fc2ブログ

遠距離恋愛のつづけ方

遠距離恋愛歴(片想い期間含めて)8年と5日間。結婚しても遠距離でしたが、2008年4月に、ようやく同居できるようになりました♪        これからはここでは過去の遠距離片思いしていた時期の事を『History』で書き綴っていきたいと思います。

2代目メロの『ひろくま』と、お別れをしました(・_・、)

1代目メロのたれひろよりは、早いお別れになった気がします(>_<)

色々とメロメロパークの育て方が変わったからかな!?

……自分の更新速度は、あまり上がってる気はしないんだけど(^^;


でも、手紙の内容が……Σ( ̄□ ̄;)


ひろくまからの手紙




……うつびょう、好きじゃないよぉ~~~・゚・(ノД`)・゚・

とろとろ感……(苦笑)

言いえて妙な気がしないでもないけれど

声が大好きって……いつの間に聞いてたんだろう!?

でも、なかなか文章になってて、最後の一文とか、ちょっと切ないです(・_・、)


そして。。。

新しく育てることになりました☆

『ちびひろ』です(≧∇≦)


ちびひろ♪



誕生日はバレンタイン

左のふわふわは、一代目のたれひろです^^

ちびひろは既によちよち歩きになってますが……(^^;

ちびっこのメロって、かわいい

どんな子に育つか、楽しみです

メロダチの皆様、ちびひろもどうぞよろしくです


スポンサーサイト














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tareyanagi.blog41.fc2.com/tb.php/352-fa6c5df6