遠距離恋愛のつづけ方

遠距離恋愛歴(片想い期間含めて)8年と5日間。結婚しても遠距離でしたが、2008年4月に、ようやく同居できるようになりました♪        これからはここでは過去の遠距離片思いしていた時期の事を『History』で書き綴っていきたいと思います。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
つい先日、関東地方は雪でしたね~

ひろのいる所も、雪が降ってたみたいで。


2月4日の、朝10時過ぎに、画像つきでこんなメールが送られてきました……。



『かんせいにゃ~
ねずみにゃ~


ひろが作った雪ねずみ



平日の朝から何してるのよ~Σ( ̄□ ̄;)

仕事はどうした!!!???

……そう思いつつ、思わず笑ってしまった(笑)

仕事の合間に、公園に行ったら、一面の銀世界だったらしく、嬉しくて一人雪だるまを作ってたひろ。


平日の朝、スーツ着たサラリーマン(25)が一人雪と戯れてる。。。。。。


そんな姿、誰かが見てたら、どう思われるんだろう(^^;

誰もいなかったらしいけれど。

そんな無邪気なところもかわいい……(*ノノ)

子供がいても、子供以上に楽しんでそうだなぁ……(ノ_ヾ)


昨日も、今更ながら(!?)


「おこづかい制にされる前に、RPGツクールを買って来ちゃった(〃ノ∇ノ)」


って……Σ( ̄□ ̄;)

言う前に、何度か


「無駄遣いしちゃった(〃ノ∇ノ)……いや、してないよ(* ̄(エ) ̄*)」


って、言いたそうに(!?)してたから、何度か聞いて、吐かせましたが(-_-)

つくづく、内緒ごとできない人です(^^;

まぁ、私もゲームは買ったりするけれど(;-_-)=3

昔、同じゲームを買って、使いこなせなくて、新しいのが出てたからリベンジしたいとの事(苦笑)

今回はちゃんと何か作れるのかな('-'*)!?

スポンサーサイト

な、なんか懐かしいゲームが出てきましたね・・・w

雪、雪、雪ですね。
今、北海道から書いているので、もう雪はこりごりというところですが・・・涙

でも、この記事は温かくなります

2008.02.06 00:18 URL | スタ #- [ 編集 ]

>スタさん

懐かしいですよね(苦笑)

北海道は、今雪祭りなんですよね~!
でも、彼女さん、スタさんがいらっしゃって
喜んでるんじゃないでしょうか^^

体調にお気をつけて☆

雪の記事で温かくなっていただけて、光栄です(*ノノ)

2008.02.06 21:18 URL | 柳 #aIcUnOeo [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tareyanagi.blog41.fc2.com/tb.php/348-4be67634