遠距離恋愛のつづけ方

遠距離恋愛歴(片想い期間含めて)8年と5日間。結婚しても遠距離でしたが、2008年4月に、ようやく同居できるようになりました♪        これからはここでは過去の遠距離片思いしていた時期の事を『History』で書き綴っていきたいと思います。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
遠いシンデレラ城



彼は携帯・PHS含めて3台の電話を持っている。

一つ目はドコモで、彼の家族とも同じ。
初めて大学時代から持ってる携帯。

二つ目もドコモで、会社から持たされてる携帯。
もちろん仕事専用。
一応番号は私も知ってるけど…☆

三つ目はウィルコムで、PHS。
私と彼だけが知ってる、二人のためだけの電話。
定額料金で話し放題だから、朝「おはよう」と、夜「おやすみ」の電話は欠かせない。
特に夜は、毎日のように30分~1時間は話しちゃう。


しかし…。
この前の朝の出来事なんだけど。
その、3台も持ってる電話の、どれにも繋がらなかったΣ( ̄□ ̄;)

朝です。
寝起きのわる~い彼のために、毎日モーニングコールをしてあげてます(‘-‘*)
でも!!
その、3台とも繋がらない場合はどうしたらいいんだよーーーーーー!?


(ノ# ̄□ ̄)ノ 彡 ┻━┻


繋がらないというか、全部、電池切れなのか、
『ただ今、電波の届かないところにあるか、電源が入っていないため、かかりません』
っていう声しか聞こえない…。

3台も持ってるんなら、一つくらいはちゃんと充電しとこうよぉ(・_・、)


そのことを夜ようやく繋がった彼に文句さながら伝える。

「もう、ウィルコムが繋がらなかったら、朝電話しないからね!一人で起きて!!」

「やだぁ~・゚・(ノД`)・゚・…気をつけるよ~(ノ_ヾ)」


で、その2日後。
またしても、繋がりませんΣ( ̄□ ̄;)!!!

今度は、全部『プルルルル…』って鳴ってるのに、交互に3つとも鳴らしてみても、なかなかどれもとらない!!!

仕事に行く直前(8時前)に、もう一度だけと思ってかけると、ようやく彼が出た…。

「もう8時だよ!?遅刻じゃないの!!??」

「(;_;)寝過ごしたぁ~…」


で、今日。
また、繋がりません…。
今日は月曜日だから朝礼が朝早くからあるだろうに…。
2台は『プルルルル…』1台は『電波の…』だった。

合計30分くらいは鳴らしてたけど、起きないのでしばらく放置。

7:30頃かけて、切るとようやく彼から起きたと電話がかかってきた。

「何してるの!?今起きたの!!??」

「…うん…(||||゜ _ ゜ ;)ドキッ」

「もう!社会人なんだからちゃんと自覚持って仕事しないと!!」


どうも彼のお母さんになりつつある、今日この頃です…(;-_-)=3 フゥ

「もうかけない!」

って、何度もいいつつ、やっぱり心配でかけてしまう自分は、やっぱり甘いのかな~(>_<。)~ -!
スポンサーサイト

実は私の彼もよく寝坊します^^;
もう呆れて私はもう起こすのやめちゃいました(笑)アラームにしか頼る物がなくなった
せいか、寝坊もしなくなってきた気が
するかも?私ってなんて冷たいんだろう^^;モーニングコールでも前、やってたけど起きないからいつの間にかしてなかったなぁ・・・(><)

でも柳さん、すごいなぁって思う^^
彼氏さんもきっと柳さんに甘えてるのかも
しれないですね(*^^*)

2006.03.27 23:18 URL | Honey♪ #- [ 編集 ]

こんばんぁ~♪ヾ(=^▽^=)ノ
なんか・・ 可愛いね・・(*/∇\*)キャ
ちょっと羨ましくなっちゃいますぅ~♪

彼のお母さんは昨年 亡くなってしまったんですけど
あたしも、彼に『家の母みたぃ・・』ってよく言われてますw

もうかけない!と言いつつ・・・
これも、すごぉーくわかりますぅ。(ノ∇≦*)

なんでだ?(笑)

2006.03.28 00:49 URL | 愛絵理 #ZTr5BU6o [ 編集 ]

「その、3台とも繋がらない場合はどうしたらいいんだよーーーーーー!?」
って自宅にかけるしかないんぢゃ ( ̄(エ) ̄|||
うちもよく電話が繋がらなく喧嘩になりそうになるよ(汗)
ウィルコムは特に、彼女の立地条件に問題があって繋がらないし…

2006.03.28 05:20 URL | lakiss #t5k9YYEY [ 編集 ]

携帯繋がらないのは、心配になりますよ~!

私の彼も寝坊するし、夜はすぐ寝てしまうんで、電話が「プルルル」って鳴ってても出ないことが多々あって、心配になります(>_<)
来月からお互い電話2台使う予定なんで、
出ないとまた不安になるんだろうな~と
柳さんの日記読んで思いました。

やっぱ、彼には甘くなりますよねw

2006.03.28 20:49 URL | なえ #A1vz8dvw [ 編集 ]

>Honey♪さん

もう今日は罰として(!?)彼に朝かけてもらうことにしました(^^)ゞ
ちゃんとかかってきましたよ☆
でも、彼が起こして欲しいって言ってた時間にPHSのアラームを合わせてるから、かけないって言ってたの忘れてもうすこしでかけるところでした(^^;
お寝坊さんは困りますよね(>_<)

…やっぱり彼は甘えてるのかなぁ…(^_^;)


>愛絵理さん

(*ノノ)
彼の寝坊癖はなかなか治りません(^^;

彼氏さんのお母様、きっと素敵な方だったんでしょうね~…^^

もうかけない!って自分で言ってるのに、なんか、かけてしまうんですよね~(>_<)
癖になってるのかも…('-'*)


>lakissさん

自宅に電話がない場合はどうしたらいいんだよーーーーーー!?

です(・_・、)

一人暮らしで3台も携帯(PHS)あるので家電ありません(^^;うちもないけど…。
彼が実家にいたとき、デートの時間に迎えに行っても寝てたときは、家の電話にかけたりすることもありましたが、今ではどうすることも…(;_;)
やっぱり電話繋がらないと心配になりますよ!!

ウィルコム難しいんですね~(^^;
ボーダフォンのLOVE定額とかはいかがでしょうか^^?

2006.03.28 20:58 URL | 柳 #aIcUnOeo [ 編集 ]

>なえさん

やっぱり心配になりますよね~(>_<)
携帯が鳴るときはまだいいんですが、鳴らないともう連絡手段がないのでどうしようもないです(^^;
何台持ってても、変わりませんね('-'*)
…どうやらお寝坊さんの彼氏さんがここには多い様子ですね(*^^*)

やっぱり彼に甘いのかな~(〃□〃)

2006.03.28 21:04 URL | 柳 #aIcUnOeo [ 編集 ]

柳さん
愛を感じます!!
えらいえらいっ!!
私は起こしてと言われてないのに
時差上、いつも私が夜かけるときは
ほぼ起こしちゃってます!!(笑)

にしても携帯3台って本当にすごいし
鳴らしても鳴らしても起きない彼
3台も充電しない彼
一生懸命働いてるんですね!!

2006.03.29 00:41 URL | ひつじ #- [ 編集 ]

>ひつじさん

愛…なのかなぁ…(*ノノ)
なんか心配性なんですよね~(^^;
アメリカだと時差があるから「おはよう」と「おやすみ」が逆になっちゃうんですね~
Σ( ̄□ ̄;)

携帯3台も持ってるなんて、なんか、遊び人みたいですよね(苦笑
充電しないのはただ忘れっぽいのです('-'*)
一生懸命働いてる…のかな!?(ノ_ヾ)

2006.03.29 22:52 URL | 柳 #aIcUnOeo [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tareyanagi.blog41.fc2.com/tb.php/53-29e04d82