遠距離恋愛のつづけ方

遠距離恋愛歴(片想い期間含めて)8年と5日間。結婚しても遠距離でしたが、2008年4月に、ようやく同居できるようになりました♪        これからはここでは過去の遠距離片思いしていた時期の事を『History』で書き綴っていきたいと思います。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
引越しまであと4日……。

そういえば、郵便局に住所変更届まだ出してない。。。

間に合うかなぁ…(ノ_ヾ)


つい先日。

ちょっとショックなことが……。

ひろのお家に前に行っていた時、職場の人に個人的にあげるお土産を忘れていってたんだけれど、それを伝えてたのに、ひろが忘れてて、義母が来ていた時になんと勝手に開けられてしまったΣ( ̄□ ̄;)

……しかも、義母が中身を持って帰ってしまったらしい。。。

ひろはずっと中身が気になってたらしいけれど……そして

「中身がお菓子だったら絶対食べてた」

って……(>_<)

でも。

私の忘れ物ってことはわかってるのに、何で勝手に開けるのかなぁ

開けてもいいかどうかわからないのに、なんで勝手に開けるのかなぁ


よく、友達との会話で

「兄弟(姉妹)に買ってきたお菓子を食べられたー」

って話を聞いたりしてたけれど、うちの実家ではそんなことは全くなかった。

食べてもいいのかどうか、わからなかったら食べないし。

一度だけ、父に母が作ってくれてた私の昼食を食べられてた時はあったけれど


まさしく、そんな気分になった。

もし、預かり物とかだったら「開けちゃった」「食べちゃった」じゃ、すまないのに。

ちょっと、ひろへの信頼が、揺るいでしまった。
(どっちかっていうと、義母が勝手に開けたっぽいけど


まぁ、何度も謝ってくれたし、ショックの方が大きくて、怒る気分にもなれなかったけれど……次からはわからなかったら開ける前に聞いてね、って言って、許した。


こんな後日談のある、東京での出来事をどうぞm(_ _)m




3月3日(月)


この日はひろはお仕事。。。

朝ご飯を一緒に食べて、ひろを送り出して、二度寝(苦笑)した後、お昼頃お出かけ~


最後の東京なので、最後に恵比寿のAFURIに行ってきました♪

今まで行ったラーメン屋さんの中で、一番好みの店でした。

細麺が好きなので(*ノノ)

そして、炙りチャーシューがおいしいのです☆

塩ラーメンに炙りチャーシューをトッピングしたものを最後に食べました。

お昼時は過ぎてたので、いつも混んでたけれど、この日は並ばずにすんなり入れてよかった。


ラーメンを食べた後、少し近くのお店を散策して、ひろが仕事をしている町へ移動~

ひろの仕事が終わった後で合流して、一緒に夜ご飯を食べる約束をしてたから(^^)ゞ

それまでちょこっとおやつを食べつつ、時間つぶし

時々ひろにメールしたり電話したり……(*ノノ)

それは、この日は、人事異動の発表の日だったから。

そして、正式に四国勤務が決定したことが判明


ひろから「仕事が終わったよ」って連絡が来て、迎えに来てもらって、近くの地中海料理のお店へ~

ここのお店も、ひろと何度か行って、結構好きだった。

最後の食べおさめ(苦笑)&四国異動のお祝い

量が多いから、いつもお腹いっぱいになる。

前回は頼みすぎて、本当にきつくなるくらいお腹いっぱいになったから、今回はその教訓を生かして(!?)料理を頼んだ。

でも、やっぱりお腹いっぱいになったヽ(〃□〃)ノ


満腹になって、二人とも帰宅。

プリンを買ってきてたけれど、お腹いっぱいで食べられず、明日食べようってことで、冷蔵庫に入れて、お風呂に入ってから眠った



3月4日(火)


私が東京を去る日。

朝ご飯に昨日買ったプリンを二人で食べて、仕事に出かけるひろを見送ってから、また二度寝(苦笑)

その後、準備をして、残りのプリンを食べて、ひろに手紙を書いてから出発。

今回は、ひろは仕事を抜け出せないので、一人で駅に向かった。

でも、寂しくはない。


空港に着いてから、お土産を買って、またひろに電話して。

ちょっと話してから、飛行機に乗り込んだ。


最後の東京を見下ろして……。

今回は一人だけれど、次からは、二人で並んで飛行機に乗れるようになるのかなぁ……と、思いながら。

もう、何十回と行き来した空を眺めていた。



スポンサーサイト

いよいよ引っ越しですね(^^)
荷造りとかお掃除とか大変でしょうけど頑張ってくださいね♪

他人の物を勝手に開けるなんてのは、僕も許せませんね( `ー´)ノ
それだけでその人を信用できなくなっちゃいますね。。。
ま、それだけ柳さんを他人とは思えないからなんだって
良い方に解釈しときましょ(^^;)

最後の東京デートだと思うと、飛行機からの眺めも
色んな想い出のある景色になって
ちょっぴり感慨深い気持ちになっちゃうでしょうね。(^^)

2008.03.27 14:10 URL | アポ郎♂ #- [ 編集 ]

柳ちゃん、こんちゃ~^-^*

うんうん、柳ちゃんの気持ちめっちゃわかるなぁ><

私も、自分のものを勝手に開けられたりしたらすっごく嫌だもん。
どうして人のものなのに、「開けてもいいのかな?」って疑問に思わないのかって思うもん~><

でも、ひろくんも反省してくれてるみたいだし、次からはきっと、開ける前に柳ちゃんに確認してくれるはずだよ^-^o

最後の東京かぁ~って思うと、何回も行った空港でも、すごく思うことがたくさんあるんだろうなぁ^-^

2008.03.31 21:01 URL | みぃぷー #- [ 編集 ]

お返事遅くなってしまってごめんなさい><
コメントありがとうございます♪


>アポ郎さん

引越し、大変でしたけれど、無事に終わりました(*^^*)
今はひろの荷物の整理が大変です(苦笑)

ひろの行動に対して、いい方向での解釈、ありがとうございますm(_ _)m
……どちらかというと、義母があけちゃったみたいなので
仕方ないのかな~とも思います(^^;
ひろにはちゃんと買いなおしてもらいました(苦笑)

しばらく一人で飛行機乗ることもなくなると思うので
最後の日は、ちょっと感慨深かったです(*ノノ)



>みぃぷ~ちゃん

こんちゃ~(*^^*)

私の物をわかってて開けちゃったことに関しては、
買いなおしてもらったので、許してあげたよ(笑)
これからは確認ちゃんとしてくれるって言ってくれたしね^^
まぁ、義母があけちゃったから、仕方ないのかもしれないけれど(^^;

最後の東京の空を見たときは、嬉しいような、
ちょっと寂しいような気持ちになってたよ('-'*)

2008.04.16 18:03 URL | 柳 #aIcUnOeo [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tareyanagi.blog41.fc2.com/tb.php/363-22f478a2