遠距離恋愛のつづけ方

遠距離恋愛歴(片想い期間含めて)8年と5日間。結婚しても遠距離でしたが、2008年4月に、ようやく同居できるようになりました♪        これからはここでは過去の遠距離片思いしていた時期の事を『History』で書き綴っていきたいと思います。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
好きな人と一緒にいるときは、なんて時間が早く過ぎ去ってしまうのだろう…。


東京の彼に会いに、17日夜~22日まで行ってきました(*^^*)

17日は夜11時過ぎに、彼の家の近くの駅に着いて、駅から出ると、彼が車でお出迎え~♪
久しぶりに彼の姿を見ると、ちょっとかっこよく見えちゃう(*ノノ)
(いつも見てると思わないかも…(笑

夜は久しぶりに会ったせいか、ぎゅーってしてるうちに時間が過ぎてて、疲れてるのに眠ったのが午前2時を過ぎちゃってたΣ( ̄□ ̄;)


みんなくまって言うけど…(実は犬


18日は、RO(ネットゲーム)のお友達とオフ会♪
なんか、私が上京する度くらいにオフ会してます(^^)ゞ
いつものメンバー固定4人(私と彼含む)+3人☆
そのうち一人は、前にも書いてたけど、そのうちの一人とつき合うことになったので、多分今後固定メンバーになりそう(‘-‘*)

仮にRちゃんとしておきます☆

女子って、私とRちゃんしかいなかったりします…。
RO内で女の子のキャラつかってても、リアルでは男の子だったりする率高いです(・_・、)
集まってる7人中、女の子のキャラつかってるのは5人、リアルでも女の子なのは2人…。

ちょっとさみしい…(─、─。)…

でも、今までRちゃんが来るまでは女の子誰もいなかったので、うれしくもある♪

Rちゃんは九州から来てて、東京の彼と遠距離…?!
…のはずだったんだけど、すぐに同棲決定ヽ(〃□〃)ノ


なんだかうらやましいかぎりです・゚・(ノД`)・゚・


オフ会では秋葉探索をした後、焼き肉屋さんへGO―!

やきにく~♪



いっぱい食べて、Rちゃんとはファッションや恋のお話もしたり(*^^*)
やっぱりこういうのがあるから、女の子と一緒はうれしい♪
今度一緒にお買い物行こうね~って約束☆

また東京に来なければ!!(彼は!?(苦笑



19日は、数駅離れた街へ行って、お買い物~♪
久しぶりのデートだデートだ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

とりあえず、20日は平日で、彼も私も休みなので、東京ディズニーリゾートに行きたくって行きたくってo(≧▽≦)o

ホワイトデーのお返し☆として、ワンデーパスポートを買ってもらおうと、金券ショップを探索…。
何処にお店があるのかもわからず、しばらく街中をうろうろしてたけれど、私が勘で発見!!

ちょうどあと2枚で売り切れるところを無事GET!!(≧∇≦)/

ディズニーへ行くことが確定したため、彼は前々から欲しいと言っていたデジカメをGETしに電器屋さんへ☆ミ
一緒に店員さんの説明をたくさん聞いて、ようやく決まりました…

…1時間~2時間くらい決めるのに時間がかかったような…(^^;

その後、デパートで夕食に麻婆豆腐を・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*
ここの麻婆豆腐がとってもおいしい!!!
東京来るたびに彼と食べに行ってるくらい♪
すごく辛くて、最初は

「もう無理~(;_;)」

って泣いちゃうくらいだったけど、その後に甘くてすっきりする杏仁豆腐も食べて、すっごくまんぞくして♪♪♪
辛いものあんまり駄目な私でも、ここの麻婆豆腐は別!!
辛いけど、くせになってます(* ̄(エ) ̄*)
麻婆を食べ終わると、やっぱり杏仁豆腐は欠かせませんが☆

杏仁豆腐を食べるたび、初めて彼に連れてきてもらった時のことを言われます(^^;

「最初来たとき、(一つだけ頼んでた)杏仁豆腐ほとんど食べてたしね~。
杏仁豆腐好きだね~( ̄― ̄)ほんとしあわせそう…」


(*ノノ)

ここに来るたび、彼に言われることが決定済みらしい(笑
一緒に食べるから、さらにおいしいんだよ!!(ノ_ヾ)


彼がデジカメ選びにかなり時間をかけてしまってたので、洋服も見たかったけれど、ご飯を食べ終わると、もう8時過ぎ!!
9時までの営業時間だったので、もう一つのホワイトデーのお返し☆用の材料を買ってもらってから、急いでお洋服売り場へ…♪

やっぱりかわいい春物の服がたくさんあって、迷ったけれど、店員さんや彼にも見てもらいつつ、ワンピースとキャミソールと、カットソーを2つも買っちゃいました(*ノノ)

もう春物は買えません(お金が…(;-_-)=3
でもかわいいのがいっぱいになったので満足♪

そして夜は……。
彼が、もう一つのホワイトデーのお返し☆として、なにやらあやしげなものを作ってます…。
お芋を買ってたので、前にも作ってもらったことのある「スイートポテト」かなぁ?!
って思って待ってたんだけど…。

できあがったものはなんと!!!

ホワイトデーのお返し☆その1


お芋のケーキでした━━━━(>∀<〃)━━━━ ☆  

中にもこまかくお芋がいっぱい入ってて、お芋大好きな私にとっては大満足♪
あったかいうちに食べた方がおいしそうだったから、夜中だけど食べちゃいました(^^)ゞ
でもおいしかったぁ~゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚

一緒に食べるとき、どんな食べ物でも絶対しちゃうことがあります。
それは、

ポッキーゲームもどき(爆

ケーキでもなんでも、片方がちょっと大きめに口に入れると、もう片方が食べに行っちゃう…(*ノノ)

時々そんなこともしながら、私がメインで食べてたので、時々彼にも「あ~ん」ってしてあげつつ食べてました(*ノノ)

まぁ二人っきりの時しかしないけど…いつまでもラブラブです(*^^*)♪
そして次の日はディズニーへ出かけるというのに、またしても夜中の2時に!!!

その上、彼は買ったばかりのデジカメが気になり、いっぱい操作を試したり、夜景がきれいにとれるかどうかが心配になっていろいろ調べて、なかなかお布団に入ってこない!!

「いいかげんにして!早く寝ないと起きられないよ!!\(`0´)/」

Σ(ノ≧д≦)ノ_"バン!!!

って、怒ってるんだけど全然聞いてくれない(・_・、)
あきらめて一人で寝てると、ようやく来て、ごそごそとお布団に入ってくるので、

「ふんっだ」

って、そっぽをむいちゃう私。

「ごめんね」

と彼。

「ひろが悪いんだから。ひろのばぁ~かっ!」

そう言いつつも、また謝ってくる彼を、やっぱり許しちゃって、ケンカにもなりません(^^;

いつも、ケンカもどきでおわっちゃう。
私が彼のすることにすねて、しばらくすねてても、彼を謝らせるので(笑)1時間も経たないうちに許しちゃう。

自分が悪くないと思ってるときで、彼に腹が立ってるときとか悲しくなってるときは、黙り込んじゃうので、彼はそういう私を見てどうしたらいいかわかんなくて、彼もまた黙り込んでる。

そういうときは、

「何か言うことはないの?」

って、静かに聞くと、

「ごめん」

って、ぜったい彼があやまってくる。

それで、許します(*^^*)

カップルがケンカ別れするのは、どちらも許せなかったときが多いと思う。
うちの場合は、あやまる方、あやまられる方がほぼ決まってるし、彼も私の性格をわかってくれてるから、ケンカまでいかないのかも。


そんなこんなで午前2時半くらいにΣ( ̄□ ̄;)

次の日はディズニーなのに!!!???
朝9時開場だから、それまでにいきたいけれど、そのためには朝5時半起き!!
間に合うのか!!???


ディズニー編は、また次の機会に(*^^*)
スポンサーサイト

ディズニーランドの前日
あたしも、全然眠れなくてさぁ・・・
一緒だと思った
彼には、
「早く寝なさい!!」
なんて、怒っていたのに本人全然眠れず(笑)
楽しんできましたか??
続きも楽しみにしていますぅぅ!!

しかし
ホワイトディーにケーキだなんて
羨ましい・・・
まめな彼ですねぇ・・・
あたしも、今度、なんか作ってもらおっとぉぉ♪

お互い、デート楽しめたみたいですねぇぇ♪

2006.03.23 00:16 URL | 紫苑 #mQop/nM. [ 編集 ]

柳ちゃん、おかえり~~(^▽^*)

彼とは、ラブラブな時間を過ごせたみたいだねっ>▽<*
きゃ~~^^*

ところでところで、すっごく気になってるんだけど、柳ちゃんたちが行った焼肉屋さんて、もしかして、牛角!??^^*
この七輪は見覚えがあるから~^^*

彼氏さんの手作りのお芋のケーキ、すっごくおいしそう!^^*
彼氏さんの愛情がた~~っぷり入ったホワイトデーのお返しだね^^*

2006.03.23 16:21 URL | みぃぷー #- [ 編集 ]

なんかすっごくラブラブな時間を過ごせましたね~~!!よかったですねぇ!
自分のことのようにニヤニヤしながら
よんじゃいました!!
ラブラブ最高♡
にしても、彼からのケーキには私もやられました!!超良い彼氏★.。.:*
そして、麻婆豆腐が食べたくもなりました!
どこですか?!?!!?

2006.03.23 19:19 URL | ひつじ #- [ 編集 ]

ホントに幸せな時間ってすぐ終わってしまう(><)でも彼ともオフ会でも充実した時間が
過ごせたみたいでよかったですね♪
彼氏さん、お芋のケーキ作れるなんて
スゴイ^^お菓子作れる男性ってあまり知らないだけに驚きです!

焼肉に麻婆豆腐、杏仁豆腐おいしそうな物ばかりで羨ましい(笑)

2006.03.23 19:45 URL | Honey♪ #- [ 編集 ]

>紫苑さん

なかなか眠れなかったとこまで一緒なんですね~(*^^*)
怒ったところまで一緒(笑
いっぱい楽しんできましたよ~♪

結構創作料理が好きな彼です…
たまに突拍子のないものを入れて料理するので、ちょっとドキドキですが(^^;
今回は成功しておいしくいただきました♪
lakissさんも料理お上手なのかな?!
ぜひ作って頂きましょう♪♪♪


>みぃぷーちゃん

ただいま~(≧∇≦)/
いっぱいラブラブしてきたよ~(*ノノ)

焼き肉屋さんは名前も知らない(ぇ)個人経営のアットホームなお店なので、牛角じゃないよ~^^
友達の行きつけらしく、くま帽かぶってたら覚えられました(友達♂が・笑

お芋のケーキおいしかったよぉ~(*^^*)
バレンタインはいつも手作りであげてるから、その分のお返しとしては満足でした☆


>ひつじさん

ラブラブしてきちゃいました(*ノノ)
会えない分の反動かな!?(*^^*)
ケーキもレシピなしで、ホットケーキミックスをつかって、創作してたみたいなので、びっくりしました☆
おいしくできてよかったです(^^)ゞ

麻婆豆腐は記事にリンクを張ったので、見てみてください☆
お昼時とか夕食時は行列ができてます(^^;
でもおいしいですよ~♪


>Honey♪さん

幸せな時間は儚い…でもその分充実した日々が過ごせました(^-^)♪
私がお菓子作りをするときは、レシピをしっかり見て作ることが多いのですが、彼は見ないで作ることが多いみたいです(^^;
できあがるまでドキドキしてたみたい('-'*)

あ、思えば食べ物のことばかり書いてますね~(*ノノ)
東京行って、食べてばっかりだったかも(笑

2006.03.24 00:24 URL | 柳 #aIcUnOeo [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tareyanagi.blog41.fc2.com/tb.php/47-182ddabb