようです
(〃□〃)
でも、片思いしてたときでも、好みのタイプではあるって言われてたことはあって…

「なぜダメなんだよ~・゚・(ノД`)・゚・」

って何度思ったことか…(^^;

彼には2こ下の妹さんがいて、私の妹と同い年です^^
だから、自分より年下だと全部妹みたいに思えるらしく……


………彼より年上でよかった('-'*)


History書いてると、その時聞けなかった、彼の心境を聞きたくなってきて、時々聞いてます(^^)ゞ
History9あたりのことを聞くと、

「柳を見ると、なんか意識はしてた」

って!!!Σ( ̄□ ̄;)

なんだよ~Σ(゜ワ゜;)

私のこと好きなんじゃないかよ~~~・゚・(ノД`)・゚・


たまにほんのちょっとドキドキしたこともあったみたいで、なんか気になったりもしてたみたいで…。

「なんでこんなに気にしてるんだろう?」

で、思考をおわらせちゃったたみたい(・_・、)

ちゃんと考えてよ~~~ρ(。 。、 )
…いっぱい考えさせるようなことも言ってたのになぁ…。

家族で出かけるときに誘ってくれてたのは、

「誘ったらすごくうれしそうだし、当日もすごくうれしそうだし、その後もにこにこしてうれしそうだし、そしてまた誘おうかな…誘ったら喜ぶかなって思って…」

そりゃ喜びますよ!!

だれだって、好きな人に誘われたら喜ぶでしょ!!!ヽ(〃□〃)ノ


もし、高校時代から彼が私のことを好きだということに気づいていたら…。
もし、高校時代からつきあい始めてたら……。

今ほどつづいてたかな?

遠距離恋愛にはなってなかったんじゃないかな?

って、『もしも』の世界がある。


まぁそれよりも、
「学校でラブラブしたかった」とか
「制服デートしたかった」とかの方が大きいですが…('-'*)


やっぱり、恋の始まりは自覚がないと、恋じゃないのかなぁ…。



二人のHistoryで、彼が恋の自覚をするのは、まだまだ先のこと……。

スポンサーサイト

History9あたりから意識はしてたんだー!
でもそれが恋だと自覚はなかったんですね^^;きっとこの気持ちは何なんだろう?って不思議な気持ちだったのかな?
やっぱり、人生って面白いなぁ(*^^*)

それにしても、彼氏さんってすごくストレートに褒めてくれますね♪
会うたびにもっともっと素敵になっちゃってくださいね(笑)

2006.04.01 00:26 URL | Honey♪ #- [ 編集 ]

こんにちわー^^
ご来訪ありがとう!w
何度かお邪魔させていただいてるんですが、いつもプロフの写真に目がいってしまいます。

彼氏さん、なかなかやりますねw
くさい言葉とかってぽわーん♡♡ってなっちゃいますよねー。
柚菜の彼も割りとそーいぅ系なので、気持ちよく分かりますw

2006.04.01 19:47 URL | 柚菜 #- [ 編集 ]

>Honey♪さん

ちょっと気にしてはくれてるかな~
…とは思っても、すぐにきついことを言われる…
というような微妙な関係で、すごく近くにいても彼はポーカーフェイスだったので、意識してるなんて、全く気づきませんでした(^^;
ほんと、人生って何があるかわかりませんね~(ノ_ヾ)

昔と違って(苦笑)今の彼は、すごくストレートにほめてくれます♪
人前でも恥ずかしがらずに言っちゃうことがあるので、こっちが恥ずかしくなるくらい…(*ノノ)
もっと素敵な女性になれるよう、がんばります~(*^^*)


>柚奈さん

ご訪問&コメントありがとうございます♪
私も何度か遊びに行かせて頂いております(*^^*)
プロフの写真は、ゲーム内で彼と結婚したときのものです(*ノノ)
柚奈さんたちが出会ったゲームとはまた違うのかな?

くさい言葉よく言います(笑
でも、それも結構うれしかったりするんですよね~(*^^*)
柚奈さんの彼氏さんも、言葉に出して言ってくれる方なんですね♪

2006.04.01 21:29 URL | 柳 #aIcUnOeo [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tareyanagi.blog41.fc2.com/tb.php/57-eb62808c