遠距離恋愛のつづけ方

遠距離恋愛歴(片想い期間含めて)8年と5日間。結婚しても遠距離でしたが、2008年4月に、ようやく同居できるようになりました♪        これからはここでは過去の遠距離片思いしていた時期の事を『History』で書き綴っていきたいと思います。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いつの間にやら、昨日、カウンタがとうとう40000超えてたみたいですw(゜o゜)w

見に来てくださってる方、ありがとうございます♪

これからも遠距離恋愛が続く限り、このブログも続けていきたいと思いますので、よろしくお願いします(*^^*)


……ただ、遠距離解消になったら、このブログどうしようかなぁ……という問題が……(^^;

まだまだ、終わりそうにないけれど(;-_-)=3

いったい、いつまで遠距離恋愛することになるのかな!?


ひろとの連休中の出来事をまだ全部書いてませんが、昨日の事を書きたいと思います☆

昨日は久しぶりに、結婚式にも来てくれていた大学時代の後輩二人とお食事&ゲームセンターで遊んでたんだけれど。

ようやく結婚式の時の写真を渡したり(^^;

食事後にゲームセンターでプリクラを撮って、その後、クレーンゲームを

もちろん、目当てはリラックマ

後輩の一人ががんばってて、でも、なかなかとれない><

2000円くらい(1回200円)つぎ込んでたけれど、とれなくて、店員さんが取りやすいように直してくれて、コリラックマGET

ようやくGETしたところで、その後輩に店員さんが、


「隣の大きなリラックマもどうですか?尻尾の方を狙えば取りやすくなってますよ^^」


と、誘惑(笑)

セールストークがきいて(!?)もう一つの方にもチャレンジすることに!

でも、なかなか取れない;;

店員さんが、もうすれすれくらいの、取りやすい位置に置いてくれたものの……

取れたかな!?

と、思ったら、リラックマが元の位置に戻ったΣ( ̄□ ̄;)

みんなそれに笑ってしまって、店員さんも


「戻ったのは初めて見ました(笑)」


と、笑ってました(*ノノ)

その次には、やっとGETできましたが。

その後輩、


「すっきりしたー」


と、取る事が好きみたいで、なんと、コリラックマとリラックマをプレゼントしてくれました
ヽ(〃□〃)ノ

同じく、地元の友人にも、取る事が好きな友人がいて、リラックマをこの前たくさんもらってたので、今、私の家はリラックマだらけになりつつありますw(゜o゜)w

40000HIT記念写真(!?)☆


りらっくま大集合☆



もらったものの方が多いです(*ノノ)

ひろの家にあるのも入れると、さらに……(^^;

この他に、ミニタオルとかもあります♪

何匹いるのかな!?


スポンサーサイト

四万ヒットおめでとうございます!
やはり、ベテランブログだけにすごいですね。

個人的な意見では、遠距離がゴールしても続けて欲しいとおもいます!

2008.02.17 03:09 URL | スタ #OO23dqHs [ 編集 ]

お久しぶりです。
40000HITすごいですね♪
コメントはなかなかかけなかったのですが
ずっと読んではいました^^
私も遠距離でなくなってもブログ続けてほしいなーと思います。

リラックマ・・・私もこの前彼とゲームセンターでがんばりましたが・・・
とれませんでした(>_<)
リラックマいっぱいいいですね~♪

2008.02.17 04:22 URL | 雫 #j2KS4BfU [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.02.17 04:41  | # [ 編集 ]

ご無沙汰しちゃいました<(_ _)>
40000HITおめでとうございます♪
遠距離が解消されることも願ってますが
このブログが終わっちゃうとHistoryも読めなくなっちゃうから
せめてHistoryが完結するまでは続けてくださいね(笑)

2008.02.17 17:01 URL | アポ郎♂ #- [ 編集 ]

>スタさん

ありがとうございます♪
ブログを始めて早3年目になります☆
遠距離恋愛は終えたいですが(苦笑)
ブログはこれからも続けていきたいと思いますので
よろしくお願いします^^



>雫さん

お久しぶりです(≧∇≦)
コメント嬉しかったです♡
ありがとうございます♪
遠距離が解消しても、続けたい題材(!?)はあるので
できれば続けたいと思います☆

リラックマ、私も取るのは苦手ですが
もらうのは得意です(!?)(^^)ゞ



>鍵コメさん

日課にしていただいてるなんて…(*ノノ)
ありがとうございます♪
微妙な更新速度ですが
これからもよろしくお願いします(*^^*)
遠距離解消しても、ブログは続けられるようにがんばります☆

リラックマ、ほんとにもらい物の方がおおいんですけれどね(苦笑)
この他に、たれぱんだも入れるとまたすごい数になります(^^;



>アポ郎さん

ありがとうございます♪
お忙しいときは、ムリなさらないように^^
お体にお気をつけてくださいね☆

Historyは、遠距離解消後も、最低限続けたいと思います☆
できたらひろバージョンも、書きたいと思ってるのですが
亀のような更新速度ですみません(^^;
ちゃんと完結させられるよう、がんばります♪

2008.02.18 22:27 URL | 柳 #aIcUnOeo [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tareyanagi.blog41.fc2.com/tb.php/353-90cd0a29