遠距離恋愛のつづけ方

遠距離恋愛歴(片想い期間含めて)8年と5日間。結婚しても遠距離でしたが、2008年4月に、ようやく同居できるようになりました♪        これからはここでは過去の遠距離片思いしていた時期の事を『History』で書き綴っていきたいと思います。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
義経らしい…


「指先でつむぐ愛」

ってドラマをみました。

全盲聾の男性の方と、健常者の女性との、愛のお話。
目も見えない、耳も聞こえない世界って…想像できますか?
でも、事実のお話……。

前にマンガでも読んだことがあって、すっごく素敵なお話だったので、ドラマ化されることを知ってから見たいと思ってた。


やっぱり、ちょっと涙腺がゆるみました(・_・、)


彼や自分が、もし、そんな状況下におかれることになったら…?
それでも、お互いを想いあうことができるのかなぁ…?

そういう状況の彼に出会ったとしたら…?
それでも、彼のことを好きになったのかなぁ…?

いろんなことが重なり合って出会うわけだし、状況によって性格も変わってるかもしれない。

いろんな偶然のもとに、二人は出逢って、恋をして、両思いになるなんて…どれだけの奇跡なんだろう……。
「二人のHistory」でいろいろと彼との出会いからつきあい始めるまでを書こうとしていますが…長すぎます(苦笑
なので書くのも遅いです(ノ_ヾ)
でもまだまだ続きます☆(土日に少しずつUPしていこうかな(^^)ゞ


なにせ2年半もあるので…割愛してても、長くなってしまう…。

かといって、あまりに簡略化させるのもちょっとさみしい(^^;

あんまり人に話すことはないことだから。

彼と私が恋した軌跡を、ちょっとだけ誰かにも知ってほしい。

片想いしてる人に、ちょっとだけ勇気を与えられたらなぁ…とも思う。


自分自身、彼とつき合うまで、ここまでがんばれるとは思いもしなかったから…。


時々、のぞいて頂ければ幸いです(*^^*)


☆ブログランキング参加中☆
応援して頂けるとうれしいです(≧∇≦)/


スポンサーサイト

柳さん、こんばんわぁ(^-^*)

目も見えない、耳も聞こえない、、、どんな状況なんだろう。。。

聞こえる、見えるが当り前な私たちには、本当に想像も出来ないくらい大変なことがいっぱいあるんでしょうね、、(;;)

でも、そんな中で、お互いを愛せるなんて、すっごいなぁ。。。

本当に、世界の中で、彼に出会えて、両思いになれたのって、奇跡だよね(^^*)
もっと、彼との時間、彼の事を、もっともっと大事にしないといけないなぁ。。。ってつくづく痛感しました(><)

柳さんと彼のヒストリー、楽しみにしてるよ~~~~(^^*)

2006.03.11 00:47 URL | みぃぷー #- [ 編集 ]

相手の姿が見えない、声が聞こえない、
それでも愛することができたりするのは
やっぱり心が繋がってるからなのかなぁ?
なんて思ったり。
ホントに出会いって不思議。
たくさんの人と出会っても全ての人と恋に
落ちるワケでもないのに、何でこの人と?
って思ったりします(*^^*)

柳さんと彼のHistory楽しみ♪
カップルそれぞれ、素敵な出会いやつきあうまでの過程があるだけに、興味津々です^^

2006.03.11 01:28 URL | Honey♪ #- [ 編集 ]

あぁ・・・(T^T)
そのドラマ見たかったのにぃぃぃ
すっかり忘れていたよぉぉぉ(T^T)
CMで、凄く興味あったのに
あたしって、ばかだぁぁぁ・・・

柳さんのヒストリー楽しみです
あたしも、自分のサイドストーリー
逢うとこまでは書いたんだけれど・・・
その先はまだ書いてなくて
あたしも、続き書こうかな

2006.03.11 02:35 URL | 紫苑 #mQop/nM. [ 編集 ]

「出会いからつきあい始めるまで」
僕は3ヶ月で20話かかったよf(^-^; ポリポリ
最初、今のブログに書き始めたんだけれど
まとまった時点で、別ブログへ移しました

あとで読み返すとその時の情景、感情が甦ってくるからね
書いておくのもいいじゃないかな

また遊びに来るね(^^*)

2006.03.11 17:02 URL | lakiss #t5k9YYEY [ 編集 ]

>みぃぷーさん

ほんとに、私たちには想像もできない世界ですよね…。
どんな状況にあっても、愛する人・愛すべき人に出会うと、人は強いんだなぁ…と、あらためて気づかされました(*^^*)
両思いになれたことって、ほんとに奇跡。
出逢えたことだけでもいろんな奇跡が重なって…今なら65億人分の1の確率で出逢ってるってことですしね(^^;
私も彼のこと、大事にしなきゃなぁ…と思いつつ…どうかな???(苦笑

とりあえず、History6.をUPして寝ようと思ったらこんな時間になりました('-'*)
また明日(今日?)もできたらUPします~(^^)ゞ


>Honey♪さん

心が繋がってると、どんな障害も二人の間では障害にならないのかもしれませんね(*^^*)
「遠距離」という障害もまた同じなのかも…。
星の数ほどたくさんの人がいて、その中で彼と出逢って、好きになる…。
ほんとに、「何でこの人と?」って、私もよく思います(苦笑

History、楽しみにしてくださってありがとうございます♪
少しずつですが、UPしていきます~☆
私も、いろんな方のブログみてると、まず「どんな人たちで、どこで、どうやって出逢ったんだろう?」って気になる方なので、自分もせめてまとめておきたいと思います(^^)ゞ


>紫苑さん

残念でしたね(>_<)
私もCMで知ったのですが、ビデオ予約するのをなんとか忘れずにいられたので見られました(^^;

紫苑さん達のサイドストーリー…素敵ですよね(*^^*)
うまくまとまらないかもしれませんが、楽しみにしてくださってるのうれしいので、少しずつUPしていきますよ~♪
紫苑さん達の続きも、期待してます(≧∇≦)/


>lakissさん

3ヶ月で20話Σ( ̄□ ̄;)
…20×10(2年半)=200話!?

さすがにそこまで書けそうにはないので、かな~~~~~~り飛ばし飛ばし書くことになりそうです(^^;
lakissさんの文章ってとっても読みやすかったので、二人のサイドストーリー、小説のように読ませて頂きました(*^^*)

あとで読み返すと、記憶が鮮明によみがえってきますよね(^^)ゞ
また遊びに来てください~♪



2006.03.12 02:47 URL | 柳 #aIcUnOeo [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tareyanagi.blog41.fc2.com/tb.php/36-f9f11e16