遠距離恋愛のつづけ方

遠距離恋愛歴(片想い期間含めて)8年と5日間。結婚しても遠距離でしたが、2008年4月に、ようやく同居できるようになりました♪        これからはここでは過去の遠距離片思いしていた時期の事を『History』で書き綴っていきたいと思います。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近はひろとまたネットゲームをしてます(*ノノ)

ひろは、ゲームの中で男キャラを主に使ってるんだけれど……。

女キャラも持っていて、そのキャラと遊んでいると……。

女の子なのに、キスのエモーションを出してくるので、どうしようかと困ります(苦笑)

私は女キャラだから、女の子同士でって……(ノ_ヾ)


では、遅くなりましたが、連休中の最終日のご報告です♪




2月11日(月)


ひろが四国にいる最終日。

朝はのんびりしつつ、昨日作ったバレンタインのチョコレアチーズケーキもどき(苦笑)を一緒に食べた☆

ひろは


「おいしい♪」


と言ってくれたから、まぁ、よかったのかな(^^;


しばらくTV見ながらまったり~
(記憶があやしく……('-'*))

紅茶を入れて、チョコケーキをまた食べてた。

結構お腹がいっぱいになってたけれど……材料を買ってたので、ひろが東京に戻る前に、夕食に豆腐ハンバーグを作って、食べさせてから空港へ~

ひろが食べるって言うので……(*ノノ)

私はお腹いっぱいだったから、一緒には食べられなかったけれど(;-_-)=3


空港に着いてから、ちょっと名残惜しくて、しばらく空港の駐車場に車をとめて、その中でギュッてしてた

時間が迫ってきたので、空港の中へ。

3連休最終日のせいか、いつもより少し人も多い。

セキュリティー検査に並んでいる列の中に、手を繋いでしばらく一緒に並んでいて。

ひろの番が近づいてきた時に、私は列から離れた。

ひろが搭乗口の方に入ってからは、いつものように電話

やっぱり、私達以外にも、遠距離恋愛なのか、単身赴任なのか、何組かカップルもいた。

その人たち、みんなそれぞれにHistoryがあるんだろうな~……って、気になりつつ、ひろとの別れを惜しんでいた。


「ガラス越しに……chu~とかできないかにゃ


とか、ひろがまたふざけて言う(*ノノ)


「できないよ~気をつけてね


ひろの姿が見えなくなってから、空港を後にした。

空港を出るまでは、あんまり考えてなかったから、大丈夫だったけれど。

車に乗って、帰りの道を運転していると、隣にひろがいないことが、昨日まで一緒にいたのに……って思うと、ちょっと、苦しくなって、ちょっと、目頭が熱くなってきた。


次に会えるのは、29日の夜☆

先週、今週とちょっと仕事が立て込んでるけど、なんとか頑張って乗り越えますo(≧o≦)o


スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tareyanagi.blog41.fc2.com/tb.php/355-9b907558