遠距離恋愛のつづけ方

遠距離恋愛歴(片想い期間含めて)8年と5日間。結婚しても遠距離でしたが、2008年4月に、ようやく同居できるようになりました♪        これからはここでは過去の遠距離片思いしていた時期の事を『History』で書き綴っていきたいと思います。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

たくさんのお祝いのお言葉、本当にありがとうございました♪

こんな風に、見守ってくださる方々がいらっしゃって、ブログを続けてきてよかったと思いました☆

ブログの今後についても、まだ時間はあるので、皆様のご意見を参考に、色々考えたいと思います(*^^*)


遠距離恋愛が終わる=一緒に暮らし始める♡

一緒に暮らし始めたら、したいこと……。

昨日、ケンタッキーが食べたくなって、買いに行ったら、ファミリーパックもあって……


「ひろと一緒に暮らし始めたら、ファミリーパックも買えるんだなぁ……」


なんて、ささやかな幸せを感じてました(*ノノ)

いつもは一人なので、絶対食べきれないので買ったことがなかったんです><


あと、いつかパック旅行に行ってみたいな~と思います☆

出発地が違うので、一緒に行くことが今までできなかったので……(・_・、)


四国内のどこの勤務になっても、できるだけ一緒に暮らしたいと思います!!


一緒に暮らすにあたって、しなきゃいけないことって、何だろう?!


・自分&ひろの引越し+新居を探す
・家具を買う
・住所変更手続き



このくらい?

ほかにもあるかな!?

……4年分の、この自分の荷物を、引っ越すためにまた移動させなくちゃいけないけれど……今から荷物をまとめなくちゃいけないのかなぁ……(;-_-)=3

ここの家、気に入ってたのに(苦笑)

でも、一緒に住むには、ひろの荷物が入りきらないし、子供ができたら住めそうにないし。

ひろがどこの勤務地になるかはっきりしたら、引越し先を探します♪



それと、おまけ(?)


ひろからのメールを昨日載せてましたが。

4月から一緒に住めそうだということをブログに書いたことをひろに伝えると、


「まさかそのままメールを載せた!?」


「うん」


「ばかぁ~・゚・(ノД`)・゚・柳に送ったのにぃ~。不特定多数の人に見せるために送ったんじゃないのにゃ~


と、苦情が……(*ノノ)

以前にも、ひろからのメールを載せたことがあって、その時の事を含めて言われたんだけれど……。


「このばか猫(柳の事)は、そのままメールを載せるんじゃないかって、ぽちぽちっと、ネコの絵文字をのけてたんだけど、やっぱりつけて書いたのにゃ」


「ということは、柳が載せてもいいように、考えて書いたのかにゃ


「違うにゃ~・゚・(ノД`)・゚・」


「……この会話も、載せちゃうね(〃ノ∇ノ)」


「Σ(* ̄(エ) ̄*)くまーーー


なんか、変な会話になってました(^^;

そして、今後メールを本文のまま載せないということをブログに書いておけば良いのかな?と、ひろに聞いたけれど、返事が曖昧だったので、これからはひろに一応聞いてから載せるようにするかもしれません(苦笑)

確かに、知ってる人がもし見てたら、恥ずかしいよね(*ノノ)

でも、メール以上に、会話が恥ずかしいですよね(〃ノ∇ノ)

……といいつつ、今日も載せてます(苦笑)


スポンサーサイト

柳さん!!
本当に本当に本当におめでとうございます!
やりましたねっ!!!日頃の行いがいいから
ですよぉぉぉ!!!!
私へのコメントを読んで柳さんたちが
遠距離終わるのを知って、読んだ瞬間
嬉しくて一人で吠えちゃいましたよ!!
本当によかったですね!!!
これから、ヒロさんと一緒に住めてもっと
もっと仲良くラブラブになれますね!!
もぉ~本当にめでたくて嬉しい報告でした♪

2008.02.28 01:10 URL | ひつじ #- [ 編集 ]

ほんとおめでたいです~。(何度でも言う)

ヒロさんももっとコメント下さいwww

しかし、僕も彼女と一緒に住みたい!(涙

2008.02.28 20:38 URL | スタ #- [ 編集 ]

>ひつじさん

ありがとうございます(〃ノ∇ノ)
ひろの人事異動が確定するまで
どこになるかがちょっと不安だけど
なるべく一緒に住めるように頑張ります☆
日頃の行い……いいんでしょうか!?(*ノノ)
悪いことはできませんね(苦笑)
ひつじさんたちに負けないくらい(!?)
これからも、もっとラブラブでいられるように
していきたいです♪



>スタさん

ありがとうございます(*^^*)
スタさんの所は、彼女さん公認みたいで
楽しそうで良いですよね^^
いつか、彼女さんと一緒に住めるようになるといいですね♪



2008.02.29 01:06 URL | 柳 #aIcUnOeo [ 編集 ]

わ~い!!
これから一緒に暮らす2人の姿がブログで見れるんだ~!!
嬉しいな~♪
引越しとか大変だけど、
でも今まで離れてた分、一緒に暮らせるのは凄く嬉しいことだよね!!
なるべく、ひろさんも近くの勤務だといいね!!

ひろさんのメール、載せちゃだめだったの?!
そんな・・・恥ずかしがるようなメールだったっけ??
うちは意外?にも、にゃ~とか可愛いメールとかはしないんだよねー!
結構まともなメールかも(笑)
でも、ラブラブなカップル&夫婦なら、
普通のメールだと思うよん♪

2008.03.01 20:40 URL | なえ #A1vz8dvw [ 編集 ]

おめでとうございます~!
前記事と合わせて読んで、何だか響もドキドキしてしまいました(*ノノ)

ひろさんの勤務先も近くになることを響も遠くからですが祈ってますね♪

実は今響も引っ越し真っ最中なんですが…元々掃除の苦手な響はかなり苦労してます(>_<)
でも柳さんの場合は引っ越しの後は幸せがいっぱい待ってるし…大変だけど楽しいかもしれませんねヾ(*´∀`*)ノ

とにかく、ホントにおめでとうございます!

2008.03.02 01:38 URL | 響 #96o3/TDg [ 編集 ]

長距離恋愛を続けておられるブログを拝見し
かつての自分達もそうだったものですから、興味をもち、応援したくなりました。
夢を持ち続ければ必ず叶います。
自分達がそうでした。
宣伝でもないのですが、自分達が遠距離恋愛の末結婚にいたるまでの事柄をこのブログランキングに投稿しています。
今のこのキングの7位になっている「600通の
ラブレター」というブログです。
是非読んでみて、あななた達の参考にしてみて下さい。  頑張って!!

2008.03.02 08:12 URL | 齋藤 志直 #UGYzQIJU [ 編集 ]

一緒に住み始めたらしたいこと、考えようとするとすぐには思い浮かばないけど、本当に些細なことですよね!
それがもうすぐなんだと思うと、こんな幸せなことってないですよね♪
私は4月末くらいから一緒に住むことになりそうです。
ひろさんと柳さんの会話は、ラブラブだけど、それがいいなーって思えます。
そんなお二人はやっぱり素敵なカップルだなぁって思いますよ♪

2008.03.03 21:58 URL | アンダンテ #an4gbPcc [ 編集 ]

おひさしぶりです!
っていうか・・なかなか読みにこれてなくて。

で!
びっくり!!
おめでとー!!!やっと近くなるんやねえ♪
うれしいね!!!
あたしも今年で名古屋に来て早いもので2年。
遠距離終わって2年。
月日が経つにはほんまに早いよねえ・・
息子ももうすぐ7か月!
毎日、育児に終われ、慢性的な寝不足ですが^-^;
一緒に住めるってことは・・・ベイビーも!?!?
またいい報告待ってますね^-^

おめでと☆

2008.03.06 14:31 URL | yukko #UddYEh3Q [ 編集 ]

>なえちゃん

ありがとー><
一緒に暮らすといっても、夜帰る場所が一緒……
ってくらいになりそうな気がするけれど(^^;
でも、東京よりは遥かに近いし
絶対一緒に住めるようにがんばるよ☆

ひろのメール、私もこれが普通になってたから
あんまり気にせず載せちゃってたんだけどね(*ノノ)
だーちゃんさん、まともなんだ~!(笑)
ひろはまともな方が少ないかな('-'*)
ラブラブだったら、関係ないよねー(〃ノ∇ノ)



>響さん

ありがとうございます♪

勤務地は次の記事のとおり、近くになりました☆
しかし、隣の県のため、私の方が通勤で苦労しそうです(^^;

響さんもお引越しの準備されてるのですね~!
うちもこの荷物をどうしようかと……悪戦苦闘しそうです(>_<)
でも、一緒に住むためにがんばります☆



>齋藤志直さん

初めまして。
コメントありがとうございます☆
機会があればお邪魔させていただきますね^^


>アンダンテさん

県外に転出することになったので、さらにすることが増えそうな気がします(^^;
職場に対しても、通勤届けとか、色々出てきました(;-_-)=3
でも、一緒に住めることは、幸せなことですよね♪
アンダンテさんたちは4月末頃なんですね~。
うちも、4月の始めのほうはひろは東京で引継ぎをしないといけないらしいです(^^;

ありがとうございます☆
これからもラブラブでいたいと思います(*ノノ)



>yukkoさん

お久しぶりです(*^^*)
お祝いのお言葉、ありがとうございます☆
私の方もご無沙汰してますし…(^^;
時々読み逃げしてますが(*ノノ)
息子さんも大きくなられてますよね~!
うちはまだまだです(ノ_ヾ)
一緒に住み始めても忙しそうだから、どうなるかわかりませんが
何か変化があればご報告したいと思います☆

2008.03.06 22:58 URL | 柳 #aIcUnOeo [ 編集 ]

自分も遠距離恋愛の末(山形と高知)結婚しましたので、柳さんのブログを自分の事のように読まして頂いています。
離れているからこそ、大切なものが見えてくることもあります。どうぞこれからもお幸せに。
自分の事ですが、同じランキングに「600通のラブレター」と言う題で載ってます。
良かったら読んでみてください。

2008.03.07 20:06 URL | 齋藤 志直 #UGYzQIJU [ 編集 ]

>齋藤志直さん

再びコメントありがとうございます☆

ランキングの事は前回も書かれていましたが……。
私のほうは、いくつか参加してるので(^^;
そのうちの一つに見つけたので、読ませていただきました☆
奥様が高知の方なんですね~!
親近感がわきました^^
ネットもなかった時代は文通で出会って、
遠距離恋愛になることもあったのですね…。
今よりもずっと、ご苦労されていたのでしょうね><
これからも幸せでいられるように頑張ります☆

2008.03.07 22:11 URL | 柳 #aIcUnOeo [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tareyanagi.blog41.fc2.com/tb.php/357-3b8482c1