遠距離恋愛のつづけ方

遠距離恋愛歴(片想い期間含めて)8年と5日間。結婚しても遠距離でしたが、2008年4月に、ようやく同居できるようになりました♪        これからはここでは過去の遠距離片思いしていた時期の事を『History』で書き綴っていきたいと思います。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いつか泊まりたい…


彼といつものように、ウィルコムで話してたとき。
ブログに過去のことを回想してHistoryを書いてるので、それでちょっと思い出したことを聞いてみた。


「そういえば、昔部活関係で他校の女子にメルアド聞かれたけど、
他の人と交換してる途中だったから『あとでね』って言って、
そのまま結局2度目はいわれないで教えるまでいかなかったことがあるって、言ってたよね」


「そんなことあったっけ?」

「うん。」

「う~ん…だれだったかなぁ…」←本気で忘れていた様子(苦笑

「ひろってもてるのかなぁ…」

「そういえば、仕事関係でおばちゃんに『かわいいねぇ』って言われた(^^;」

「(苦笑)高校時代、バイトしてたときもおばちゃんにもててたよね~。
でも、年賀状で同僚の人(女性)がなんか、ひろと出会ったことが『運命』みたいに書いてたの、
なんか、敵意を感じちゃった(*ノノ)」


「ヽ(〃□〃)ノ…かわいいねぇ~Σ(〃゜ o ゜〃) …よしよしよし♡」


なんか、やきもちをやいちゃったのが伝わったみたいで、喜ばれちゃいました(‘-‘*)


「なに~それ~(ノ_ヾ)…妬かれるのすきなの?」

「うん。かわいいやきもちは好き。『なによ~』って顔してじぃーっと怖い目で睨まれると嫌だけど(苦笑)。こういうのだったら僕の中のポイントが二倍UPするよ(笑)」


自分はやきもちやきやすい性格なので、自分の目の前で彼が他の女の子と楽しそうに話していると、なんか、気持ちが落ち着かなくなる。

別に、私が知らないところでならかまわない。

ただ、目の前に私がいるのに、他の女の子と話すのが楽しいの?って思って悲しくなってしまう。

だから、ある意味遠距離だからよかったのかもしれない(苦笑

スポンサーサイト

私もかなりヤキモチやきです^^
柳さんみたいに「敵意を感じちゃった」とかってカワイイ(*^^*)
私も妬いてることをストレートに言って
彼がバカだなぁみたいに笑うと・・・(><)
たぶん、私のヤキモチはかわいくないかも(笑)ヤキモチやいててカワイイって言われるのっていいなぁ♪

2006.03.30 00:25 URL | Honey♪ #- [ 編集 ]

100パー(100%)理解できます!!
私ももし距離が近かったりして
他の人と楽しくとかしゃべってるのとか
みたらヤキモチやいちゃう!!
だから遠距離でよかったのかもって
すごくよくわかります!!!!!!

2006.03.30 01:34 URL | ひつじ #- [ 編集 ]

私もヤキモチやきです!
私も彼の近くにいたら、今よりもっとひどいこといいそうだから、柳さんの日記見て、その点は遠距離でよかったかもって思いました(笑)

うちの彼は可愛いとは言わないけど、
やっぱりヤキモチは妬いて欲しいらしいです(笑)

ところで、柳さんの日記をうちの日記にリンクしてもよろしいですか?

2006.03.30 20:57 URL | なえ #A1vz8dvw [ 編集 ]

>Honey♪さん

なんか、思わず言葉に出てました(*ノノ)
妬いても笑って喜んでくれると、安心しつつ、でもちょっと複雑な気分に(笑
なんか彼に負けた気がして…(>_<)
きっと、Honey♪さんの彼氏さんも、いつも心の中では「かわいいなぁ」って思ってるような気がします(*^^*)


>ひつじさん

やっぱり、近くにいると、そういうことが気になりますよね~~(>_<。)~ -!
今は周りに男の人が多い仕事みたいなんですが、ちょっと女の人が話に出てくると気になっちゃいます(苦笑


>なえさん

ヤキモチって、女の子には多いのかもしれませんね(*^^*)
遠距離のいいところが一つ見つかりましたね☆

やっぱり、男の人は妬いてほしがるものなのかなぁ…('-'*)
うちの彼も、「じゃあ、もてるようにがんばろう~っと♪」とかわざと言うし(^^;

リンク大歓迎です(≧∇≦)/
ありがとうございます♪
私の方も張らせて頂きますね☆

2006.03.30 22:07 URL | 柳 #aIcUnOeo [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tareyanagi.blog41.fc2.com/tb.php/55-53f9588b