遠距離恋愛のつづけ方

遠距離恋愛歴(片想い期間含めて)8年と5日間。結婚しても遠距離でしたが、2008年4月に、ようやく同居できるようになりました♪        これからはここでは過去の遠距離片思いしていた時期の事を『History』で書き綴っていきたいと思います。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
次にひろに会えるのは、29日夜になりそうです♪

でも、土曜日にひろはお仕事が入っていて、夜は同期の人たちと飲み会になりそう…とのこと(・_・、)

でもでも!!

結婚式に来てくれてた人が多いし、私も一緒に行ってもいいと言ってくれたので、お仕事が終われば、合流して、一緒に参加することになりそうです(*^^*)

ひろは同期の中では、一番早く結婚☆

結婚式に来られなかった同期を集めて二次会をする、ということも、そういえば結婚式前には言ってたけれど、結局できなかった(しなかった?)し。

初めての人に会うのは、ちょっとドキドキするけれど。

ちょっと、楽しみ


それでは♪前回からの続きです☆↓



2月9日(土)


10時半頃起床(^^;

ごろごろしながら、朝ご飯♪

二人でまったりTVを見たり、明日のうどん巡りにどこへ行こうか考えつつ。。。

お昼ご飯に鶏肉の黒酢煮と蛸とエリンギのニンニク炒めを作って、一緒に食べた♪
写真は撮ってませんが、お料理の本に載ってたもので、ひろが来たら作ってみたいな~と思ってたので、作ってみました☆
蛸とエリンギ…は、「パスタにしてもおいしそう……」と、ひろが気に入ってくれた

ご飯後もまったりしつつ、お出かけの準備をして、映画を観るために車で県内のシネコンに~

』にしようか『KIDS』にしようか、迷ったけれど、前々からKIDSのCMを見てて気になってたのと、ひろにどっちがいいか聞くと


「じゃあ、KIDS」


と、言ってくれたので、KIDSに~♪
でも、もし、ひろが「L」って言ってても、私はKIDSが観たいって、言ったかも(苦笑)
ひろは、私のそういうところ、わかってたのかもしれないなぁ……(^^;

レイトショーだったから、映画の前に、ご飯を食べて、ちょっとクレーンゲームもして(*ノノ)

リラックマやLOVEちゃんを狙ってたけれど、一つもとれず(T_T)

その後、映画館へ~☆

指定席に向かうと、隣にはもう既に人が座っていて、


「やぁ☆」


と、声をかけられました。

……Σ( ̄□ ̄;)

知り合いでしたヽ(〃□〃)ノ

同い年の女の子で、仕事関係で知り合った友達(?…というほど連絡とってないけど(苦笑)で、その子も去年結婚してて、旦那さんと二人で1年ぶりくらいに映画を観に来た、とのこと。

偶然……。

しかも、隣の席とは

………四国内の地元って、狭い(苦笑)

このお店では、職場関係の他の人ですが、二人会った事があります(^^;

知り合いがいたため、最初の方は、ひろと手を繋いでいつも映画を観るんだけど、ちょっと隠れるように(!?)イスの下で手を繋いでたんだけれど……。

疲れてきたので、いつものように、堂々と手を繋いでみてました(*^^*)

映画の内容は、見てなくて観たい方のネタばらしになるといけないので、書きませんが(^^)ゞ

主人公の二人が、はっきりしててわかりやすくて。

他の役者さんがごちゃごちゃしてなくて、すっきりとして観られました☆

たまに、いろんな人が出てきて、誰がなんなのかわかんなくなるときがあるので、こういうシンプルなのも好きです(ノ_ヾ)

ファンタジーだけれど、余分なものがないような、切ないけれど、最後には前を向いて行けるような映画でした

観てよかった


映画終了後は、すぐにお家に帰って、次の日のうどん屋さんめぐりに備えて、眠りに着きました


目標起床時間、朝6時半!!!??

スポンサーサイト

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.02.14 13:14  | # [ 編集 ]

>鍵コメさん

いえいえ…(^^)ゞ
すみません、そういうのが気になる性質なので……(^^;
自分もたまに間違えることがあるかもしれないので
その時はお願いしますね(*ノノ)

2008.02.14 23:50 URL | 柳 #aIcUnOeo [ 編集 ]

四国は、いつどこで誰に会ってもおかしくないですよねー(←ちょっと言い過ぎ?)。
私も変な所で知り合いに会ったりしますよ。

KIDS,私も気になってて・・。
機会があれば彼と観に行きたいです。
玉木宏が好きなので♪

2008.02.15 21:00 URL | アンダンテ #ZIP0zphA [ 編集 ]

>アンダンテさん

今住んでる県は、出身県ではないので
その分知り合いは少ないはずなんですが……(^^;
偶然会う場所は限られてます。
それだけ、行く場所が少ないんでしょうね(苦笑)

KIDSよかったですよ~♪
彼氏さんと一緒に行けると良いですね(*^^*)

2008.02.16 21:27 URL | 柳 #aIcUnOeo [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tareyanagi.blog41.fc2.com/tb.php/351-9ef423a7