遠距離恋愛のつづけ方

遠距離恋愛歴(片想い期間含めて)8年と5日間。結婚しても遠距離でしたが、2008年4月に、ようやく同居できるようになりました♪        これからはここでは過去の遠距離片思いしていた時期の事を『History』で書き綴っていきたいと思います。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お久しぶりですm(_ _)m

お休みしている間も、来てくださった方、ありがとうございます(*^^*)

コメントもお返事が遅くなってしまってすみません(>_<)


一緒に暮らし始めて、明日で丁度1ヶ月になります♪

GWは、仕事と、ひろの友人と会ったり、お互いの実家へ帰ったり、キッチンボードが届いたので部屋の片づけをようやくできるようになったり……と、あわただしく過ぎていきました(^^)ゞ

いつまでもブログをこのままにしておいてもいけないと思い……ようやく新しいブログを作りました☆


新ブログは……


『遠距離恋愛~のち~晴れ♪』


です(〃ノ∇ノ)

アメブロの方で作ってみました。

まだ仲良くしてくださってる方のブログへのご訪問もできてなくてすみません><

今は仕事の方もごたごたしていて、帰ってきてからPCを開かない日が多くなっています
(・_・、)

また、ペースがつかめてきたらご訪問させていただきますので、その時はよろしくお願いいたしますm(_ _)m


ここのブログも、『二人のHistory』は不定期更新していきますので、これからもよろしくお願いいたします♪


スポンサーサイト

新しいブログ作られたんですね!
楽しみにしてます♪
新生活を始めてちょっとの間って、ほんとバタバタしますよね~><
うちも、ぱぱが転職したので、あっという間に4月は過ぎていきました~(^▽^;)

新しいブログにもお邪魔しにいきますね!
Historyも楽しみにしてます^^

2008.05.09 13:15 URL | ゆう #YJu44DRE [ 編集 ]

>ゆうさん

ありがとうございます☆
まだ新しいブログの更新も遅いですが(^^;
これからもよろしくお願いします♪

新生活、ゆうさんたちも楽しく、あわただしく過ごされてるのでしょうか^^?
お互いがんばりましょうね(*^^*)

2008.05.12 16:31 URL | 柳 #aIcUnOeo [ 編集 ]

つい最近東京⇔大阪の遠距離片想いが始まりました・・・。
不安で切なくて泣きそうな日々ですが、想いが成就した方がいるということで少し勇気が出ました・・・

2008.05.24 12:07 URL | しぃ #- [ 編集 ]

>しぃさん

初めまして☆
ご訪問&コメントありがとうございます^^♪

東京⇔大阪で遠距離片想い中なのですね><
私の場合、遠距離で片想いな時は、
会える時、電話、手紙などでアプローチしていました(^^)ゞ
しぃさんの状況は、どういう状況なのか存じ上げませんが
良い方向に向かうことを祈ってます☆

2008.05.25 21:44 URL | 柳 #aIcUnOeo [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tareyanagi.blog41.fc2.com/tb.php/366-2cace908