遠距離恋愛のつづけ方

遠距離恋愛歴(片想い期間含めて)8年と5日間。結婚しても遠距離でしたが、2008年4月に、ようやく同居できるようになりました♪        これからはここでは過去の遠距離片思いしていた時期の事を『History』で書き綴っていきたいと思います。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お久しぶりですm(_ _)m
まだネットにつながってないので携帯からの更新です

今日からひろと二人暮らし

遠距離恋愛の解消





……と、思っていたんだけれど……




まだ、ひろは来ていません


転出届けもらい忘れたり、事故の後遺症でかかってる病院に紹介状もらってなかったりするので、もう一日東京にいることになりました

ひろの引越しの荷物は明日の午後届くんだけれど……。


ひろ自身が来るのは、きっと夕方か夜………


私一人でこっちの事しなくちゃならない


ひろの引越しを、東京に行って手伝おうかとも言ってたけれど、夜は飲み会でいないからと言われてやめたんだけれど、ほんとは来てほしかったみたい

まぁ、そうしてたら忘れ物もなかったんだろうけれど

電話がなかなか繋がらなくて、引越し屋さんに荷物渡した後、かかってきたんだけれど……確認したらやっぱり物干し竿とか忘れ物があった

ひろは徹夜で荷物まとめてたみたいだからヘロヘロだったみたいだけど(苦笑)

それで飲み会行く前に携帯まで落としちゃってたし
すぐに見つかったからよかったけれど、あたふたしてました


私も4月1日から電車通勤で、帰りが遅くなったから生活リズムが中々掴めなくてまだ余裕がない


今週末は四国は満開の桜でいっぱいで……。

夫婦になって、初めてのお花見、したかったな………。



遠距離恋愛終了まで、あと一日
スポンサーサイト

生活が変わるとバタバタしますもんね~><
お2人とも大変そうです(;_;)

でもでも、遠距離恋愛がようやく終了しますね☆
私まで嬉しくなっちゃいましたO(≧▽≦)O
ひろさんが来られたら、二人でたくさんお祝いされてくださいね♪♪

2008.04.07 10:07 URL | ゆう #YJu44DRE [ 編集 ]

いよいよ二人暮しですね♪
四国は満開でしたが、今日の雨でかなり散ってしまったでしょうね・・。
私もお花見はできず終いでした。
荷物の整理など、最初は何かと大変かと思いますが、体調を崩されないように気をつけてくださいね。

2008.04.07 21:24 URL | アンダンテ #ZIP0zphA [ 編集 ]

すごいすごい!!!

本当に後もう少し!!!
なんか感動するなぁー
わかるなぁ、気持ち♪

2008.04.09 00:02 URL | ひつじ #- [ 編集 ]

いよいよお二人での生活が始まるんですね~!
慣れないうちは大変なことが多いかもしれないけど…でもやっぱり、今まで離れていた分楽しいことがいっぱいありそうですねヾ(*´∀`*)ノ

2008.04.09 06:32 URL | 響 #96o3/TDg [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.04.10 00:20  | # [ 編集 ]

こんにちは!
桜、今年も見事でしたね~
名古屋も京都も見られた今年は大満足♪

新しい生活には慣れてきたかな??
これから毎日一緒なわけやし!
楽しいことたくさんあるといいね♪

2008.04.13 09:34 URL | yukko #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.04.15 08:35  | # [ 編集 ]

同居生活はどうですか?まだまだ慣れるまで
いろいろバタバタしちゃってるかな(^^)
GWには2人一緒にゆっくり休めるといいね♪
小さな事も大きな事も、2人で一緒に乗り越えて
支え合っていってくださいねw

2008.04.15 22:02 URL | アポ郎♂ #- [ 編集 ]

お返事遅くなってすみません><
コメントありがとうございます(*^^*)


>ゆうさん

ありがとうございます♪
無事に遠距離恋愛終了しました^^
お祝い…というほどではありませんが
ひろが「食べたい」と言った肉じゃがを作って
一緒に食べました(*^^*)
これからも仲良くがんばっていきたいと思います♪



>アンダンテさん

ようやく二人暮らしできるようになりました(*^^*)
お花見行けず、残念ですが
来年からはきっと行けると思うので(*ノノ)
お心遣いありがとうございます☆
荷物整理、がんばります♪



>ひつじさん

ありがとうございます♪

今は二人で並んでインターネットしてます(笑)
時々言い合い(!?)もしつつ
仲良くやっていきたいと思います(*^^*)



>響さん

はい^^
ようやく二人での生活が始まりました♪
通勤がちょっと大変になりましたが
一緒にいられる分、楽しみたいと思います☆



>4/10鍵コメさん

ありがとうございます♪
ようやく二人暮らしにも慣れてきました(*^^*)

お姉さんもご結婚されて…って、なんだか似ていますね♪
これからも二人でがんばっていきたいと思います☆



>yukkoさん

こんばんわ^^
キレイな桜を見るたび、お花見に行きたい気持ちでいっぱいでしたが…
今年はとうとう行けずじまいです(>_<)
でも、来年からはきっと行きます♪

ようやく少しずつ、新しい生活にも慣れてきました^^
毎日一緒にいられる分、楽しいことも見つけていきたいと思います(*^^*)



>4/15鍵コメさん

リンクが繋がってないので心配してました><
コメントありがとうございます^^

そういうことになってたのですね……。
でも、Kさんの決められたことですし
後悔されないように、前に進まれるように
応援してますね☆

リンクはもしよろしければ、私も新しいブログを作るので
できたらお伝えしますので、そちらの方で
新しいブログ同士、リンクしていただけたらと思います^^

こちらこそ、これからもよろしくお願いします☆



>アポ郎さん

同居生活、楽しいことも、ちょっとイライラすることもありますが(苦笑)
仲良くやっています♪
目下の悩みは、部屋が片付かないことです(^^;
GW中は、片付けになりそうです(;-_-)=3

はい^^
色々とこれからもあると思いますが
二人で支えあって、がんばっていきたいと思います♪



2008.04.16 21:52 URL | 柳 #aIcUnOeo [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tareyanagi.blog41.fc2.com/tb.php/364-e472d733