遠距離恋愛のつづけ方

遠距離恋愛歴(片想い期間含めて)8年と5日間。結婚しても遠距離でしたが、2008年4月に、ようやく同居できるようになりました♪        これからはここでは過去の遠距離片思いしていた時期の事を『History』で書き綴っていきたいと思います。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
21日に夜行バスに乗って東京へ。
天候が悪くて、約2時間遅れで到着。ほとんど眠れなかったけれど、着いたときは何故か眠たくはなかった。

駅周辺で少し買い物をしてから、彼の家へ。まだ彼は仕事中なので、合い鍵で入る。
部屋に入ると、思った以上に色んな物が散乱してて驚いた
Σ( ̄□ ̄;)
夜は忘年会って言ってたから、何時に帰ってくるのかなぁと思ってたら、一度夕方の6時頃彼が帰ってきた(*^^*)
11月は会えなかったから、約2ヶ月ぶりの再会。
でもすぐに彼は忘年会へ…(・_・、)

そして夜中の0時頃、忘年会を抜け出して早めに帰ってきてくれた☆


23日は、彼と一緒にやっているネットゲームのオフ会。
ネットゲームは一つのコミュニケーション手段だったり趣味だったりする。現実の世界で会うと、また違って楽しい。

24日、クリスマスイブ。
まず彼のお財布が壊れていたため、先にデパートで社会人らしいお財布を探して買った。
その後前々から予約していたレストランでディナー。お財布捜しをしてたため、予約の時間に間に合わないかと思ったけれど、ぎりぎり間に合った(^^;この日は寒かったけれど久しぶりにスカートをはいて、ヒールのある靴を履いて、ちゃんとおしゃれをした(‘-‘*)足も痛かったけれど。。。
最後のデザートがかわいくて、思わず写真に撮った。
 
でざーと
  

音が周りに聞こえて恥ずかしいかな~と思ったけれど…
周りからもいっぱい携帯カメラのシャッター音がしてた(^^;考えることはみんな同じみたいです。
そして、クリスマスツリーも一緒に見た。
ミレナリオは人多そうだったから、あえていかなかった。田舎者なので人混みはお互い苦手。ただ一緒にいられれば、結構どこだって素敵な場所になるのかもしれない。
二人で見たツリーはとてもきれいだった。
 
くりすますつりー

 
その後アキバへ行って、暖房器具探し(* ̄(エ) ̄*)
彼の家には、こたつ以外何も暖房器具がないためとっても寒いのです(ToT)
でも時間が遅かったからどこも閉まってて、たどり着いたのがドンキ○ーテ。
そして、ちょっとお互い気になってた○イ○服を彼に買ってもらってしまった(‘-‘*)☆たまには刺激(?)も必要です(笑
そして終電に乗ってお家に帰りました(^^)ゞ
帰り着く前、近くのコンビニへ行って、彼はあんまんと肉まんを買って、最初のクリスマスのように一緒に食べた。

25日、クリスマス。
お昼過ぎまで寝たり起きたりを繰り返し、クリスマスケーキを買いたかったし、プレゼントもお互いまだ買っていなかったため、お買い物へ。ついでに夜ご飯もお気に入りのお店で食べようってことに。
でも時間的に、プレゼント、クリスマスケーキ、夕ご飯の3つを済ませるには少し遅かった。
しかし!プレゼントはペアリングにしようって決めてて、最初に見たお店に予算内でいい感じのリングがあったため、即決定☆(笑
 
指輪

 
その後ケーキを買って、ご飯も食べて満足満足♪
24日あんまり見られなかったから暖房器具とか見に行こうと思ってたのに、ご飯食べたら忘れちゃってたけれど(^^;
そしてお家に帰って、一緒にケーキを食べた♪

 
くりすますけーき



楽しい時間は、すぐに過ぎてしまう………
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tareyanagi.blog41.fc2.com/tb.php/5-4d6e3e33