遠距離恋愛のつづけ方

遠距離恋愛歴(片想い期間含めて)8年と5日間。結婚しても遠距離でしたが、2008年4月に、ようやく同居できるようになりました♪        これからはここでは過去の遠距離片思いしていた時期の事を『History』で書き綴っていきたいと思います。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
飛行船


今日はホワイトデー…。

この前のお母様の話で、

「柳ちゃんにバレンタインのお返し送った?」

ってことも聞かれてたそうで…。

そして彼が

「送ってないよ」

って答えると、



「え!?なんで!!?別れた!!!???」




Σ( ̄□ ̄;)


お母様、話が飛びすぎです(苦笑

で、その後、

「今週末東京に来るし…」

って話になってたそう(^^;


私たちが別れるわけないじゃないですかぁ~(*ノノ)


ホワイトデー…何くれるのかな~♪
今日は無理だけど、私が彼に逢った日が、振り替えホワイトデ~♪

今まで彼にお返しでもらったもの。

1.ピザロイヤルハットのミニミニピザ2枚
2.ディフェインバキア・カミーラ(観葉植物)
3.シルバーリング
4.ネックレス
5.シャープペンシル
6.たれぱんだグッズ
7.シュークリーム(手作り)

…片想いしてたときは日記に書いてたけど、最近のは書いてなくて思い出すのに時間がかかっちゃった(ノ_ヾ)

なので、ちょっと彼に確認の電話を…(笑

「え~、忘れたの~!?十カラットのダイヤモンドリングあげたよ~」


おいっ( ̄□ ̄)/

明らかに嘘です(* ̄(エ) ̄*)


付き合いが長くなってくると、イベントごとにプレゼントがあるし、多くてどれをいつもらったのか忘れてしまう(ぉぃ

でも、今までの書き出してみると…なんだかおかしなものが混ざってますね(苦笑
誕生日プレゼントも書き出すと、多分もっとおかしなことになりそうだなぁ…。

頭の中では、「クリスマス」「誕生日」「ホワイトデー」と日が近いこともあって、ごちゃごちゃだったり…。


今年からはまたちゃんと記録しておこうっと('-'*)


スポンサーサイト

お母様・・・いくらなんでも別れた?
はないですよー(泣ノΘ;)クスン...
でもお母様までホワイトデーのお返し
のこと気にしてるなんてちょっとカワイイ(笑)
そーいえば、彼氏さん手作りのシュークリームの
写真載ってたような?(過去ログに)
男の人に作ってもらうのっていいですよね(*^^*)
トルコではバレンタインデーに恋人達が
プレゼント交換なのでホワイトデーはないんだけど
彼は友達から聞いたみたいで知ってます^^;
彼氏さんと会える日、だんだん近づいてますねワク・.。*ヽ(*´∀`*)ノ・.。*・:,ワク

2006.03.14 23:35 URL | Honey♪ #- [ 編集 ]

柳ちゃん、こんばんわぁ(^0^*)

あはは♪
お母さん、話がほんとに飛びすぎだね~(^^)ゞ

でも、柳ちゃんと私同じだ!!!^^;

私も彼からプレゼントに何をもらったか、、、あんまりはっきり覚えてないよ・・・(--;)

もらったものを覚えてても、いつもらったのか(クリスマスか、誕生日なのかとか)忘れちゃってるんだよね~(おいっ)

私も、今度からは、きちんともらったものは記録して、覚えておくようにしなきゃだな~~~(^^;)

2006.03.15 00:44 URL | みぃぷー #- [ 編集 ]

こんにちゎ~♪
柳さんの彼氏ママさんは、面白いですぅ☆
彼氏さんからのプレゼントも、何だかぃろぃろっぁって面白ぃなぁ~♪
柳さんと彼氏さんは、どんなデートするんかなぁ???
ドキドキ!ワクワク!
早く知りたぃのらぁ~~☆

2006.03.15 00:58 URL | このこ #- [ 編集 ]

>Honey♪さん

けっこう彼のお母様は、いろいろ私たちのことを気にかけてくれてるみたいです(^^)ゞ

過去ログの写真、覚えてくれてたんですね(*^^*)
もう少し置いておけば、今回の記事にUPできたのに…とちょっと後悔しつつ、別の写真をUPしてました(^^;

トルコのように、お互いがプレゼント交換するのもいいですね~^^
ホワイトデーで、あとから何があるかお楽しみ♪っていうのもいいですけど(*^^*)

もうすぐ彼に逢えます♪♪♪
・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…


>みぃぷーちゃん

こんばんわぁ~♪

うん、お母さん話が飛びすぎてたので、びっくりしました(^^;

やっぱり、何もらったか忘れちゃいますよね~('-'*)エヘ

もらったらお互いブログで記録しときましょう♪


>このこさん

こんな風に書くと、彼のお母さんも、けっこう面白い人かも(*^^*)

…ちなみに彼にもらったプレゼントの中で、シルバーリングは自分が欲しいと言って買ってもらいました(^^;
何も言わないと、突拍子もないものをくれたりするので、今回も何をくれるのか楽しみです♪
最近「デート」って感じに出かけることも少ないので、お家でまったり…かも('-'*)☆
帰って来たら報告しますね(≧∇≦)/

2006.03.15 21:55 URL | 柳 #aIcUnOeo [ 編集 ]

初めまして♪うちの足跡から来ました。
うちらもいつ何あげたか曖昧になってきてますね笑
いついつに貰ったとかあげたとか口論のなりかけたりしますね笑
ちゃんとメモしておかなくちゃいけませんね笑

2006.03.15 22:37 URL | kame♂ #- [ 編集 ]

今まで貰ったもの
手作りのシュークリームかぁ
いいな
作ってくれたの??
羨ましい!!

しかし
彼のお母様飛躍しすぎ・・
でも、それだけ気にしていてくれているって事だよね
そういうのって、嬉しいね!!

彼からのプレゼントで一番嬉しかったのは
クロスのペンダントかなぁ
今まで、ずっと彼がつけていたものをはずしてあたしにかけてくれたのぉぉ

(*・・*)ポッ

2006.03.15 23:46 URL | 紫苑 #mQop/nM. [ 編集 ]

>kame♂さん

はじめまして~☆
ご訪問&コメントありがとうです♪
けっこういつ何をあげたとかもらったって、忘れちゃいますよね(^^;
最初のうちはよく覚えてるんですが…最近のことほど覚えてない気がします(ノ_ヾ)
これからはお互いメモしておきましょうね(^^)ゞ


>紫苑さん

彼がシュークリーム作ってくれたんです♪
クリームの中に苺も入れてくれてて、初めて作った割にはうまくできてました(*^^*)

お母様はけっこう私たちのことを心配してるみたいですね(ノ_ヾ)
「うちの息子の何処がいいの?」的なことをよく聞かれます(苦笑

彼がずっとつけてたものをくれるなんて!!
いいですね~(*^^*)
クロスのペンダントをつけてるところもなんかカッコイイ☆
…うちの彼はそういうの似合いそうにないしなぁ(^^;

2006.03.17 00:37 URL | 柳 #aIcUnOeo [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tareyanagi.blog41.fc2.com/tb.php/42-3419daca