遠距離恋愛のつづけ方

遠距離恋愛歴(片想い期間含めて)8年と5日間。結婚しても遠距離でしたが、2008年4月に、ようやく同居できるようになりました♪        これからはここでは過去の遠距離片思いしていた時期の事を『History』で書き綴っていきたいと思います。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ついさっき、彼とウィルコムで電話中に、彼のお母さんから電話がかかってきた。

そのまま両耳に電話をあてて、話す彼。

途中で私との電話が電池切れになったため切れたけれど(^^;


その後。
彼母と彼との会話。

「柳ちゃんとはどう?四国に行ったりしてるの?」

「いや、東京に来てるよ。今週末も来る予定。」

「あんた、ちゃんとけじめつけなさい!!」

「!?」

「子どもができたらどうするの!?」

Σ( ̄□ ̄;)

「結婚式はいつするの!?」


等々、いろいろ言われたようです…(*ノノ)

お母さん、気が早すぎます~(>_<。)~ -!
お互いまだまだ先のことのように思ってるけれど…。


彼のお母さんから電話が来る前は、

「早く一緒に住みたいよぉ~o(≧o≦)oひろはいつ頃から一緒に住みたいと思ってる?」

「できることならすぐにでも(笑」

「現実的には?」

「う~ん…難しいだろうねぇ…。僕の仕事も四国に異動するの、難しそうだし……。」


とか話してたんだけれどね。


うん。
現実問題、すぐには難しい(;-_-)=3
四国4県の人口で、東京に勝てないしね(>_<)
その分、彼の会社の人の割合も四国は人数的に少ないし、やめる人も少ない。

どうなることやら……。

スポンサーサイト

こんばんわ☆
柳さんは彼氏さんのトコに行けるんですか?
だとしたら羨ましぃですぅ!!
このこはパパが超ー厳しくて・・・彼が来る以外方法がなぃのです。
柳さん早く大好きな彼氏さんと、一緒に住めると良ぃですねん♪

2006.03.13 00:00 URL | このこ #- [ 編集 ]

彼のお母様ったら心配性なのかな?^^
柳さんと彼は将来の為に計画をちゃんと
立ててるから、大丈夫だと思います♪
早く一緒に住める日がくるといいですよね(*^^*)

あと、柳さんがお買い物でGetしたジャケットすごくカワイイ^^
彼に会う前って私もいろんな事に気をつかっちゃう(笑)
やっぱり美容院は行っちゃいますよね^^最高にキレイにした自分を見てもらいたいですもん♪
彼に会えるのすごく楽しみですね((*´ω`*))

2006.03.13 00:25 URL | Honey♪ #- [ 編集 ]

柳さん、初めましてこんにちわ(^^)
ブログランキングから来ちゃいましたぁ。
遠距離恋愛歴1年ちょっとの三日月です。
良かったら遊びに来て下さいね>w<b

彼と三日月はラグナロクオンラインで知り合ったの(*ノノ)
もちプリ(彼)とハンタ(三日月)で夫婦してたりしまふ♪

柳さんのトコは親公認って感じで羨ますぃ(≧▽≦)b☆
三日月は親に秘密なので色々大変なの(涙
頑張らないとって思います、また遊びに来ますね(^^)ノ

2006.03.13 13:53 URL | 三日月 #- [ 編集 ]

おお~!お母さま・・・ほんとに気がお早い。。。笑

わたしの親も浩一郎さんの親も、
やっぱり妊娠に関しては厳しく言われてます・・・><。

早く一緒に住めたらいいのになぁ^^

柳さんの昔のお話シリーズ楽しみに読ませていただいてますwww

2006.03.13 18:19 URL | あい子 #BWgGc7Fk [ 編集 ]

お母様
気が早いですねぇ・・
でも、それだけ、気にかけてくれているという事だから、なんか、嬉しいねぇぇ!!

もうすぐ、彼と逢えますね
どきどきしないです??
あたしは・・・
部屋も掃除しなきゃだし、自分も磨かなきゃだし・・・
なんか
いっぱいいっぱいですぅ(T^T)

でも、本当に楽しみで・・・

(*・・*)ポッ

ヒストリーはじめたんですね
じっくりと読ませていただきますぅ!!

2006.03.13 20:17 URL | 紫苑 #mQop/nM. [ 編集 ]

>このこさん

こんばんは~☆
私たちはお互い今一人暮らしをしてるので、自由に行き来できるんです(*^^*)
多分実家でもうちの親は厳しくないので大丈夫かもしれませんけど(^^)ゞ
このこさんのお家は厳しいんですね(>_<)
おいくつかわかりませんけど、年齢的にある程度大人だったり、働き始めたら親もあまり文句は言えなくなると思いますよ^^

早くお互い彼と一緒に暮らしたいものですね(*ノノ)


>Honey♪さん

彼の母上様(笑)はとってもハキハキされている方なので、思ったことはすぐに言いたくなるんだと思います(^^)ゞ
心配もしてくれてるんでしょうね…私が彼に片想いしてたときからずっと見守ってくれていたので(*^^*)
ほんと、早く一緒に住める日が来るといいな~゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚

ジャケットかわいいですよね(≧∇≦)/
最初ジャケットは高いし、買うつもりはなかったんですが、試着何度もさせられてすっかり買う気になってしまいました(ノ_ヾ)
やっぱり美容院は彼と会う日が近くなると行くことが多いですね~('-'*)☆
あと4日眠れば彼に会えます♪♪♪


>三日月さん

はじめまして~♪
ご訪問&コメントありがとうございます☆ミ

彼氏さんとラグナで知り合われたんですか!?
私も身近にラグナがきっかけでつきあい始めた方を知ってるので、結構そういうことってあるんですね~(*^^*)
私たちはリアルが先ですが、ラグナでも夫婦で遊んでます^^
(私:プリ、彼:騎士です♪)

うちは何故かつきあってないときから親公認だったりします(^^)ゞ
三日月さんのところは、秘密なんですね~(>_<。)
お互い頑張りましょうね♪
三日月さんのところにも遊びにいかせていただきますね(^^)v


>あい子さん

気が早いです(苦笑
でも、孫がいてもおかしくはないんですよね~うちの母にしても、彼のお母さんにしても。。。
まだまだ先になりそうですが(〃□〃)
できちゃった婚になったら、彼の親の方が厳しいので、彼が彼自身の父になぐられそうだと怖がってます(笑
うちの父は喜びそうだなぁ…(おかしいねw
はやくいっしょにすみたぁ~~~~~いっ☆

昔のお話は、たれぱんだのようなスピード展開なので、ゆっくり見守ってください(*^^*)


>紫苑さん

電話でよく私の話題が出るそうなので、それだけ気にかけて頂いてるようです(^^)ゞ

もうすぐ彼に逢えますね~♪
・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*

最近は「ドキドキ」することはあまりないですね~(^^;
「あえる!」と思うとうきうき(死語?)しますが(*^^*)
ドキドキは、片想い中にしすぎたので、今は残ってないようです('-'*)
代わりに彼の方は、私を見てドキドキするそうですけど(*ノノ)
お掃除大変だけど、彼が来てくれる!って思ったらがんばれますよねp(^^)q
ほんと楽しみですよね~♪

ヒストリーは、前々から「恋愛(過去)」のカテゴリーで書いてたんですが、わかりにくかったので別カテゴリに分けて、頭に「History」をつけることにしました☆
ゆっくりですが、更新していきますのでよろしければこれからも見てくださいね(≧∇≦)/




2006.03.13 21:29 URL | 柳 #aIcUnOeo [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tareyanagi.blog41.fc2.com/tb.php/39-bb102f7d