遠距離恋愛のつづけ方

遠距離恋愛歴(片想い期間含めて)8年と5日間。結婚しても遠距離でしたが、2008年4月に、ようやく同居できるようになりました♪        これからはここでは過去の遠距離片思いしていた時期の事を『History』で書き綴っていきたいと思います。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
年度末は飲み会が多いです(^^;
昨日も飲み会で、人様のブログを見つつ…自分のは更新できなかったです(ノ_ヾ)


とりあえず東京デートの続きです(*^^*)♪

ホワイトデーのお返し☆その2


20日(月)は、待ちに待った東京ディズニーリゾートへ!!
・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*♪
ディズニーランドにするか、シーにするか、とっても迷ったけど、とりあえず前日にネットで色々見て、一度もいったことのないシーに行ってみようということに☆

開園が9時だから、朝5時半には起きて新宿発のバスに乗って行こうと思ってたのに…。

目覚ましには気がつきつつも起きられませんでした(;-_-)=3 

寝たの3時過ぎだったしなぁ…(‘-‘*)
疲れてたこともあって、

「もう無理~…寝る~・゚・(ノД`)・゚・」

ってちょっと寝起きが悪く(苦笑)結局7時くらいに起きて、急いで準備した
ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

電車を降りた時間的にはバスに間に合いそうだったんだけど、バス停の場所がわからず迷って、乗りたかった時間には間に合わなかった(・_・、)
次のバスにも人がいっぱい並んでて、一応並んだものの、

「ここから後ろの人は、満員になってしまうため乗れない可能性が高いです」

という駅員さんの声がΣ( ̄□ ̄;)

あきらめて、電車で行くことにしました(^^;

通勤ラッシュと重なって、人がいっぱい…。
まぁ、新宿までが一番混んでたけど(ToT)


そしてようやく10時頃ディズニーに到着☆

しかし!!

モノレールの駅で、まだランドにしようかシーにしようか迷っちゃって…(>_<)
だって、ランドに行ったのも高校の修学旅行1回だけだったし、アトラクションは2つしか乗ってなかったからまた行きたいと思ってたし…(>_<)

でも、結局はシーに決定☆
モノレールも乗りました(≧∇≦)♪

ミッキーの窓



しかし!!!

モノレールの券を買うとき、彼が買ってくれたのはよかったものの…

「何で一日フリーパス買ってるの!!??Σ( ̄□ ̄;)」

一回利用料金200円。
往復でも400円。
フリーパス500円……。

100円余分では!!???

細かいことが気になる貧乏性なので、ちょっとブツブツ言っちゃって…

「いいじゃん。僕がプレゼントするんだから!カードも記念になるでしょ?」

確かに、普通の券とは違って、かわいいミニーちゃんが…ヽ(〃□〃)ノ

もったいないなぁ~…といいつつ、まぁとりあえず楽しむことに(‘-‘*)☆

モノレールの中で、いっぱい写真を撮ってました(^^)ゞ

ここにもミッキーが…


その後、ディズニーシーに到着━━━━(>∀<〃)━━━━ !!!!

昨日印刷して行きたいアトラクションをチェックしていた地図を忘れてたので、どれだったか思い出しつつ、まずはディズニーの中で一番好きなアリエル(リトルマーメイド)の所へ~
o(≧▽≦)o

アリエルのショーも見られて、ファストパスをうまく使いつつ、けっこうたくさん遊べました♪
1時間以上並ぶようなアトラクションは、ファストパスをとって、利用できる時間まで、待ち時間が30分以内のアトラクションで遊んで、かなり充実♪♪♪
久しぶりにいっぱい歩いて、お互い疲れましたが(^^;

そして、夕方になってくるにつれて、寒い!!!
春だというのに、風が強すぎて寒すぎます!!!
閉園時間の10時まで遊ぶつもりだったけれど、寒すぎて「早く帰りたい(・_・、) 」状態…。

最後にファストパスとっていたアトラクションを8時過ぎに終えて、
「早くかえろ~」
って言ってるのに、いつまでも景色の写真を撮り続ける彼…。
最初は一緒に立ち止まってたけれど、寒いし疲れてるし…。

「もう行くよ!」

って言って、それでも撮り続けるので(しかも使い慣れてないからなかなかうまく撮れなくて何度も撮り直すから、時間がかかる)、

おいてきちゃいました☆

(‘-‘*)



彼の方を振り向きたいのをがまんしつつ、スタスタと歩いていく私。
ちょっと寂しかったけど…。

彼が来ない~・゚・(ノД`)・゚・


人が多いし、はぐれたらどうしようと思いつつ、それでも進んでいたら、ようやく彼が来た。

「ごめんね」

…あやまるくらいなら、一度言ったときにやめてよね
ε=ε=ε=ε=ε=( メ`・ω・´)ノ

手を繋いでこようとする彼を、何度か振り払う。

でも、それはほんの少しだけ。

すぐに許して、いつものように手を繋いでしまう。

ちょっと繋がない間に、反省してくれるといいんだけど(^^;…無理かな。。。

私も彼の前だとわがままになっちゃうことがあるし。
それを彼は認めてくれてるから、安心して怒っちゃうのかもしれないけれど。
なるべく怒りたくはないんだけどなぁ…(‘-‘*)


…そんなこんなで、楽しかった一日もあっという間に終わってしまった…。


21日(火)は、最後の日。
彼と、またしばらくのお別れの日…。

WBC決勝がTVでやっていて、私がもうすぐ帰らなきゃいけない時間が迫ってきてるのに、彼が見るのをやめないから、彼がイスに座ってるところの上に座って一緒に見てた。

私もちょっと興味はあったんだけど(^^)ゞ
準決勝も勝ったところを偶然彼と一緒に見たし。
決勝も勢い的に勝ちそうだな~と思ってると見事に勝って、日本が優勝した瞬間!!


chu ってしちゃってました(*ノノ)


「子どもと将来、WBCをTVで見てるとき、『最初に日本が優勝したとき、パパとママはね…』とか話すのかな?(笑」

こらこら(*ノノ)


優勝がわかってから、私が彼の家を出なければ行けない時間まであと10分!!
私は自分の準備はできてたけれど、彼はまだパジャマ姿…Σ( ̄□ ̄;)

「あと10分で準備して!!~(>_<。)~ -!」


で、バタバタと彼の家を後にして、近くの駅まで向かいました。

いつもならゆっくり抱擁したり、chu ってしてから出るのに…。

駅に着いてからちょっと後悔(・_・、) 。

人前ではさすがにできないので、握手をして改札口で別れた。

「またね」


電車を待ってる間、駅の外から構内をのぞいてる彼の姿が見える。
最後までずっとお互いを見てた。
電車が間に入ってきて、私が乗り込んでからも、発車するまでずっと彼を見てた。


発車する合図が鳴る……。


彼の姿が見えなくなった………。

また、次逢えるのを、楽しみにしてるね(*^^*)
スポンサーサイト

柳ちゃん、こんちゃ~(^-^*)

彼とは楽しいデイズニーランドデートだったみたいだねっ♪♪

いいなぁ~~^^*

実は私、デイズニーシーのほうはいったことないから、興味津々>▽<*
私もいつか、けんちゃんと・・・えへへ^-^*

ところで、柳ちゃんの彼ってもしかして、血液型B型!???
何かね、柳ちゃん彼のマイペースなとこが、うちのけんちゃんにそっくりで。。(笑)^^ゞ

2006.03.25 14:42 URL | みぃぷー #- [ 編集 ]

私もディズニーシー行きたい(*^^*)
モノレールもカワイイ♪
彼氏さん、マイペースですねー(笑)
でも、心が許せる相手だからこそ、ワガママも言えたりするんだと思うなぁ^^

日本の優勝記念(?)にChuかぁ( *´艸`)
ラブラブだ♪忘れられないいい思い出ですね^^
バイバイの時ってやっぱり切ない・・・
でもまた会えるのが楽しみですね^^

2006.03.25 21:09 URL | Honey♪ #- [ 編集 ]

>みぃぷーちゃん

ディズニーランドもいつかきっと行きます!!
シーにもぜひぜひけんちゃんと行ってみてね(≧∇≦)/
きっとランドより空いてるから(笑)遊びやすいよ♪

彼氏はマイペースなO型です(苦笑
この彼のマイペースさは、
「めちゃくちゃゆっくり行動する」
マイペースさです(^^;
朝起きるときとか、準備とか、しゃべり言葉とか、すべてにおいてゆっくりです('-'*)
しゃべりは今はあまり気にならなくなったけど、妹(同じ高校で同じ部活だったから彼の後輩でもある)には
「おねえちゃん、イライラしないの?!」
と、言われる始末(苦笑
なんか、ゆったり~としてます(^_^;)


>Honey♪さん

Honey♪さんたちも、いつか日本に二人で帰ってきたときにはぜひおすすめです♪
景色を見てるだけでも楽しめますよ(*^^*)
モノレールもかわいくて(≧∇≦)♪
でも、結局帰りはバスをつかっちゃったんで、一度しか乗れませんでした(苦笑

ゆっくり、マイペースな彼です(笑

WBCで日本が優勝したことは、これで忘れられなくなりました(*ノノ)
バイバイって、何回やっても慣れませんね(・_・、)
次逢えるの楽しみにこれからもがんばります~(^^)ゞ

2006.03.25 22:23 URL | 柳 #aIcUnOeo [ 編集 ]

柳さんは、シーにいってきたのね
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
楽しかったみたいね
モノレール可愛い!!

彼のマイペース
あたしみたいっ(笑)
ランドのとき、そんな風に怒っていたのは、彼の方だった・・
寒かったのもあったしで、本当はもっと早く帰りたかったみたい(T^T)
そんなことに気がついてあげられなくて、結局、むっとさせちゃったんだよねぇ・・・(ーー;)
ちょっと、反省・・・

お別れの時はさぁ
やっぱり
(* ̄・ ̄)ちゅ♪
ってしたいよねぇぇ

次回は、ぜひぜひあつぅぅ~い抱擁で・・♪

2006.03.26 00:14 URL | 紫苑 #mQop/nM. [ 編集 ]

>紫苑さん

ランドかシーかすごく悩んだんですが、結局シーにしちゃいました(^^)ゞ
モノレールかわいいですよね~o(≧▽≦)o

紫苑さんもマイペースなのかな?(笑
同じように怒ってしまいました(^^;
できるだけ長くいたいとは思っていながらも、寒すぎました(;_;)

お別れのchu☆
は、したいですよね~(*ノノ)
次回は忘れないようにしときますね~(*ノノ)

2006.03.26 19:53 URL | 柳 #aIcUnOeo [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tareyanagi.blog41.fc2.com/tb.php/48-7a4590a5