遠距離恋愛のつづけ方

遠距離恋愛歴(片想い期間含めて)8年と5日間。結婚しても遠距離でしたが、2008年4月に、ようやく同居できるようになりました♪        これからはここでは過去の遠距離片思いしていた時期の事を『History』で書き綴っていきたいと思います。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おいしかったです☆


FC2ブログにて、初めて紫苑さんからバトンをいただきました(≧∇≦)/
さっそく答えてみますね~☆

以下5つの質問の【】の部分を、テーマ【夢】【恋】【愛】から選んで
答えるようです♪

選ぶのは、迷ったけど【愛】に(*ノノ)
恋愛ブログだしね☆


Q1,一番身近な【愛】

う~ん…


………やっぱり彼かなぁ(‘-‘*)
一緒にいても、いなくても、いつも近くに感じるし。
いつも愛してくれてるって実感がある(*ノノ)


Q2,いま妄想している【愛】

妄想だと、いつか~、彼と、彼と私の子(女の子)で、彼(お父さん)を取り合うか、
その逆で、彼と、彼と私の子(男の子)で、私(お母さん)を取り合ってもらうこと(笑


Q3,初めて出会った【愛】

やっぱり、「母」ではないかな?
「愛」でいうと、広いし。
でも、他人の男の子で、初めて「愛おしい」って思えたのは彼かな(ノ_ヾ)


Q4,特別な思い入れのある【愛】

やっぱり、今の彼との「愛」かなぁ…☆
どんなに甘えても、甘えられてもいいし。
二人でいるときが一番落ち着く。
自分に無理をしないでいられる。
わがまま言っても、本気じゃないってわかってて許してくれる。
私が怒ってると自分からあやまってくれる。
ほんとに、彼のことを受け入れてるし、彼も私のことを受け入れてくれてるってわかってるから
飾らない自分で何でも言えちゃうのかな(*^^*)


Q5 バトンを渡す5名の方

リンク仲間の方々に…☆(Honey♪さんまわっちゃってるから4人の方に(^^)ゞ

・みぃぷーちゃん
・あい子ちゃん
・ひつじさん
・響さん

もし見てましたら、お暇なときにどうぞ~☆
バトン苦手でしたらスルーしちゃってください(*ノノ)

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tareyanagi.blog41.fc2.com/tb.php/52-fee51009