遠距離恋愛のつづけ方

遠距離恋愛歴(片想い期間含めて)8年と5日間。結婚しても遠距離でしたが、2008年4月に、ようやく同居できるようになりました♪        これからはここでは過去の遠距離片思いしていた時期の事を『History』で書き綴っていきたいと思います。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ぱらちゃん発見☆


夜8:30頃、ようやく彼のもとから四国へ帰ってきました(^^;


…彼の家から約5時間…


海外よりは近いかもしれないけれど、やっぱり遠いです(;-_-)=3
明日からのお仕事がつらい…(・_・、)


今日の朝は、昨日いっぱい遊んだので、なかなか起きられなくて、でも、目が覚めると彼が隣にいるので…(*ノノ)

やっぱり、

「あと何時間しか一緒にいられないんだ…」

って思うと寂しくなってきたけれど。

空港まで彼は送ってくれないのでなおさら一緒にいられる時間は少ないです。
今回は彼が家にいたけれど、大概彼が仕事の日に私が四国に帰ってるから、お別れは玄関で仕事に行く彼を見送って…って、私が彼を見送る方が多い。

彼が家にいるときは、最寄り駅までは送ってもらう。

空港までは電車で1時間半もかかるので、彼も明日からの仕事の準備とかあるし、最寄り駅でバイバイするようにしてる。

たまには空港まで送って欲しいと思うときもあるけど…。

でも、たぶん、きっと、空港でバイバイしちゃったら、すごくさみしくなって、泣いちゃうだろうから……。

最寄り駅くらいが、丁度いいのかも('-'*)


お見送りより、お出迎えの方がして欲しいけれど、そっちの方が難しいんだよなぁ…(ToT)


更新してない間、コメントたくさんうれしかったです☆
ありがとうございました♪o(´∀`☆o三o★´∀`)o♪

ラブラブ逢瀬のご報告は、明日からしていく予定です(*^^*)
スポンサーサイト

柳さん、お帰りなさーいヽ(○´3`)ノ
そしてお疲れ様♪
見送る立場はあまりないけど、その度に
感じるのは見送られるより見送る方が
寂しい気持ちになる気がします(><)
一緒に居る時間が長い程、バイバイするのが
すごく辛い(;_;)だから、きっと柳さんは
空港でバイバイより最寄駅でバイバイの
方が丁度いいって思ったのかもですね^^
自分の生活のペースに戻るまで、寂しかったりすると思うけど、また柳さんのペースに
戻って、また彼と離れてても愛を育んでいくんだろうなぁって思います(*^^*)

ラブラブ報告も楽しみにしてます♪

2006.03.22 01:35 URL | Honey♪ #- [ 編集 ]

>Honey♪さん

ただいまです~(≧∇≦)/
昔彼を見送ったことも何度かありましたが、私の場合は見送られる方が寂しくなっちゃいます(・_・、)
実家にいたときとか、見送られると思うと辛かったので、一緒にいられる最後の日は、彼に家まで来てもらって、彼を私の家で見送ってから、次の日に戻ることが多かったです(^^;

一緒にいる時間が長いほど、確かにバイバイするときつらいですね(;_;)

いつものペースに戻るまで、ちょっとさみしいですけど、彼と電話しまくってまたがんばります~♪

2006.03.22 23:31 URL | 柳 #aIcUnOeo [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tareyanagi.blog41.fc2.com/tb.php/46-cd745e68