遠距離恋愛のつづけ方

遠距離恋愛歴(片想い期間含めて)8年と5日間。結婚しても遠距離でしたが、2008年4月に、ようやく同居できるようになりました♪        これからはここでは過去の遠距離片思いしていた時期の事を『History』で書き綴っていきたいと思います。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ミクシィ仲間から恋愛バトンをまわされちゃったので、使い回しを…('-'*)
彼に対して片思いの時期が長かったので、実際あったことも書いてあります(*ノノ)



♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

【1】今、片思いをしていますか?

してないよ~☆
両思いだもんね゚・*:.。.☆(v≧∇≦)八(≧∇≦〃)v☆.。.:*・゚


【2】あなたが恋をする年齢制限はいくつからいくつまで?

最近見るカッコイイと思う芸能人はみんな年下ですorz
きっと、好きになれば関係ないかな。
とりあえず犯罪にならない年齢からなら、人によると思う。


【3】自分から告白できますか?

できます!ってか今までしてきました(ノ_ヾ)

【4】あなたが相手に贈る、告白の言葉を教えて下さい。

使える技(!?)を一つ…。

自分「○○君のこと好きな人がいるんだけど…誰だかわかる?」
彼 「いや、わかんない。だれ?」
自分「あたし!」

(*ノノ)

 
【5】どういう言葉で告白されたいですか?
 
「そばにいてほしい」

とか?(*ノノ)
 

【6】相手に恋人が居ます。諦められますか?
 
恋人のいる人は、基本的に恋愛対象じゃありません。
恋人がいることに気づかない程度の付き合いで「好きかも…」って思ってたら、わかった時点で恋愛対象外になります。


【7】片思いの人との恋が叶わぬままのあなたに、別の恋人ができました。しかし、叶わぬ恋であっても、あなたはまだ片思いの人が忘れられません。今の恋人にそのこと言えますか?

片想い中に別の人を好きになるってことはありえないので、その状況はありえません(^^;
恋人になるくらいなら、前の人よりすごく好きにならないと無理なので…(*ノノ)

  
【8】飲み屋で片思いの人が一人で飲んでます。隣に座りますか?離れて座りますか?
 
隣りに座る…でも、いきなりだと引かれるかもなので、ちょっと声かけてから座る(苦笑
(過去を回想中…こんな状況なかったけどね

   
【9】偶然にも同じ車両に乗りました。どうしましょう?

すいません!遠距離&バス通でも電車通でもなかったのでありえません!

【10】片思いの人はあなたが思ってもいなかった趣味をお持ちでした。気持ちは変わりますか?
 
変わらない☆むしろ親近感を覚えた♪(硬派に見えて、エヴァのサントラ持ってたよ(‘-‘*)

【11】片思いの人が誰か紹介してほしいって言われたあなたは誰かを紹介しますか?

「誰もいないよ。私がいるでしょ?」(ぇ
ほんとはどうだろ…ショックで寝込みます(苦笑
もしくは何喰わぬ顔して男の子を紹介します(ぉぃ

  
【12】行き着けの店でお客があなたと片思いの人しかいなかった。相手はカラオケでラブソングを歌いました。どう捉えますか?

どうも捉えない。ただ歌いたかったんでしょう(笑
  
【13】恋が叶うのならば、相手の色になれますか?
 
自分の色がきっと強いし、相手の色になるよりは、混ざり合ってもっといい色を探します♪

【14】片思いとの恋が叶わぬまま、あなたに恋人ができました。それを知った片思いの人はあなたに「ずっと好きだった」と告白をしてきました。新しい恋人が居るあなたはなんて答えますか?

だからありえないってΣ( ̄□ ̄;)
片想いの人を元彼にして考えてみたら、「今この人が大切なの」って紹介する(笑
  

【15】あなたはマイミクの中の誰かに片思いをしていますか?

だからいませんよ~(‘-‘*)(FC2に使い回しだし…('-'*)

【16】今日は片思いの人の誕生日です。恋をしているあなたはどうお祝いしますか?
 
手作りケーキとお料理作ってお祝い☆

【17】片思いの人に遊ぼうって誘われました。恋をしているあなたにとっては大事なデートです。どこへ行きたいですか?
 
どこでもいいな~♪
誘われるより誘ってしまう方だけど(〃□〃)
お弁当をつくって、今ならお花見に行きたい~♪


【18】片思いの人に「好きな人居る?」って聞かれたあなたはなんて答えますか?
 
「そういう君はどうなの?答えたら教えてあげる」( ̄ー ̄)

【19】片思いの人が飲みすぎて立てません、帰れません。あなたの家はもうすぐ目の前です。どうしますか?

家に入れてあげる。既成事実をつくる(うそですよ、うそ(ノ_ヾ)

【20】片思いの人と、実は両思いでした。その時のあなたの心境は?

Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!
何でもっと早く言わないのよ~~~~~ε=ε=ε=ε=ε=( メ`・ω・´)ノ ゴルラァァァ

 
■このバトンを5人に送りましょう。

もらいたい方はどうぞ☆もらってくださいませ~♪
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tareyanagi.blog41.fc2.com/tb.php/54-d937f3fb