遠距離恋愛のつづけ方

遠距離恋愛歴(片想い期間含めて)8年と5日間。結婚しても遠距離でしたが、2008年4月に、ようやく同居できるようになりました♪        これからはここでは過去の遠距離片思いしていた時期の事を『History』で書き綴っていきたいと思います。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
彼作しゅーくりーむ♪


ちょっと面白い記事があったのでのせてみる。

そういえば、前にTVでお互いが抱きしめる感覚のわかる服っていうのも紹介されてたなぁ…。
でも、電波が届く範囲内じゃないと無理らしく、遠恋での実用化はまだまだ先のようですが…。

とりあえず…来週末に早くならないかな~♪
来週は業務的に厳しいけど(^^;
彼に会えると思ってがんばろっとo(≧▽≦)o


彼と会えないときは、やっぱり電話です(*^^*)
昨日の夜は、紫苑さんのブログ見てて、ちょっと考えさせられたので、彼にもきいてみました☆

「あなたは、最期を誰とすごしたいですか?」


やっぱり、私はもちろん彼!!!

でも…。

このことを彼に聞いてみると……


「う~ん……………。」


なんて答えるつもりなんだろ???
まぁ、私のことを言ってくれるのは確かだろうけど~♪



そう思っていた矢先………





「…カツ丼?」


Σ( ̄□ ̄;)


なんで食べ物なんだよっ!


「誰と」ってきいてるでしょっ!!!



「ひろのばかぁ~~~~~~~・゚・(ノД`)・゚・」

「冗談冗談(笑)…柳が食べたいよ(*^^*)」



おいこら(*ノノ)

…最近、(いや前から?)どうも食べ物にされちゃってます(^^;
もしくは、よくたとえられるのが「たれぱんだ」←私がすきなので(^^)ゞ

彼と話していると、会話にならないときも多いけれど、
(しばらく「にゃ~」とか「うにゅ~」とか訳わかんない言葉を言い合ってる(ノ_ヾ)
ちょっと面白いこともたくさんある。

だから一度電話をしちゃうと、30分~1時間はすぐ経っちゃうから、いつも寝不足だったり…(^^;
最近は夜中の2時頃寝ることが多いです(;-_-)=3

彼は車で首都高走ったりしてるっていうのに…
よく何処でも寝ちゃう人なので、すこし危ないときもあるらしいから、早く寝させるようにしないといけないんだけど……。

…わかってるんだけど、やっぱり、夜の電話はやめられないなぁ…(>_<)

……今日は早めに電話しようっと(*^^*)←こりてない(苦笑

スポンサーサイト

彼氏さんの
「カツどん」に笑ってしまいました(笑)
なんだか、凄く可愛い会話で
ほのぼのしちゃったぁ♪

たれぱんだかぁ
可愛い
あたしは、ペンギンとか、野良猫とか言われています(ーー;)

そうそう、心配していただいた件大丈夫です!!
今月、ちゃんと逢えます!!
ありがとうでした

2006.03.10 00:54 URL | 紫苑 #mQop/nM. [ 編集 ]

ふふふ^^彼ったら♪
でもやっぱり柳さんと過ごしたいんですね^^
大切な人との電話って声を聞くだけでも・・・ってかけたのがどんどん会話も弾んでつい、長電話になりますよね!
寝不足でも彼との電話が理由なら、嬉しいですよね(*^^*)
彼との幸せなひとときの電話Time、楽しんでくださいね♪

2006.03.10 01:00 URL | Honey♪ #- [ 編集 ]

彼氏さんおもしろいですね~ヽ( ゜ 3゜)ノ(笑)食べ物なのかぁ~・・・・
でも柳さんを食べたい何ていってくれるなんて・・・・(〃∇〃) てれっ☆
おちゃめな彼氏さんだにゃぁ~(=´∇`=)
わたしも今日あたり聞いてみようかな(笑)
なんて返ってくることやら・・・・。(〃゜д゜;A
あとあとリンクさせていただいてもらってもいいですか???(*ノェノ)

2006.03.10 16:39 URL | あい子 #BWgGc7Fk [ 編集 ]

>紫苑さん

「カツ丼」なんて…ねぇ(;-_-)=3
私も不覚にも笑っちゃいましたが(^^;

ペンギンもかわいいじゃないですか☆
野良猫は…自由な感じなんでしょうかね(*^^*)

今月逢えるんですね(≧∇≦)☆
よかったです!!!
お互い楽しみましょうね(^-^)♪


>Honey♪さん

彼は最期の時は食べ物と過ごすそうです(苦笑
そうなんですよね~声を聞くだけでも…と思ってたつもりがいつの間にか1時間経ってたり…というのが多いですね(*^^*)

昨日も結局かけたのが1時過ぎで、彼がなかなか出なくてちょっと寝てたらかかってきました(^^;
でも、楽しみにしてたのに眠すぎて10分で終わらせちゃいましたが(ノ_ヾ)


>あい子さん

彼と話してると飽きません(笑
食べることが好きな人なので…最近おなかがやばそうですが…('-'*)
あい子さんもきいてみたら、おしえてくださいね☆

リンクもちろんいいですよ(≧▽≦)♪
私もリンクさせて頂きますね~♪
ありがとです^^

2006.03.10 21:44 URL | 柳 #aIcUnOeo [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tareyanagi.blog41.fc2.com/tb.php/35-65d7799a