遠距離恋愛のつづけ方

遠距離恋愛歴(片想い期間含めて)8年と5日間。結婚しても遠距離でしたが、2008年4月に、ようやく同居できるようになりました♪        これからはここでは過去の遠距離片思いしていた時期の事を『History』で書き綴っていきたいと思います。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あいのり



彼に会いに行きます(≧∇≦)/

明日の今頃は、逢えてる(*^^*)

多分、夜11時過ぎ頃、彼の家の最寄り駅に着いて、彼が迎えに来てくれてる。
ここからだと、飛行機乗って、電車乗り継いで…っていくと、全行程で5~6時間かかるんだなぁ…って思うとやっぱり遠い。

でも、彼に逢える!!って考えると、もうすこしだ、がんばろう…って気になってくる。


今日(昨日になるけど…)は職場の飲み会があって、結婚退職する先輩にお祝いの品を贈った。

喜んでくれたみたいで、ほっとしました('-'*)♪

しばらくは専業主婦になるみたい。
夫となる人は国家公務員!
…それだと生活には困りそうにないから、安心して子育てに専念できるのかなぁ(^^)ゞ

帰り道が同じ方向だったので、ちょっとインタビューしてみました☆

 柳:「結婚の決め手は!?」

先輩:「う~ん…復活してからまもなかったけど、また別れても嫌だ し、年のこともあるしね
(〃□〃)」


とのこと。


やっぱり、結婚するにあたって、女性は年のことを気にするようです…。
私もそうかも(^^;
母はそうだったしなぁ…。

先輩は28歳。
私もそのくらいの年で、彼か仕事かを選ばないといけないとしたら、
彼になりそうな確率が高いと思う。

今離れててもやっていけてるのは、まだ危機感がないからかなぁ…。
子供を産むにも、初産で高齢出産だといろんなリスクが高まるし、なるべく早めに子どもは欲しいと思ってる。
子ども自体好きだし…(*ノノ)



とりあえずは、彼と逢って、いっぱいラブラブしてきま~す♪
スポンサーサイト

sweeeeet★.。.:*・
よかったですね!!彼に会えるなんて!!
沢山沢山ラブラブしてきてくださいっ!!
わかるなぁ、そのワクワク感♫♬

2006.03.17 03:11 URL | ひつじ #- [ 編集 ]

あの!リンクさせていただいたのにタイトルを間違えていて大変ごめんなさいです(;_;)
今携帯からなので家に帰ったら早急に直させていただきます!!ほんとに申し訳ありません~(。・_・。)ノ
とうとう会えるんですね~(人´ω`*)なんだかわたしまでドキドキしちゃいます(笑)
柳さんのblogを読んでると、遠距離も辛いことばかりじゃないんだなぁって実感することが度々あります。
会えなかった分楽しんできてくださいね~☆ラブラブな報告まってまぁす(*ノ´ω`)

2006.03.17 12:15 URL | あい子 #b3e7Y8nU [ 編集 ]

柳さん、こんにちわ(^^)
彼氏さんといっぱいラブラブしてきてね。
報告楽しみに待ってますね。でわ(^-^)ノ

2006.03.17 16:36 URL | 三日月 #- [ 編集 ]

楽しみですねー(●´Å`●)
今、移動中かな?今頃、ドキドキしてる
んだろうなぁ、柳さんも、彼氏さんも♪

先輩、結婚の決め手は歳かぁ^^
でも幸せになって欲しいですね♪

彼氏さんと無事に再会して、思い切り楽しんできてくださいね(oωo*)・.。*・.。*LOVE・.。*・.。*(*oωo)
いっぱい彼の温もりを感じてきてくださーい♪

2006.03.17 16:57 URL | Honey♪ #- [ 編集 ]

彼に会えるんですねぇ~
いっぱ~い甘えてラブラブして
来て下さいねぇ~☆☆

2006.03.17 18:58 URL | えみ #- [ 編集 ]

柳さんこんにちわ。
今頃デート中かなぁ・・
柳さんと彼氏さんの関係は本当私の憧れです(´∀`*)
戻ってきてからの更新も楽しみにしてますねw
ラブラブなデートになることをお祈りしてます。

2006.03.18 19:20 URL | なほ #- [ 編集 ]

柳ちゃん、こんばんわ~(^-^*)

もう今ごろは彼に会えているころなのかな??
きゃ~~(>∀<)
いいな、いいな、いいな~~(^^*)

あのね、実は私も、あさってくらいに彼に会いに行くことになったんだ♪
えへへ(^^*)

お互い、い~~~ぱい、彼とラブラブしてこようねっ(^皿^*)

柳ちゃんのラブラブ報告を楽しみにしてるよっ^^*

2006.03.18 21:56 URL | みぃぷー #- [ 編集 ]

柳さん、こんばんは☆
今頃彼と一緒かな?
いいな~いいな~!
いっぱい楽しんでくるんでしょうね♪
報告楽しみにしています。

ところでラブワゴンの写真にびっくりしました。
私、あいのり好きなんですよ♪

2006.03.19 01:11 URL | なえ #A1vz8dvw [ 編集 ]

>ひつじさん

沢山ラブラブしてきました~(≧∇≦)/
彼に会うまでが一番わくわくしますね(*^^*)
離れるとすぐにまた会いたくなってしまいます…(ノ_ヾ)


>あい子ちゃん

気づいて頂けたらそれでいいです(^^)ゞ
すみません、細かいこと言ってしまって…(^^;

>柳さんのblogを読んでると、遠距離も辛いことばかりじゃないんだなぁって実感することが度々あります

こう言ってもらえると、なんだかくすぐったい気持ちがするけれど、うれしいです(*^^*)
けっこうお互いの気持ちがしっかりしてたら、遠距離でも大丈夫☆って思える気がします(^^)ゞ
ラブラブ報告少しずつしますね~♪


>三日月さん

は~い^^
いっぱいラブラブしてきましたので、またご報告しますね~(*ノノ)


>Honey♪さん

投稿された時間の頃は、多分まだお仕事中でした(^^)ゞ
その後、すぐに空港へと向かいました(≧∇≦)/
仕事中は「彼に逢える♪」って気持ちでいっぱいでした(*^^*)
いっぱい彼の温もり感じてきましたよ~(*ノノ)
早くまた逢いたいです(苦笑

先輩には、ほんとに幸せになってほしいです('-'*)
また別のメンバーで送別会兼飲み会があさってあります(^^)ゞ


>えみさん

彼と会ってきましたよ~♪♪♪
お互いいっぱい甘えてきました~(≧∇≦)/


>なほさん

はじめまして☆
ご訪問&コメントありがとうございます^^
憧れだなんて…(*ノノ)
照れちゃいます(*ノノ)
ラブラブデートしてきましたので、また更新したら見に来てくださいね(*^^*)


>みぃぷーちゃん

みぃぷーちゃんも彼にあったんだ~(*^^*)
やっぱり彼に逢えるとうれしいよね~♪
いっぱいラブラブしてきたよ~☆
またラブラブ報告しあおうね
・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*


>なえさん

投稿してくださった頃は彼と一緒でしたね(*^^*)
いっぱい楽しんできたので、またご報告しますね~♪

ラブワゴンは、お台場のTV局に置いてたので、多分本物です☆
去年の夏に彼と行ってて、写真に納めました(^^)ゞ
あいのり私も好きで、よく見てます♪

2006.03.21 22:46 URL | 柳 #aIcUnOeo [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tareyanagi.blog41.fc2.com/tb.php/44-98a8a38d