遠距離恋愛のつづけ方

遠距離恋愛歴(片想い期間含めて)8年と5日間。結婚しても遠距離でしたが、2008年4月に、ようやく同居できるようになりました♪        これからはここでは過去の遠距離片思いしていた時期の事を『History』で書き綴っていきたいと思います。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日、ひろが東京へ戻って、またいつもの日常が戻ってきた。

ひろがいる事の方が、日常になるのはいつだろう……。

ひろが東京の自宅へ戻ってから、夜の電話で、いつ一緒に住めるようになれるのかなぁ……って、話をしてたら、ひろが


「本当は、そういう話を柳の隣にいる時にできればいいんだろうけれど……」


と。。。

そう言われてみれば、二人隣にいる時は、そういうまじめな話ができてないΣ( ̄□ ̄;)

一緒にいられることで、いっぱいいっぱい……というか。

落ち着きすぎて、ぐうたらしてたり(苦笑)

4~5泊できる時は、余裕があって、そういう話を振ることもあるけれど。

でも、私が言うばっかりで、ひろからは振られないような気がするなぁ(ノ_ヾ)

最近、1ヶ月に1、2回会ってるせいか、お互いも危うくなってるし(>_<)

こんな状態なら、一緒に住んでも似たようなものかも(;-_-)=3


それでは、一緒にいた時間の事を、忘れないように記しておきたいと思います♪





2月8日(金)


朝、6時40分くらいに私は家を車で出て、ひろを駅までお迎え☆
久しぶりに朝早く外へ出て、車の窓が凍っててびっくりw(゜o゜)w

予定時刻より、少し遅れて、ひろの乗った夜行バスが到着。

ひろを私のお家まで連れて帰って、一緒に朝ご飯

ご飯後は、しばらくお休みtime

時間が来たので、私は出勤準備をして、ひろを残して職場へ


仕事を終えて、定時に帰宅☆


「おかえりなさい、あなた


と、ひろがお出迎え(苦笑)

帰宅後は、食材がなかったので、一緒にお買い物~

ひろが下着や靴下も忘れてきてたのでお買い上げ(*ノノ)

こういう物を買うと、なんだか本当に夫婦みたいで(いや、夫婦だった(苦笑)ちょっと照れるような……(///o///)
でも、夫の物を妻が買い物とかしたりするだろうから……とか、いつか、ひろの着る物を、プレゼント以外でも一人で買ったりするようになるのかな~…とか考えてた(*ノノ)

最後にひろがうどん屋さんめぐりをしたいと言ってたので、本屋さんで香川のまっぷるを買って、日曜日に行くことに♪


結構時間がかかって、帰宅が9時になっていた(;-_-)=3

帰宅後は、久しぶりに(!?)料理(きのこの卵あんかけ)をして、ひろに食べてもらった
(*^^*)

一人でいると、あまり手の込んだ料理は作りにくいから、ひろがいる時は、少し作りたくなる

「おいしい」とも言ってもらえたから、私も満足(〃ノ∇ノ)

ご飯後、一緒にお風呂に入ってまったりしてたら午前2時過ぎに

そうして、1日目が終了しました。。。

スポンサーサイト

先日は、ブログの修正する点を見つけてくださってありがとうございました!

話は変わって、こうしてブログを拝見させていただいていると
同じようなことを考えているのだなと
遠距離恋愛ブログを見てよく思います。

本当に一緒にいられる時を迎えたいと思いますしね。

ブログをはじめた事により、さらにそう思う今日この頃です。

2008.02.12 23:26 URL | スタ #OO23dqHs [ 編集 ]

楽しい連休だったんですね!
ひろさんと一緒に住むのが「いつもの日常」になるのが待ち遠しいですね。
でも、私も会うと嬉しくて、まじめな話ってあんまりできない気がします。
なかなか会えないからそうなっちゃうのかなーって思うんですけどね。

香川のうどん巡り、どちらへ行かれたのでしょうか?
私も彼と2回ほど行ったことがあるので、同じお店だと嬉しいです♪
続きが楽しみです。

2008.02.13 21:02 URL | アンダンテ #ZIP0zphA [ 編集 ]

>スタさん

いえいえ^^
そういうことって、たまにありますよね(*ノノ)

そうですね~…。
私も、他の方のブログを見ていると
シンクロしてるのか、同じような題材の
記事を書いてる時があります☆
考えてることは、似ていますよね(*^^*)

会った後は、よけいに一緒にいたいって、
感じちゃいますよね~~(>_<。)~



>アンダンテさん

はい♪
楽しい連休を過ごすことができました(*^^*)
ひろがいつもいる生活って、どんなだろう……
と、思いつつ、いつかを楽しみにしてます(^^)ゞ
アンダンテさんたちも、同じようなことがあるのですね~☆
一緒にいると、一緒にしたいこともありますし
まじめな話でもそっちのけになっちゃいますよね(苦笑)

うどん屋さんについては、後日あげていきますね~☆
同じところがあるでしょうか^^!?

2008.02.13 23:38 URL | 柳 #aIcUnOeo [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tareyanagi.blog41.fc2.com/tb.php/350-c2ed26e9