遠距離恋愛のつづけ方

遠距離恋愛歴(片想い期間含めて)8年と5日間。結婚しても遠距離でしたが、2008年4月に、ようやく同居できるようになりました♪        これからはここでは過去の遠距離片思いしていた時期の事を『History』で書き綴っていきたいと思います。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は仕事の残業をしていて。

携帯をずっと見ていなかったんだけれど(仕事中は全く見ないので)、帰り際に見ると、ひろからの着信が……。

でも、上司も一緒だったので、駐車場まで一緒に歩いて、そのまま車に乗って、運転……ということで、ひろに連絡はできなかった。

家に帰り着いてから。

また携帯を見ると、ひろからの着信がまたきていて。

メールと伝言メモが入ってたので見てみると……




「四月から
四国支店にゃーー




o(≧▽≦)o


その後、ひろに急いで電話

何回か仕事用の携帯にかけてもでなかったから、プライベート携帯にかけるとようやく出た。


「今日会議の後に上司と一緒に支店長に呼ばれて……。正式な辞令は3月だけれど、四国勤務だって


メールと伝言メモを聞いた後、本当に!?って、信じられなくって。

でも、嬉しくって。

泣けそうになった~(>_<。)~

嬉しくて。

嬉しくて………。


あと1年は、遠距離でも頑張るつもりでいたけれど。

思ってなかったところで、ついに遠距離が解消されそうです

まだ確定じゃないことと、四国4県の中でも、その内の2県だと遠すぎるので、どこに住むのか悩むことになりそうですが……

それでも、車で行ける距離。

ようやく念願、叶いそうですヽ(〃□〃)ノ


そして………。


ブログも続けようと思いますが、ブログ名をどうしようか、と考え中です(*ノノ)

このまま、過去の事も残してあるから、Historyも途中なので、多少このブログ名で検索してきてくださってる方もいらっしゃるし、この名前も残したい気もします。

ここはここで残して、別にブログを作るか、ここのまま続けるか……(ノ_ヾ)

何かいい案がある方がもしいらっしゃいましたら、参考までにお聞かせいただけると嬉しいです


スポンサーサイト

わ~、遠距離解消なんですね!!おめでとうございます♪
自分のことのように嬉しくなってしまいました(^^*)
ブログには書いていないのですが、柳さんにはご報告です。
彼と戻りました(^^)笑
ブログでの報告は、もうちょっとあとになりそうですww
本当、ひろさんの件、よかったですね~(^^)

2008.02.25 21:45 URL | ピグ #- [ 編集 ]

おめでとうございます!!
よかったですね。
同じ四国内なら離れてても会いやすいし。
日記を読んで、私までものすごーく嬉しくなりました。
4月が待ち遠しいですね♪

2008.02.25 22:36 URL | アンダンテ #ZIP0zphA [ 編集 ]

わぁ~~!!!
すごいですね!
良かったですね~o(^O^*=*^O^)o
柳さん達が頑張られてたから、きっと願いが叶ったんですね♪

しかも、4月って気づいたらあと1ヶ月とちょいですし(*^_^*)
ほんとにおめでとうございます!!
今からバタバタするかもしれませんが、頑張られてくださいね(^^)

私もブログの移転を考えているのですが、今のブログで移転先も告知した上で、ちょっとの間は今のブログを残したまんまで新しいブログで書き続けようかなって思ってます(^^ゞ
移転ってなると、色々悩みますよね!
私も1月くらいから考え始めて、最近ようやく決まったところです(^^)

2008.02.25 23:21 URL | ひよっこゆう #YJu44DRE [ 編集 ]

おめでとうございます♪よかったですね~♪
お二人が結婚する前から読み始めて、その後ご結婚されて
今度は遠距離が解消に・・・なんだか感慨深いものがありますね(^^)

ブログは複数管理すると大変ですよ~(苦笑)
「続・遠距離恋愛の続け方」とか
「遠距離恋愛の続け方~2nd stage~」なんてどうでしょ?(笑)

2008.02.25 23:50 URL | アポ郎♂ #- [ 編集 ]

良かったですね~(≧▽≦)
私もすっごく嬉しくなりました!!

長かった遠距離もついに終わるのですね♪
今まで頑張ってきたから余計に嬉しいですよね(^^*
本当に良かったですね★おめでとうございます^^

こちらのブログもしばらく書いて残しつつ、落ち着いたら新婚生活を綴ったブログを作っても良いかと思いますよ♪

2008.02.26 00:43 URL | のぶぶ #jn98atWQ [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.02.26 06:19  | # [ 編集 ]

柳ちゃん、おめでと~!!
よかったね!!
本当によかったね!!
私も感動して泣きそうになった(何でお前が泣くんだよ!って感じだよね^^;)
四国って聞いて、もう一緒に住めると思ったんだけど、四国勤務でも一緒には住めないみたいだね・・・。
でも、近くなるみたいで、本当によかったね♪(よかったしか言ってないけど・・・笑)

ブログなんだけど、私も移転考えてる^^;
でも、柳ちゃんのはもったいない気がする。
Historyも終わってないから、Historyとかはこっちで書いて、別に結婚日記持ってもいいんじゃないかな?リンク貼ればどちらでもいけるように・・・さ♪
それか、NEWタイトルにサ~遠距離恋愛のつづけ方~にしたら、検索されてもHITするはず?!

2008.02.26 20:25 URL | なえ #A1vz8dvw [ 編集 ]

(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,; 
驚きました!
よかったですね、ほんとに。
以前、お互いの仕事をどうするか悩んでいらっしゃったことを考えると、どちらも辞めずに済むわけですし、そして多少の距離であれば一緒に住まわれるんでしょう?

羨ましい♡

2008.02.26 20:25 URL | 柚菜 #- [ 編集 ]

良かったですね~おめでとうございます!!
読んでいて、私もすっごく嬉しい気持ちになりました♪

ずっと柳さんとひろさん、頑張ってこられていからこそ、幸せだし嬉しいって気持ち
いっぱいですよね(*^^*)
本当に4月が待ち遠しいですよね☆

ブログの方は、Historyの方は此方で書きつつ、新しいブログをもう一つ作るのがいいかなぁって私も、思います。
とはいえ、複数持つのも管理が大変だとは思いますが^^;

何はともあれ、本当におめでとうございます☆★

2008.02.27 01:58 URL | 鞠乃 #mQop/nM. [ 編集 ]

すごい!
おめでとうございます♪
よかったですね、の一言です。
一念岩をも通す、と言ったところでしょうか。

ブログに関しては、新しいところを作ってリンクしてもいいと思うし、このままでタイトルにちょっと「現在は遠距離がありませんけど」とか補足する程度でもいいと思います。
ず~っと遠距離恋愛してたのは事実なんですもの。
しばらく考えて、柳さんのやりやすい方法で行くといいと思いますよ。

2008.02.27 16:25 URL | ミル #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.02.27 20:06  | # [ 編集 ]

↑のコメントは、私です♪
何回もコメントしてごめんね!!

2008.02.27 20:06 URL | なえ #A1vz8dvw [ 編集 ]

>ピグさん

ありがとうございます(〃ノ∇ノ)
ピグさんも、彼氏さんと戻ったのですね~!!
おめでとうございますo(≧▽≦)o
私も嬉しくなりました♪♪♪
ブログの方で、彼氏さんとのことも……
って書かれていたので、もしかして……とは思っていましたが☆
また遊びに行かせていただきますね^^



>アンダンテさん

ありがとうございます(*ノノ)
四国内なら、一応高速も大体繋がってきましたし
東京よりはるかに会いやすく、経費もかからないので助かります(笑)
なるべく一緒に暮らしたいとは思いますが☆
4月が楽しみです(*^^*)



>ひよっこゆうさん

はい♪
ありがとうございますo(≧▽≦)o
ようやく念願叶いそうです☆

4月って、ほんとにもうあと1ヶ月ですねw(゜o゜)w
先が見えないまま、これからもまだまだ一緒に暮らすことは
難しいかな~……と、思っていた矢先なので
本当に嬉しかったです♪

ゆうさんは、新しいブログに移転されるのですね~!
うちはどうしようかなぁ……(^^;
色々と考えて行きたいと思います♪



>アポ郎さん

ありがとうございます(*^^*)
そうですねぇ……。
私も、ブログを始めたときは、こうなるとまで考えてなかったので…(ノ_ヾ)
でも、この経験は貴重だったと思います☆

アポ郎さんも2つありますよね~!
名前の候補まで、ありがとうございます(*ノノ)
2nd stageですか~!
なんかそういうのもいいかもしれませんね~☆
考えておきます^^



>のぶぶさん

ありがとうございますo(≧▽≦)o
今まで四国内遠距離→中部地方→関東地方
と、段々遠くなっていっていた分、うれしいです(*^^*)
のぶぶさんたちも、結婚されてからでも早めに
一緒に暮らせるようになると良いですよね☆

今後のブログの事についてもありがとうございます☆
のぶぶさんたちのブログも、再開を楽しみにしてますよ~☆



>鍵コメさん

ありがとうございます♪
遠距離解消までもう少しになりそうです☆
あと少し、がんばっていきます^^



>なえちゃん

ありがと~~(〃ノ∇ノ)
泣いてまでくれるなんて……(・_・、)
なえちゃんのやさしさに、私もいつも感動してるよ!!

四国内でも、2県はちょっと一緒に住みづらい場所なんだけど
なるべく高速道路の近くに住んで、一緒に暮らせる場所を探そうと思ってるよ☆

なえちゃんもブログ移転考えてるんだね~w(゜o゜)w
そうそう、Historyまだ終わらせてないから、
このブログも終わらせられない……っていうのもあるんだよね~(苦笑)
アドバイスありがとう☆
色々これからじっくり考えてみるね^^



>柚菜さん

ありがとうございます(*ノノ)
私も自分で驚いてます(苦笑)
仕事はいつかやめないといけないのかな……
と、思っていたくらいなので
辞めずに済みそうで、本当に助かりました☆
色々考えても、なるようになるものなのかな~('-'*)

はい♪
四国内であれば、なるべく一緒に住みたいと思ってます^^



>鞠乃さん

ありがとうございます(*^^*)
そういっていただけると、私もますます嬉しくなります(*ノノ)

今までずっと遠距離だった分、本当に嬉しいです♪
引越し作業が大変そうですが(苦笑)4月が楽しみです^^

ブログについてもアドバイスありがとうございます♪
そうですねぇ……('-'*)
少なくともHistoryはここで書いていきたいと思います☆



>ミルさん

ありがとうございます(*ノノ)
「一念岩をも通す」
私も感じました(*^^*)
ひろとつき合えたことも、結婚したことも
全部そんな感じかもしれません(ノ_ヾ)

ブログについてもアドバイスありがとうございます♪
このブログ名を気に入っている…というのもあるのですよね~(^^;
補足で説明するのもいいかもしれませんね☆
参考にさせていただいて、色々と考えていきたいとおもいます^^



>27日のなえちゃん

いえいえ^^
鍵コメありがとう☆
また遊びに行くね(*^^*)


2008.02.27 23:32 URL | 柳 #aIcUnOeo [ 編集 ]

おめでとうございます★
良かったですね~。
新婚さんですもん、一緒に暮らしたいですね♪
楽しみですね~。いい結果になりますように。


次のエントリのケンタのファミリーパック、なるほどなぁって思いました。
「ファミリー」っていいですよね。(^^)

2008.02.27 23:54 URL | 卯月 #- [ 編集 ]

>卯月さん

ありがとうございます☆
ほんとに、早く一緒に暮らしたいです(*ノノ)
初めての結婚記念日は、一緒に迎えられそうで嬉しいです(*^^*)

ケンタの…ファミリーパックでしたね(*ノノ)
なんか、パックメニューは一人では頼めないので
そういうものに、あこがれてます☆

2008.02.29 00:56 URL | 柳 #aIcUnOeo [ 編集 ]

久しぶりです柳さん*^^*
覚えてるかな;;

おめでとうございますw
念願の一緒に暮らすという夢
叶いそうですね☆

お互い傍にいて一緒に暮らせるということは
とても嬉しくも幸せなことですよねw
お互いお幸せにヽ(*・∀・)ノ


私は今埼玉で彼と彼の友達と住んでます^^

2008.03.03 02:57 URL | 椿姫 #- [ 編集 ]

>椿姫さん

お祝いのコメントありがとうございます☆

すみません、昔のコメントを全部探してみたのですが
同じHNがなかったので、もしかしてHN変えられてるのでしょうか><?
もしブログされてましたら教えていただけると嬉しいです^^

埼玉で彼氏さんとお友達と一緒に住まれてるのですね~☆
私達も早く一緒に住めるようにがんばりたいです♪


2008.03.06 22:45 URL | 柳 #aIcUnOeo [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tareyanagi.blog41.fc2.com/tb.php/356-19621bcb