遠距離恋愛のつづけ方

遠距離恋愛歴(片想い期間含めて)8年と5日間。結婚しても遠距離でしたが、2008年4月に、ようやく同居できるようになりました♪        これからはここでは過去の遠距離片思いしていた時期の事を『History』で書き綴っていきたいと思います。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日は午前中、結婚退職される先輩へのプレゼントを最終決定して、午後から美容院へ行って、カットとパーマをかけてきた♪

しかし、土曜日ということもあってか、担当の人はどうも忙しそうで…。
他の人と同時進行でやってたみたい(^^;
そんなこんなで3時間かかりました(;-_-)=3
でも、髪型的には満足♪

来週は彼にも会うし(*^^*)♪♪♪

その美容院は、おっきなスーパーの中に併設されてるんだけど、そのスーパーの中に、気に入った洋服屋さんもあるので、そちらもちょっとのぞいてみることに…。


でも、ちょっとのぞいてみるつもりが、店員さんにつかまってしまい…。

「ご試着してみてくださいね~^^」

同年代くらいの、明るい店員さんで、あれよあれよという間にご購入決定(‘-‘*)

半端丈のパンツとスカートは買いたいなぁ…とは思っていたんだけれど。
せっかく春になったのに、ずっとジーンズばかりで過ごしていたし(^^;
(まだ寒いけどね……。

彼にももうすぐ会うし!!!

と思っていたら、とってもかわいいジャケットを発見☆

衝動買い☆



…予算オーバーしちゃったけど、買っちゃいました(ノ_ヾ)


あーあ…東京行ってから服買おうと思ってたのになぁ……。

でも、洋服を買うと、ちょっと気分が↑↑↑♪

彼に電話をしたときに、買い物をしちゃったことを話すと…

「もうすぐひろに会うし、会ったとき、あたらしい服で会いたいって思って…かわいかったから買っちゃった(*ノノ)かわいい柳、見たいでしょ?…でもお金なくなっちゃった(‘-‘*)」

「なんか、結婚してからも『かわいかったから服買っちゃったの。…ひろも、かわいい奥さん好き?』とか言ってそうだなぁ…(苦笑」


はい、たぶん言いますよ?(ノ_ヾ)


やっぱり、好きな人に会うときは、おしゃれしたい。
普段から心がけたいものだけれど、結構自分は人に会わないときは、どうでもいいような格好をしてるので、突然誰かにこられると非常にまずいです(||||゜ _ ゜ ;)

まぁ、彼にまずい姿もみられてるので、そんなに家の中ではおしゃれしないけれど(ぉぃ
彼と、一緒に出かけるときとか、久しぶりに再会する時とかは、普段よりはちょっとおしゃれをしたい。

結婚して、もしもどちらかが仕事を辞めると、自由に洋服も買えなくなっちゃうだろうけどね
(・_・、)
 

私は自分で働いて得たお金だと、すぐにつかってしまう傾向がある。
高校時代、アルバイトをしたときも、すぐにつかってしまって一向に貯まらなかったし。

学生時代、アルバイトもせず、生活のほとんど奨学金でやりくりしてたときは、月7万円くらいで生活していた。

……えらいなぁ…あのときの自分…(* ̄(エ) ̄)y―┛~~

今、学生時代と同じような生活ができてたら、お金もすぐに貯めることができるんだろうけど…難しいですね(;-_-)=3

「好きな人に会うときは、おしゃれしたい。 」…それ、よく分かる(^^*)
そんな格好を戦闘服って呼んでるけれど
普段は面倒なので、そこまでしませんがm(_ _)m

2006.03.12 19:25 URL | lakiss #t5k9YYEY [ 編集 ]

>lakissさん

戦闘服ですかΣ( ̄□ ̄;)
男性も好きな人に会うときは、おしゃれする方が多いのかな(^^)?
それともlakissさんがおしゃれさんなのかな~(*^^*)
彼女さんと会うときは、かっこよくきめてそう…☆

2006.03.12 22:32 URL | 柳 #aIcUnOeo [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tareyanagi.blog41.fc2.com/tb.php/38-5714c6e0