遠距離恋愛のつづけ方

遠距離恋愛歴(片想い期間含めて)8年と5日間。結婚しても遠距離でしたが、2008年4月に、ようやく同居できるようになりました♪        これからはここでは過去の遠距離片思いしていた時期の事を『History』で書き綴っていきたいと思います。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
記憶が怪しい今日この頃の柳です(ノ_ヾ)

昨日か今日の、ひろとの電話での会話。。。


「今月は柳がバレンタインのケーキおっきいのくれるから、ホワイトデーはいらないね♪」

「え!?なんて言ったの???」

「(*ノノ)だって、作り直してくれるって言ったもん。だから、柳のターンね♪」

「でも今月は作れないよ。4月にひろがこっち来てからになるよ」

「じゃあ、4月も柳のターンだぁ♪僕はもらうの♪」

「ひろがもらってばっかりなの?」

「うん♪」


なんだかおかしな会話になってました(>_<)

ひろもちょっと寝ぼけ気味な声で、甘えてるような感じがかわいくて、ちょっと笑ってしまいました(*ノノ)

やっぱり、VDのやり直しの件は、忘れてないようなので、4月に一緒に暮らし始めたら作らないといけないみたいです(^^;


それでは、東京デート、続きです♪



3月2日(日)


この日は朝はゆっくりして、ブランチ(!?)に、前日買った成宮ロールを食べました♡


成宮ロール2



成宮ロール3



チョコソースをかけて食べて、おいしかった

ひろが


「成宮ロールはおいしいから許す!」


と、成宮くんへのライバル心(!?)をここでは忘れて食べてました(笑)


お昼過ぎまでごろごろしつつ、ひろはちょっとお仕事

お出かけの準備をして、電車で都心部へ~

ひろのお仕事関係の用事を済ませてから、夜ご飯を食べに新宿へ~

太樹苑というおいしい焼肉屋さん

無煙ロースターで焼肉食べても、煙が気にならないし、デートにいい感じのお店です♪

でも、予約しないといつもいっぱいなので、予約の電話をかけると、まだ1時間以上先に
(・_・、)

おなかが空いてたので、気持ち的には焼肉が食べたかったんだけれど、「もうなんでもいい!」って言って、別のひろが行った事のあるちゃんこ鍋のお店に入ろうとしたものの……。

タバコの煙が、すごすぎっΣ( ̄□ ̄;)……。

ってことで、やっぱりやめて、時間は待つけれど太樹苑にすることに……。

ちょっとドトールに寄り道して、飲み物を飲んでから向かった☆

その途中、ゲームセンターでおっきなLOVEうさぎを発見

なかなか取れなくて……><

でも、ひろに(お金を)援助してもらいながら、ようやくとれました

……2000円くらいかけちゃったような……(ノ_ヾ)

これがホワイトデーのお返しになるのかなぁ……(^^;


そうしているうちに予約時間が迫ってきていて、太樹苑に到着♪

おいしい焼肉を食べられてよかった

多分、今後ひろがまた東京勤務にでもならないと来ないだろうし


ご飯を食べた後は、明日はひろは仕事があるので、さっさと帰宅。

帰宅後……。


ひろとくまとうさぎ



ひろにリラックマとうさぎを持ってもらって、写真撮影

ちなみにくまはひろが以前取ったものです♡


その後、お風呂に入って、二人で眠りにつきました




スポンサーサイト

太樹苑!!
懐かしいなぁ~~
新宿で仕事してた時に行った事あります!
ちょっと思い出の場所です!!
値段もお手ごろでおいしいですよね~~
あぁ、焼肉が食べたくなっちゃいました!!!!!!!!!!

2008.03.21 14:16 URL | ひつじ #- [ 編集 ]

成宮ロールだぁ!!
(気になってたの!笑)
ロールだけでも美味しそうなんだけど、
チョコかけるんだね!
チョコかけるなんて変わってるな~って思ったんだけど(そうでもないのかな?)、かなり気になるロールだね♪

LOVEうさぎ、本当に大きいね!!
私も大きいミニーちゃん取って貰ったときは2000円くらいかかったような(笑)
リラックマもでLOVEうさぎも可愛い♡
それを持って撮影してくれるひろさんも可愛いな~って思ったよ♪

2008.03.22 10:08 URL | なえ #A1vz8dvw [ 編集 ]

柳ちゃん、こんちゃ~^-^*

成宮ロール???
東京の特産品なのかな???
ロールケーキとは違うのかな???^^ゞ

でもでも、めっちゃ美味しそうだよ~><*

柳ちゃん、お引越しで、少しの間ネットが繋がらないかもしれないんだね。
柳ちゃんに少しの間会えなくなっちゃうかもなのは、寂しいけど;;
でも、携帯の更新で会えるかもだしね!!
柳ちゃんの帰りを心待ちにしてるよ~^○^

そしてね、柳ちゃん、実はうちも、けんちゃんの勤務先がちょっとばかり遠い所になっちゃったの~><;;
私の住んでる所とは車で1時間半以上かかっちゃうんだぁ・・・

なので、結婚したら、新居はけんちゃんの勤務地の近くに構えるけど、平日は私は実家から職場に通って、週末とか仕事が休みの時には新居に帰ることにしたよ^^ゞ

だから、かかる通勤時間は私よりもかかると思うのに、それでもひろくんと一緒に住む事を選択した柳ちゃんは、ほんとにすごいな!!って思ったよ!!

私も柳ちゃんを見習って、たとえ週末婚でも(笑)、頑張るよ~^▽^oo

2008.03.24 18:45 URL | みぃぷー #- [ 編集 ]

>ひつじさん

ひつじさんも行かれたことがあるのですね~^^
思い出の場所なんですね~♪
おいしいですよね☆
お手ごろですし(≧∇≦)
私もまた焼肉が食べたいです(笑)



>なえちゃん

成宮ロール、登場だよ(笑)!!
ロールの中身のクリームはベリーがきいてて
ちょっと甘酸っぱいんだけど
そこにチョコをかけるとまた甘さが引き立って
おいしかったよ(〃ノ∇ノ)
ソースをかけて食べるのは、ちょっと変わってるかなーって私も思うよ~☆

LOVEうさぎ、大きいよね~!
やっぱり、大きいのはそれだけちょっと取りにくいのかなぁ(^^;
最近小さくても取れないことも多いけど(ノ_ヾ)
ひろに「持ってー」って言ったら、ちゃんと持ってくれたよ(笑)
かわいいかな!?(*ノノ)



>みぃぷ~ちゃん

こんばんわ~(*^^*)♪

成宮ロールについては↓のサイト見てくれたらわかると思うよ^^
http://www.marunouchiroll-shop.com/?mode=f2


丸の内ロールを作ってる京都のお菓子屋さん(?)が
成宮くんとコラボレートして、ちょっと変わったロールケーキを
作ってるって感じかな(^^)ゞ
甘すぎず、ベリーがきいてておいしかったよ♪

ネットは、結局ブロバイダも一緒に引越しすることに決めたんだけど
決めるのが遅くて、4月入ってから1~2週間くらいは
引越し先で使えないみたい(>_<)
私もネット使えないのは寂しいよ~(・_・、)
でも、ブログはみぃぷ~ちゃんのも携帯から見るからね♪

けんちゃん、遠いところになっちゃったんだね~><
1時間半以上……うちと似てるね(^^;

実家が近くにあったら、それもいいよね♪
私は実家も遠いから、経済的に厳しいし……。
結婚の時と同じく、このままだといつまでも一緒に暮らせそうにないから
ちょっと大変かもしれないけれど、一緒に暮らすことにしたよ☆

お互いがんばろうね~o(≧▽≦)o

2008.03.24 22:34 URL | 柳 #aIcUnOeo [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tareyanagi.blog41.fc2.com/tb.php/362-9bf4d67d