遠距離恋愛のつづけ方

遠距離恋愛歴(片想い期間含めて)8年と5日間。結婚しても遠距離でしたが、2008年4月に、ようやく同居できるようになりました♪        これからはここでは過去の遠距離片思いしていた時期の事を『History』で書き綴っていきたいと思います。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
飛び降り禁止


彼と一緒にいて、離れた後が一番さみしくて「会いたい」と感じてしまう私。

彼は、私に会う直前が一番会いたくなるみたい。

お互い、いつも「会いたい」って気持ちはあるけれど、その気持ちのピークが正反対らしい(^^;


彼との結婚を具体的に考えたときに、一番、距離が問題になってくる。

でも、お互い今の仕事を辞める勇気も、続ける覚悟もできていない状態。

まだ、手探りで、今やらなければならないことをこなしているだけ。


「普通に考えたら、少しはいい給料をもらえる会社で働いてるんだから、生活水準を下げれば養えないことはないんだよね…。でも、『僕が養う!』って自信が足りない……」


というようなことを、彼が話していた。
たまに「嫁いじゃおっかな~」と、言うこともあるけれど(彼がね)。
私も、今はまだ仕事に対して手探り状態だから、自信ももちろんない。


ただ今は、離れていても気持ちはお互いのことを一番大切に想っているから。
ただ今は、自分のことを、がんばろう☆

スポンサーサイト

あたしも柳さんと一緒かな
別れた後が逢いたくなる
だって
つい、さっきまで一緒にいたんだよ?
なのに、今はいない(T^T)
そう、思うとさぁ
めちゃくちゃ逢いたくなるぅぅ(T^T)

2006.03.26 23:51 URL | 紫苑 #mQop/nM. [ 編集 ]

分かるなぁ(><)私はバイバイしてから
飛行機が出発するのを待ってる時。
彼のところに戻ろうかなんて思ってしまう・・・。あと、帰国してから彼の声を
電話で聞いた時。思い出しただけで涙が出ちゃう^^;

やっぱり、男の人は自分にいろんな面で
自信を持った時じゃないと結婚に
踏みきれないものなのかもですね(*^^*)

2006.03.27 00:43 URL | Honey♪ #- [ 編集 ]

>紫苑さん

別れた後ってなんかすっごくさみしいですよね(・_・、)
さっきまで隣にいたのに…とか考えると切なくなってきます~(>_<。)~


>Honey♪さん

あ、私も自分が四国に戻った後、電話で彼の声を聞くとなんか泣けちゃいます(;_;)

自信がつくのはいつになることやら…('-'*)
でも、私もがんばらなきゃな~(>_<)/


2006.03.28 20:43 URL | 柳 #aIcUnOeo [ 編集 ]

私もいつも別れた後飛行機の中で一人
大泣きしてます。
私が一番会いたくなる時っていつかなぁ。
例えば恋愛モノのテレビとか観てたりとか
漫画よんじゃったりとかすると
彼に同じような事をしてほしいとか
思っちゃう!!かなっ!

2006.03.29 00:46 URL | ひつじ #- [ 編集 ]

>ひつじさん

やっぱり別れた後って寂しくなっちゃいますよね(・_・、)
恋愛モノのテレビとかマンガも
見てると会いたくなりますよね~(ノ_ヾ)

2006.03.29 22:46 URL | 柳 #aIcUnOeo [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tareyanagi.blog41.fc2.com/tb.php/50-30ac0986

どんな時彼に会いたいと思うか
どんな時に彼に一番会いたくなるかって言われたら、いつかなぁ。その前に、今回3月の上旬に行ってきたアメリカ旅行の時のサヨナラは最悪でしたというのは、アメリカから日本なのでインターナショナルのフライトは2時間前に空港にいなくてはならないのに、私が着いたのは超ギ

2006.03.29 01:15 | ★アメリカ・日本★超遠距離恋愛日記♪